ney けいおん!のヒロインは・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!のヒロインは・・・ 

こんばんは!
昨日は、姉と「中二病」について語っていたんですが・・・
「え?大人ぶって、新しいこと始めるのも駄目?」
「キャラ変えようとしたら駄目?」
「キャラとか言ってる時点でもう病気だよね」

何しても中二病な気がしてきた\(^o^)/
いやぁ、こういうの数年後に思い出すととっても恥ずかしいんでしょうね・・・w
自分もたまに思い出して恥ずかしいと思いますねw
まあ、今でもそうなんですが((

早いうちから煙草とか酒とかやってる人も成人を迎えて、「うわ、ハズかし///」と思うようになるんですかね・・・w
黒歴史は心の奥底にしまっておくのがいいですねww


では、今日は簡単な更新ですが本題へー。




●アルター 秋山澪フィギィア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1094.jpgけいおん! 秋山澪
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品11月発売》


委託始まりましたね!
やっぱり澪はかわいいです(*´ω`*)

この構図見てると、意外に元気バンド娘に見えてしょうがない・・・w
スカートの中は縞パンなんでしょうか(*^^)

全体的に完成度高いのでこれを買うのは澪好きとしての宿命なんじゃないかと思います!w
近々、唯も出ると思うので、楽しみですね~(^^

そういえば、原作ではスカートの柄チェックなのになんでアニメでは変えたんでしょうか・・・。
面倒だから・・・でしょうか?w


うーん、澪は買うこと決定だけど唯は金銭的に難しいかもしれません(´・ω・`)w




●雑記
untitled.jpg <7/31 つるぺたは正義




コメレス完了((^^

ハルヒのエンドレスエイト、やっと終わりましたね~((
やっぱり、こんなに引っ張ってやるほどの内容じゃないと思うんですよねw
「1話⇒デジャブってない回」「2話⇒デジャブったけど何も出来なかった回」「3話⇒デジャブってループ脱出成功!回」の3話でよかったと思うんですよねー。
常に問題がたえないハルヒですねww


では今日はここまでです~(*^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/07 20:11 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

中二病ってそうゆうところありますよねー
話の展開とか、名前のセンスとかでことあるごとに中二病とか…
そのへんの定義って難しいですね

澪かわいいです^^
たしかにこうして見ると原作・アニメとイメージが違いますw
初めて見る人がこれ見ても澪が恥ずかしがり屋なんて思わないでしょうね
そういえばフィギュアのパンツってだいたい白ですよね

[ 2009/08/07 23:08 ] [ 編集 ]

来年、リアルに中2に甥がいるので
リアルに中二病になるかもしれないと怯えてますw

過去にやった事思い出すと、恥ずかしいのですが
今より楽しかったような気もしますw


澪、確かにこれ表情だと恥ずかしがり屋な印象がないですよね

チェックから無地
やっぱり、作業場の問題が1番かもしれませんよね
毎度同じテクスチャ使うと、不自然ですし
チェックとか面倒そうですしww
[ 2009/08/08 02:55 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
ですよねww
とりあえず、恥ずかしいことは変わりないです((


まあ、一応楽器やっているところじゃないと「けいおん!」ぽくないからじゃないでしょうかww
楽器持って恥ずかしがってるのはどうかと思うし(´ω`)



>>アスカさん
誰もが一度は経験する・・・と言っても過言ではないw
ああ、楽しいこともありましたよねー(^^


きっとそのうち出そうですけどね!


シャフトだったら、テクスチャは動かさないで、人を動かしているんですけどねーw
そういえば、あんまりアニメでチェックってないですよねw
[ 2009/08/10 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/482-92ebabbf










