ney 駄目人間へ。~入門編~








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄目人間へ。~入門編~ 

こんばんは!
今日も、いつもどうりお昼すぎに起きてツナ缶食べてPCやっていました。
そんな自分は、最近3時すぎになっても眠くないことに気が付いたΣ(∵)
この生活直さなくちゃなぁ・・・ww


では本題へ!




●東方ドラマCD

ドラマCDとか出すところも多いんだろうけど、自分が一番目についたのがこれです。
前からサイトをガン見していたかいがありました((

声優さんは、ボーカロイドの方々などもいるようで、かなり豪華ですね(*^^)
サンプル聞いて、早苗さんが一番可愛い気がするでありまする( ̄- ̄)
ていうか、ミクの声優さんの声をこういう形で聞いたのは初めてな気がするw
キャラに合ってるかは人それぞれですが、自分はすごくいいなーと思いますねb
まあ、漫画読んでからアニメを見るみたいな違和感はありますけど、東方自体アニメも決まった声優もいないので誰でも合うように聞こえるんですかね?w
女キャラなのに男の声優がやってたら笑うしかないですけど\(^o^)/
そんなことあるわけないか((

話もなかなか面白そうですねー。
そういえば、昨日地震ありましたよねw
結構デカいうえに長くてビビった(^_^A)
東京の、あのガンダム倒れたりはしないんでしょうかww
倒れる瞬間を見てみたい。


委託はどうやらあるらしいので是非手に入れたいですね!
そうえば、まだ「G線上の魔王」ドラマCDの第2章聞いていない気がしないこともないです(えw




●絵
画像クリックで拡大します。
marisa.jpg
あ、髪に光入れるの忘れた・・・w

別背景バージョンも作ってしまいました!(*^^)つ

今回、自分なりにかなーり丁寧に描いたつもり。
髪にすごい時間かかりましたw
この調子で、丁寧に描いてくのはいいけど時間かかりそうで残念ですw


たまには塗り方変えてみたいですね・・・w
あと、美少女ゲームのキャラ描きたいです(´ω`)




●雑記
untitled.jpg <8/04 原画釣り(^p^)
 <8/05 ゾワッとする話
 <8/07 8/6の記事ですm(__)m
 <8/07 けいおん!のヒロインは・・・

コメレス完了!

コメレス一揆にしました、遅くなって本当にすいませんm(__)m
せっかく、この画像が多くて重いブログにコメントしてくれているのにコメレスが遅くなっているのは自分の甘え末っ子精神のせいだと思います・・・(´・ω・`)
これから、もっとちゃんとしていくのでこれからもコメントよろしくお願いします!
エネルギー源と言っても過言ではないのですよ((


そういえば、「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」の主題歌が公開されました。
WLOを応援しています!
今回は片霧烈火さん違いますけど、イメージは無印と同じ感じですね。
それにしても、こっちは殆どの子のルートがあるみたいなので原画さんも大変ですねw
有葉さん、お疲れさんでやんすm(__)m

メイドさんたちや楓とエロエロするのが楽しみで仕方がない。
そういえば、8月8日はアリサと恵ちゃんの誕生日だったそうです。
おめでとうございますー(^^


それでは今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/10 19:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

ドラマCD、雑誌の付録以外なら
漫画版のナデシコの奴ぐらいですかねぇ
ネトラジやらドラマCDとか聴く事があまりありませんw


これはいい魔理沙w
髪の靡き方や箒の塗り方が良いですね
私と違って、主線の色もしっかり変えてるので柔らかがグンと出てますねww
[ 2009/08/11 02:59 ] [ 編集 ]

おおぅ!これはすごい楽しみですね♪
攻略できる娘さんが増えるのはええことですw
[ 2009/08/13 20:08 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ネトラジはいつのまにか聞いてないんですよねぇww


ありがとうございます!
かなり丁寧に描いたので・・・褒められて伸びる(ry




>>相川ヤスヒコ(にせ)さん
楽しみです(*^^)
特にメイド3人と楓が・・・((
[ 2009/08/13 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/485-1c93e7d9










