ney うんたんうんたん♪








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんたんうんたん♪ 

こんばんはー。
今日からコミケですね!相変わらず、人が多かったみたいですけど明日はもっと来るのかなw
色んな人とチャットとかしてるとコミケに10万単位で金使ってる人とかいるとすげーwと思いますねw
自分も、冬コミのために貯めなくてはなー・・・。
でも、フィギュアとかゲームとか買うから貯まらない気が\(^o^)/
毎月親に、「辞書買うから2000円くださいますぅ?」って言って(殴


では本題へ!




●めざましテレビで・・・
今日もやられやく:めざましテレビでsupercell(化物語ED)が紹介されたよー
ミクが朝からwww
supercellさんの曲はいいですよねー(´ω`*)
ミク曲って、作る人がたくさんで曲も多いから、再生数とかヤブェのしかあんまり聴いてないんですよ。
でも、supercellさんのはいいのばかりなのでいっぱい聴いています(^^

「君の知らない物語」も、超いい曲ですよね( ̄- ̄)


ぶっちゃけ、化物語は最初の何話か見てなかったので、このEDを知ったのは遅かったかもしれないですw
他の人のブログ見てても、CD買ってる人がいっぱいいて自分も欲しくなりましたw
まあ、基本買わないんですがw

ところで、あの実写PVはなんなんだろうw


たまには早起きしてみるのも悪くないですね!
ていうか、そろそろ生活変えないと新学期が辛いw




●絵
絵描くと目がチカチカしますね///
fhsfrs.jpg
ちょっと、自分の趣味が出すぎてしまいました感があります(笑)
そして、相変わらず薄いですねw
肌色が塗ってあるのかよく分からないんですよねーw

途中で線消したり、背景をシンプルにしようとしたら派手になってしまったし、今回は予想外な出来事が多数でした(´・ω・`)


さて、次はなにを描こう・・・。




●雑記
untitled.jpg <8/13 サンマもぎれビーム!




コメレス完了(^.^)

夏休みももうおしまいですかー・・・。あんまり遊んでないですorz
結構計画立ててたんですけどね(´_`)
人生思いどおりにはなんねーぞ!
もう、お台場とかどうでもいいですw

そういえば、8月25日、7時に「本当にあった怖い話」スペシャルやるそうです!
誰かいたら見ようと思います(*^^)
でも、本怖ってあんまり幽霊的なものが怖くないんですよねー((
もっと、顔グロいとかそういう顔芸とかがあんまり・・・って感じw
でも、幽霊による怪奇現象は怖いですww


では、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/14 21:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

supercellは普通に売れてますし、一般人にも比較的受けがよさそうな曲作りますからね。

個人的に化物語はかなりツボに入りました。真宵かわいいよ真宵。
[ 2009/08/14 22:11 ] [ 編集 ]

いやー、コミケ行ってる人が妬ましくて仕方ないですw(黙れ

今回も可愛いイラストですね
小型のナイフが印象的ですww

色が薄いと思うんでしたら
良い感じの色を使ってる絵をSAIで開いて
それをスポイト(右クリック)で色を取って
それで塗ったりするのはどうでしょう?
気に入れば、パレット覧に登録しておけばいつでも使えますし
[ 2009/08/15 02:21 ] [ 編集 ]

私は最近、遅寝早起き気味ですw
友達から朝の7時とか8時にメールかかってくるので・・・
マナーにしててもいつも起きちゃうんですよwむしろ電源切るべきか・・・?(ぇw

絵かっこいいですー!
ナイフ持ってるところで不良少女って感じですか?w
可愛い子も好きですが、カッコいい子も好きです~
こういう子がデレるのが楽しみなんですよ!!w
[ 2009/08/15 03:11 ] [ 編集 ]

>>famidraさん
ですよね(^^
一般的にも曲を作ればいいのにw


面白いですよね!そして真宵も可愛いですww




>>アスカさん
アスカさんも参加してみてはどうでしょうか!w


どうもです(^^♪
まあ、肌色はかなり薄いのがいいのでこれでいいんですけどねw
ていうか、おそらくサムネが小さいから薄く(ry




>>奈々さん
寝不足になりますよーw
すごい音に敏感なんですねww


ふ、ふりょ・・・・・・(∵)
不良少女です!!(えw
コイツはデレません!w
むしろ人を殺りまくりm(殴
[ 2009/08/15 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/489-19d01414










