ney 甘くてもこもこしてとォってもかわいいのー(´ω`*)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘くてもこもこしてとォってもかわいいのー(´ω`*) 

こんばんはー。
最近、宿題やってないので結構たまってきちゃいました((
ていうか、「俺、宿題なんて7月中に終わらせるあああ~」とか言う人に限って終わらない例が多いですよね・・・w
去年は7月中に終わったんですけどねw
なんか、見せてもらうこと前提で、やらなくていいや\(^o^)/と考えてしまうんですよねーw
gdhgdht


では、本題へ。
相変わらずネタなくて苦しいですorz




●「けいおん!」のこと・・・
今日もやられやく:なぜ『けいおん!』は商業的に大成功に終わったのか
自分は、「けいおん!」がアニメ化発表した時に漫画を買って読んだのですが、正直、ここまで盛り上がるとは思っていませんでしたねww

リンク先では、京アニが影響しているのかと出ていますね。
確かに、作画も安定しているし動きがぬるぬるしているし、なにより絵がとても癒される感じのまさに萌えだから京アニは人気ですよね(´ω`*)
後、「CLANNAD AS」の芽衣ちゃんもでしたけど、絵がもこもこしてて可愛いですよね、堀口氏の絵。
もこもこって表現はおかしか(笑)

原作の絵に似せてないのにこんなに萌えると思ったのは久しぶりです((
これがシリアスだったらある意味雰囲気ぶち壊しだけど、
日常系ぼのぼのジャンルにはぴったりなんですよね(^^


あとは、女の子が可愛いのとゆる~くバンドに励む姿がいいのでしょうか(´_`)w
しかも楽器って弾けたらかっちょいいし、興味を持った人も多いんじゃないでしょうか。
自分もその一人かもしれないですw
学園祭とかの盛り上がりもすごくよかったですしね~(^^
曲もどれもいい曲だから売れたし、なによりかわゆい女の子が楽器持って歌ってるのなんかかっこ可愛いですよw
だから、オタクな男ばっかりじゃなくて幅広ーく知れ渡ったんではないでしょうか((
意外に、ブラバンやってる一般人さんでもウケがいいみたいですw

でも、そういうのにも興味ない人はやっぱりつまらないと感じるんだよなぁ・・・(´・ω・`)


と、マジで考えてみたのでした~ww




●「みみをすませば」人気投票結果

いつの間にか結果がでてましたw

1位はやっぱり澪でしたヽ(^o^)丿
予想が当たって嬉しかったのです((
まあ、全体的に予想通りでした\(^o^)/(えw

なぜか、面倒見のいい子はあんまり人気ないですよねw
人気ないというか、他のキャラが目立っているからかww




●雑記
untitled.jpg <8/01 H・I・N・A!満開!
 <8/02 「みお」って名前の子は大抵可愛い気がする・・・。



コメレス完了ー!

ホラー映画見ました。
チャイルド・プレイ [DVD]チャイルド・プレイ [DVD]
(2001/10/26)
キャサリン・ヒックスクリス・サランドン

商品詳細を見る

パッケージから怖いですね、はいww
人形が殺しに来る話です。ママンの叫び声が耳に残りましたww
みなさん、人形にひどいことしないように気をつけてくださいね!!
いつも、洗面所の下のドア開けると裸のリカちゃん人形がこっちを向いていて怖いですw


では今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/08 22:04 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

>「みみをすませば」人気投票結果
個人的には七海が好きですね。
ヴィジュアルもそうですが、七海という名前が好きだったりw
まあ4位でしたがw
[ 2009/08/09 14:06 ] [ 編集 ]

けいおん!は七尾さんと同じく、私も京アニのおかげだと思いますね~
作風とかあののんびり感とかは意外と他の会社では出せなかったかもしれませんし。
堀口さんの絵はらき☆すたの時も好きでした!
堀口さんの絵でこそ、あのほのぼの感が出せてる気がしますね~

チャイルドプレイ・・・昔親が見てて、無理やり見せられたことが・・・
あの時はすごく怖かったです><
[ 2009/08/10 08:59 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
名前ですかww
リアルだとこういう子はかなりいいと思うんですが、二次元だとインパクトが必要なんですかねーw




>>奈々さん
ですよね!
独特で可愛い絵ですよね(^^
CLANNADの芽衣ちゃんの破壊力はやばかったですwwww


トラウマですよw
喋らなくても怖いですよあの人形w
[ 2009/08/12 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/484-4393a495










