ney キャラグッズの使い方・・・。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラグッズの使い方・・・。 

こんばんはー。
今日は、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」見てまいりました(*^^)
まあ、面白かったと思います。前の作だけ診てないんですけどw
いきなり、恋っぽい話になったのですごいニヤニヤしてしまったというww
チューごときであんなにニヤついたのは久しぶりかもしれない((
そして、ちょっとビックリしたのですがあの人の吹き替え声が福山潤だったのでした\(^o^)/


それでは、本題へ!今日は、時間がないので簡単に更新です(^^




●「けいおん!」グッズ色々!!
今日もやられやく:『けいおん!』京アニから唯&澪の抱き枕がでるよ
今日もやられやく:『けいおん!』の紳士グッズ(ネクタイ)が発売されるようです
あみあみ:けいおん!グッズ
ちょっとずつ、色々出てきましたね!
アニメが終わったあとでも、こういうので楽しめて嬉しいです(^^♪

スレでは、抱き枕でこういう裏表でヤラが違うのは嫌みたいですねw
自分もどうかと思うけど、唯も澪も大好きな自分はお得な商品かもしれないです。
でもなんか、澪の足が気になるなぁー・・・w
あと、タイトルロゴ入ってるのもちょっと気になりますw細かいけどw
とりあえず、自分はヒナギクのカバーを買ったばかりなので無理なんですよね(TT)
cushion_yui_mio.jpg
でもやっぱり、単品のほうがいいですよね(´・ω・`)


あと、あみあみにも色々出てきた商品たちですが、実用的でないものも出てきましたねーww
ネクタイとかどこで使えばいいのやらw
まあ、そういうのは実用するよりあるだけで幸せとか、飾るのが目的なのが多いんでしょうかね?
そのへんはキャラグッズで難しいところです(´_`)




●雑記


「時をかける少女」・・・何回見てもいいですよね(´ω`)
小説で出ているやつは、あの・・・絵の人の話なんですよね。
こっちでも出して欲しかったなぁ(´・ω・`)


そういえば、「みみをすませば」がマスターアップしたようです!

マスターアップ絵の奈並みと澪怖いww


では、短いですが今日はこれで!
ブログ巡りも時間がなくて出来そうにないですorz
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/12 00:11 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

ハリポタ行かれましたかー
行けるなら劇場で見るのが1番楽しいのですが
横で子供笑い声とか聞いたら、何故か雰囲気が盛り下がるのでちょっと…w


ちょっと、澪の足は気になりますよね
うーん、もう少し長いイメージが
でも、欲しいですww
[ 2009/08/12 01:33 ] [ 編集 ]

とうとう抱き枕が出ますかw
欲しいけど… ・ω・`
とても買えるような値段じゃないです><

相互リンクの件おkですよ!^^
これからヨロシクお願いします^∀^
[ 2009/08/12 14:13 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
笑うところはあんまりなかったのでよかったですw
むしろ自分がうるさかった気が(ry


ですよねぇ・・・w
でも唯のふとももはGJ!!




>>あずにゃん2号さん
抱き枕は高いから手を出しにくいですよね・・・(´・ω・`)
子供がお年玉で1年にひとつ買えるくらいw


ありがとうございます!これからもよろしくです(^^
[ 2009/08/13 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/486-71c71438










