ney サンマもぎれビーム!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンマもぎれビーム! 

こんばんは!
なんだか、突然ものすごくやりたいことが頭に浮んできてモヤモヤ状態ですww

まず、やりたいこと1。
ガンプラ作りたい!
作るタイプのですね。あのシンナーの臭いとかがもう・・・(´д`:)
ここ数年作ってないですしねぇ・・・w

2つめ。
ときメモをやりたい!
昔、すごいハマって(でもこれがきっかけでオタクになったわけではない、と思う)やってたんですよ。
テニス部の古式ゆかりさんが大好きでした(´ω`*)
お嬢様だけどちゃんと運動しているんですよw


3つめ。
サンマ食べたい! ←達成
8月中に4匹も食べてしまったww
いやぁ、魚美味しすぎですよね(´ω`)
肉と魚があったら魚を食べますよ((

あと、色々あったんですけど、サンマ食べたら忘れた(お
とりあえず、生活リズムを直さなくては・・・。


では、本題へ!




●コミック(^-^)
えー・・・、今日はネタがないのであまりカテゴリに入らないコミック関連のことにしようかとw
というわけで、自分が好きな漫画を紹介です(*^^)
でも、CLAMPと4コマ系はキリがないので入れない方向で・・・w


フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

ここでも、何回も言っていると思いますが本当にいい話です!
最後は、みんないいENDを迎えられて、前のゴタゴタとか打つっぽさが嘘だったみたいでしたw
あと、後半だとあんまり十二支に変身しないというw

アニメは、自分が漫画で一番初めに感動したところで終わりましたが、やっぱりアニメもどんなに尺取っても漫画と同じ最後だったらもっとよかったと思うんですよねw
ていうか、漫画だと最後らへんは全然大人の出番が(ぁ


学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))
(2003/02/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

最近のやつで、一番ハマってる少女漫画ですねb
あ、でも17巻あたりから買ってない((  まだ続いています。

アリスという不思議能力者たちが色々起こす学園物語。
ギャグが面白いです(*^^)
まだ謎だらけなので今後どうなってくのか楽しみです(^^


苺ましまろ 1 (電撃コミックス)苺ましまろ 1 (電撃コミックス)
(2003/01/27)
ばらスィー

商品詳細を見る

アニメから見てハマったのですが、とにかく可愛いは正義!ですよww
小学生幼女と、今の時代では犯罪な16歳で喫煙、車、飲酒、などをどうどうとしている伸恵姉さん(アニメだと大学生です)のぼのぼの物語。

絵が、かなり丁寧で服とかも細かいから見所満載ですヽ(^o^)
でも、最初の頃はキャラが安定していないからか結構キャラの髪型とか変わっていますw
特に美羽w


ローゼンメイデン 1 (バーズコミックス)ローゼンメイデン 1 (バーズコミックス)
(2003/03)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

面白かったのに連載打ち切りさえなければ、もっといいENDだったのかな・・・(´・ω・`)
とりあえず、銀様と翠が可愛すぎでございますw

個人的にはアニメのENDはよかったなぁと思っています(^^
トロイメントの。
ローゼンメイデンも一時期かなりハマって、色々買いましたねぇw
アリプロも好きになって、もうアリカ様最高!状態だったんですが、なんか冷めました((

ヤングジャンプでやっているのも、今はどうなってることやら・・・w


しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))
(2006/07/06)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

小さい子供や大きい大人にも大人気ですね!
あむちゃんはいいツンデレですよね( ̄- ̄)
ちなみに、自分は照れ隠しに手とか足とかでる、いわゆる暴力的なツンデレと、嫉妬心強すぎるツンデレは嫌いなんですよねw
だから、本当にあむちゃんくらいがいいですw

関係ない話をしてしまいましたが、制服がストライクです(´д`:)(えw



と、今日はここまですw
紹介になってないとか少女漫画ばっかやェ・・・などはスルーで((
またネタがなくなったら紹介したいと思います!




●雑記
untitled.jpg <8/10 駄目人間へ。~入門編~
 <8/12 キャラグッズの使い方・・・。



コメレス完了(`´)

いよいよ明日は、コミケですね!
友人が2日目行くそうなのですが、お土産買ってきてくれるかなぁ・・・w
あと、姉がコミケじゃなけどコスプレしに行くそうですw
そっちが大事かΣ(∵)
ついでになにか買ってきてもらいたかったorz


そういえば、ちょこちょこ書いていたゆゆみょんSSですが、現在完成度90%あたりです!
近々UPできればいいなーと思っておりますヽ(^o^)丿
佳奈多SSはまだ始まったばっかりなので先になりそうです((


では、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/13 21:33 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(5)

ついさっきサンマ食べた私が通りますよ。
あれ?、何やら持っているコミックばかり・・・(何故持ってる?)

それはいいとして、学園アリスって今どうなっているんですかね?

熱中していたのに本気で結末がわからない作品って結構あるものです。
[ 2009/08/13 22:56 ] [ 編集 ]

ガンプラ、数年作ってませんねぇ
ヴァルキリーもプラモ出てますし
MGやPGモデルも魅力的ですし
でも、道具を持ってないのでしょぼいですww

ときメモはした事ないですが、トゥルーラブストーリーはやりましたねぇ
キャラデザがキミキスの人でして
絵が可愛かったので思わず買いましたww


薔薇乙女、YJ版の奴買いましたよ
絵が綺麗なのは流石なのですが
やっぱり、あの終わり方納得いきませんよね
[ 2009/08/14 00:59 ] [ 編集 ]

ローゼンメイデンの漫画版は残念でした。

本当、
アニメのトロイメントは良かったです。

最後の銀様がカッコよかったv-354
[ 2009/08/14 09:03 ] [ 編集 ]

ときメモ3ならうちにありますw
ニコ動で実況動画を見て買いに行きましたw
でも、あまりのカオスさと難易度に途中で断念…
けっこう難しかったです


てっきり七尾さんはコミケいくものかと^^;
お金がたくさんあればコミケ行くんですけどねw
あ、姉…
お姉さん凄いですね
羨ましい

SS楽しみにまってます!
[ 2009/08/14 14:18 ] [ 編集 ]

>>famidraさん
奇遇ですね!サンマって秋が旬のはずなんですけどw


奇遇(ry
誰かとくっつくか、俺たちの青春はこれからだ!かその他か・・・w
結婚ENDとかもありそうですよねb




>>アスカさん
やっぱり派手にしたいですよねw
家にシンナーが充満してクラクラしてきました\(^o^)/


ときメモもオススメですよ!
今やるとすごい時代を感じますがww


ですよねーw
打ち切りさえなければもっと続いていただろうにw




>>ないんさん
人気だったのに残念ですよね(´・ω・`)


戦闘シーンとかかっこよかったですね!
なんだかんだで銀様が一番強いハズww




>>夜空さん
確かに、昔の自分にはときメモ、難易度高かったですw
ツンデレの人とか攻略できなかったですww


夏は暑くていけませんorz
いやぁ、夜空さんは十分にあるんじゃないかと((
自分的には、タマ姉か音姉みたいな人がよかったですw


がんばります!
[ 2009/08/14 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/488-904c7ec3










