ney コミケがアツい!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケがアツい! 

こんばんは!
今日もコミケ、今日は暑かったですね(^^:
やっぱり、暑いのは嫌なので夏は自分は一生行けそうにないですねw
でも、今年も冬がちょっと危ういです・・・。
 お 金 な い \(^o^)/
12月までに、一応予定ではゲーム×2とフィギュア×3で、結構大きな金が消えていくのでどうにかせねばw
「みみをすませば」やめようかな・・・www
フィギュアも、ちょっと考えて買おうかなと思います(´・ω・`)
自分は金ないので、基本的に2万円代くらいしか持って行かないんですけど、今年は行くなら1万円代になりそうだww
カタログと交通費が痛いところですわw
でも、企業とか通販とかにしておけばとりあえず1万円におさまりそうですけどね。

あと、行く人がちょっと微妙だから行くかどうかもアレなんですけどねw
微妙っていうか、好きの部類が違うからか・・・(´・ω・`)


では、前置きが長くなりましたが本題へ!




●コミケ76 2日目・・・
まあ、コミケ真っ盛りなので更新しているところがあまりないわけですよw
て、わけでコミケのネタでも。

まにあっくすZ:ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢… 事件まとめ
まにあっくすZ:「コミケ76」 盗撮、パクり、白スク水… 二日目の出来事まとめ

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ

いやぁ、相変わらずアツいですね!
あ、夏だからか(えw

それにしても1日目のなのはといい咲といい、すごいですねw
これは、一般人から見たらどういうふうに映るのだろう(´・ω・`)

コスプレも相変わらず、大胆な人が多いですねw
パンツだけの人とか、まさにパンツじゃないから恥ずかしくないもん!(パンツだがw)状態ですよ・・・。
夏だからいいけど、冬とか肌出してる人はKIAIがすごいのかな・・・w


やっぱり、人が多いのもあって次の日のための行列とか、そういうの見るとすごいなぁとは感じるんですが、もうちょっと初心者にも優しいイベントになってもらいたいですね>ω<
まあ、でもああいうザワついている雰囲気はいるだけで楽しいんですけどねw


では自分は、友人か姉がなにか買ってきてくることを祈るとしましょう・・・。
しかも、今日は東方とかボカロじゃないですか・・・。




●雑記
untitled.jpg <8/14 うんたんうんたん♪




コメレス完了(´゜д゜`)

久々にエンタ見ています。
年々、PCとばっか遊んでいるせいかTVはあんまり見なくなっちゃったんですよねーw
だから今は、ちゃんと毎週見ようとしているのがレッドシアターくらいしか((
ワンナイとかやってた頃が一番面白かったなぁ・・・。


では今日はここまでですー。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/15 22:08 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

コミケ凄いですね~
爆笑するものやら笑えないことまで…
もっと大きくなってから行きたいと思いますww

[ 2009/08/16 01:10 ] [ 編集 ]

コミケ、何だか凄いですねww
星蓮船を手に入れるまでが凄いらしいですし
恐ろしいです

[ 2009/08/16 02:30 ] [ 編集 ]

コミケって年々進化してますよねww
行くのがすごく怖い・・・でもやっぱり行ってみたいです(><)
私が行けるようになるのは何年後かなぁ・・・。
[ 2009/08/16 02:51 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
咲のは面白かったですww
苦笑いするしかないのもありますよね(´・ω・`)


十分大きいんじゃ(ry
自分も大きくなりたいですw




>>アスカさん
すぐにやりたい気持ちは分かるんですがねw
もうオークションとかに出されたみたいで・・・w




>>まりささん
ですよねw
数年後はきっと\(^o^)/なできになってるんじゃないでしょうかw
[ 2009/08/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/491-806672c7










