ney ゾワッとする話








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾワッとする話 

こんばんは!
今日、ついに着ましたよ・・・!
ヒナギクの抱き枕カバーヽ(^o^)丿
ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバーハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
(2008/05/04)
コスパ

商品詳細を見る

来たとたん一人でニヤニヤしてましたww
久々に、抱き枕を使うわけですがやっぱり分裂したりしちゃうのはどうなのかと・・・。
いつまでも、モチモチした感触を保っていてほしいですよねw

佳奈多の抱き枕カバーは、抱き枕に装着しているとことを誰にも見られていないのですが、
今日はあいにく家族がいたのでバレましたw
母は爆笑していたけで、姉は「キモーイ」でした(´・ω・`)
キモくていいわーい/// w

予想通り、アニメの絵の線はちょっと汚いのがアレでしたけど・・・w


では、本題へ!




●「咲-Saki-」のどっち抱き枕
画像クリックで二次元コスパへ。
40750.jpg原村和スムース抱き枕カバー
150cm×50cm / ポリエステル100%(スムースニット)
\9,000 (税込 \9,450)

※2009年8月14日(金)~16日(日)コミックマーケット76 にて先行販売致します。

のどっちにしては健全物w
きっと同人だったらエロエロなデザインだったとおもいますw

表ののどかは履いていない、裏はおっぱいとワキが楽しめるようになっていますね!(´ω`)
いやぁ、のどっちも可愛いけど、やっぱり制服のどかのほうが可愛いなーと思います!


コスパなら、きっと「けいおん!」の抱き枕もいずれ作ってくれるんでしょうか・・・。
でも、出るとしても、唯と澪くらいでしょうか・・・?




●「恐怖体験 呪怨」
ネタがないので、またホラー系です((

最近、「呪怨」のWii用のゲームが出たらしいですね。
まあ、自分はWii持ってないので当然出来ないわけですが、興味があったのでニコニコでプレイ動画見ていたんです。
と、言ってもまだ廃工場までしかUPされてないようですが。


レビューの評価は低いですねww
まあ、どんなもんかと見てみたら、レビューにも書いてあったとり、やっぱり最初は怖いけど後は見慣れちゃう感じです。
怖いものがいきなり出てくる、ビックリゲーですね!w

でも、レビューが低いのは分かるんですけどリアルなのが怖いです(((゜ー゜:)))
リアルだから、本当にそこにいるみたいで曲がりが角とかスキマとか怖くなるのがいいですね!
実写のホラー映画が怖いのと同じでw


やっぱり、夏はホラーがいいです~(((^^:
久々にホラー映画とかみたくなりますb
怖いもの見たさでw

みなさんも、友人の家に行くときにでも、内緒で怖い系のビデオかDVDを借りていきましょう!w
恐怖体感 呪怨恐怖体感 呪怨
(2009/07/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





●雑記
untitled.jpg <7/29 風になりたい・・・




コメレス完了( ̄- ̄)

自分で設定した禁止ワードに自分がひかっかると結構凹みますorz


思えばもう1ヶ月もないわけですよ、夏休み(´・ω・`)
8月から始まった人はまだ1ヶ月もあると思いますが・・・。
もうエンドレスサマーでもなんでもいいですよ!w


では、このへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/05 20:22 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

着々と家族公認のヲタクに認められてる日々ですw
それでも、抱き枕を見せる勇気がまだないです

のどっちの抱き枕いいですねぇ
今は以前同人で出てた立体マウスパッドが欲しいのですが
それにしても、のどっちの胸は今期アニメで迫力が何ともw

[ 2009/08/06 00:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 23:43 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
それはいいこと(?)ですよね(^^:
多分、父親には見せてないんですけど、思い切った行動もいいですよw


乳もデカいし、麻雀も上手いってすごい豊かな子ですよねw
[ 2009/08/10 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/479-185d7834










