ney 8/6の記事ですm(__)m








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/6の記事ですm(__)m 

こんばんは!
今日は寝坊して2時に起きてしまったww
昨日も宿題やってないし、なんか前より堕落してきている気が・・・w
もう進路希望{ニート}でいいや・・・(´_`)


では本題へ!




●PSP「ひぐらしの哭く頃に 雀」
画像クリックであみあみへ。
jfoijs.jpgPSP ひぐらしの哭く頃に 雀
限定版[AQインタラクティブ]
《予約商品11月発売》

ひぐらしで まーじゃんが出来るそうです!
 ⇒公式サイト
イラストレーターは数々のアニメを手がけてきた方で、後ちゃんとボイスも入っているそうで色々すごい感じです。
サンプルムビーを見ると、ぬるぬる動いていますΣ(∵)

ちょっと欲しいな、と思ったのですがあいにくPSP持ってないので・・・orz
PSPでエロゲが出来るようになるみたいですし、PSPは持っておいたほうがいいんですかねーw
それにしても、PSPでエロゲ出来たら電車でする人とか多そうですよねw
隣の人「(°д°;;)」な感じですよwww


話を戻しますが、限定版には色々特典が付いてくるらしいです。
■限定版特典
・抱き枕カバー(150cm×50cm)
・限定版オリジナルBOX
・オリジナルドラマCD
・設定資料集

豪華ですねヽ(^o^)
これだけで値段の半分以上はしそうですw

そういや、麻雀といえば、自分も「咲-Saki-」に影響されてちゃんと麻雀の勉強を地味にしていたんですが実際にやってないんですよねw
昔、ドンジャラやったくらい・・・。
そのうちやってみたいです・・・( ̄- ̄)




●efのOPをクッキーで作ってみた
すごいものを発見しました!


これはすごい感動モノですね!!w
サビのとことかすごいです(´ω`*)
クッキー何枚焼いたんでしょうか・・・w
料理の才能と絵の才能があってこそできた作品なんでしょうねwww

いやぁ、それにしてもクッキー美味しそうですね!((




●雑記
untitled.jpg <7/30 この夏は筋肉を作ろう!




コメレス完了(゜ω゜)つ

本当は、この記事昨日の5時くらいに書いて、テニス終わったら更新しようとしたら色々あって出来なかったんですよねw
で、結局今日になってしまったとw
軽くショックですorz

そういえば、「うみねこのなく頃に」第6話つるぺったんは流れませんでした\(^o^)/
その代わり「DQN☆」な曲がww これはフル出るんでしょうか?w
Ep2楽しみですなぁ・・・。
まあ、ぶっちゃけ結構ネタバレ読んでるので話はなんとなく分かるんですけどね(えw
自分は、話が気になると、とりあえずネタバレを見て、そのストーリーがどうやって出るのかを楽しみにする人なんです((

いやぁ、ジェシカノコンビはいいですよね・・・(*´ω`*)


ではこのへんで~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/07 01:12 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ひぐらしで麻雀・・・
私もPSPは持ってないんですよね~w
昔買おうとしたことがありましたがw
抱き枕カバーは好きなキャラのを選べるとかがいいなぁ・・・w
こういうのはほとんど自分の好きなキャラじゃなかったりするのでorz

efのOPをクッキーで作ってみたすごいですね~
私はクッキーで絵を描くところからスタートしないといけませんwOPを作るどころが、クッキーに絵すら描けないw
[ 2009/08/07 13:15 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
やっぱり、高いから気が引けますよねw
あー、分かりますw
みんな公平に好きだったらいいんですけどw


自分はクッキーすら焼けないです\(^o^)/
[ 2009/08/10 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/480-fce0b39d










