ney 超時空風邪ひきフラグ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超時空風邪ひきフラグ 

こんばんは!
なんだか喉が痛いこの頃・・・。しかも微妙に頭痛いという・・・こ、これってまさか・・・
か───と思ったら治りました\(^o^)/
今年は6月の末あたりからずっとエアコン付いているんですけど、まだ大丈夫みたいですw
今年も風邪ったら、去年同様自虐パフォーマンスが見られるかもしれませんよ((


では、本題へ!今日も時間がないので簡単です。




●アニソン歌手で1番歌唱力があるやつって・・・
VIPPERな俺:アニソン歌手で1番歌唱力があるやつって・・・
そういえば、最近は歌う声優さんとか多いですよねーw
やっぱり、坂本真綾さんでしょ!

あと、Liaさん、May'nさん、水樹奈々さん、影山ヒロノブさんですかね(゜-゜)
あとは・・・誰だろw

まあ、アニソン歌手って上手さよりも可愛さでも全然売れるのでいいですよね((
ていうか、上手い人が一般に知られていないのはものすごく残念でならないですww



とりあえず、真綾さんはかなりいいですよね~(^^
かぜよみかぜよみ
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
(2009/05/20)
坂本真綾

商品詳細を見る

下のは買ってないんですよね・・・。そのうち買わなくてはw




●雑記
untitled.jpg <8/08 甘くてもこもこしてとォってもかわいいのー(´ω`*)




コメレス完了!!

短くて申し訳ないですm(__)m
ギリギリまで色々していると時間なくなっちゃうんですよねーww

そろそろ夏コミですね!
姉か友人も行くみたいなのでお土産を期待してようと思います((


では今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/12 23:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/487-2d322c46










