ney 原画釣り(^p^)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原画釣り(^p^) 

こんばんは。
唐突ですが改めて、何事も答えがなくちゃ前に進めないなー・・・と思いました。

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) なんかいい事いったんじゃね・・・・・・。
  ||  ヽ   o )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

なにがあったって・・・もちろん勉強のことですよ(あ
解答見なくちゃ分からないところは一生分からないままなんですよ・・・w
でも、解答見ちゃうと良心にグサッと、ねw


では本題へ!




●「みみをすませば」

体験版終わりました(*^^)
なんか、久しぶりに体験版を終わらせた感じがするww

ちょっとした感想だと、絵はかなりいい、ストーリーは特にノーコメントですが、キャラが意外と良かったなぁと思いました。
みんなすごく優しくていい子でした(^^
同じくらい好きになりました!
主人公のエロ妄想を聞いてしまってもすんなり許しているとことか(笑)


澪一筋かと思いきや、別の子に移りそうで怖いですわw


Hシーンも体験版でやっちゃいました・・・。(晶と茉莉)
あんまり、体験版でするのは好きじゃないんですけどねw

と、Hシーンをやっている時・・・
母 に 見 ら れ た ・・・。

【そのときの心情】
    ゛゛∧_∧゛        ゛∧ ∧_∧  ゛ノl      ∧_∧
__゛゛( ´∀`)         / /( ´∀`) // ゙ _  ( ´∀`)
\\゛(    )           / /, _ __///    \\⊂    ⊃
  \乂  ) )         / / // .///゙゙      \乂 ノ `l_
   \__)__),        / /,  (_//゙          \ー`\__)
     \\\        / /   //               \\ \\
      \\\    / /  ,//,                   \\ \\
        \⊿⊿゛,   ̄   , ̄                       \⊿゙\⊿゛

       ローリング!!    ∧∧
               (゚Д゚,,)
               ⊂⊂,,ヽ
                (_ (  )ノ


     クルン
              /⌒⌒ヽノ  )))
              (   )て )
          (((   ∨∨⊂ノ


ズサギコ!!
                    (´´
   ∧∧  )  ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
 ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
           (´⌒(´⌒;;
ズサササササーーーーーーーーー!!!

\(^o^)/

うわああああああああ!orz orz orz
もうなんか、\(^o^)/としか・・・w
自分の反応が遅くて、母が後ろを通り過ぎた後にゲームを消したんですorz

しかも、母は衝撃的な瞬間を見たら何も言わないのでもっと恥ずかしい・・・。
まさに、エロ本を母に見られた、性に目覚めた中学生な感じです・゚・(つД`)・゚・


これからどうやって生きていけば・・・。


と、いうことがあったのですがちょっと気をとりなおして・・・w
OPも公開されています(*^^)

すごい電波っぽいww
ED曲は理多さんだそうです(^^


とりあえず、購入したいなと思います(^^♪
販売店舗テレカイラストも公開されたようです。
澪少ねえ・・・w

希望は、Sofmapの茉莉とひなたのか、ラオックスのウェディング七海か・・・。
というか、ウェディングドレスって惹かれるものがありますよね・・・(*^_^*)




●夢咲黒 東方抱き枕カバーなど
ホワイトキャンバス:】東方抱き枕カバー&東方おっぱいマウスパッド第2弾
毎度毎度、グッズ製作に力を入れていてお疲れ様ですm(__)m

抱き枕、おっぱいマウスパットが出るみたいです!
抱き枕は片面印刷なのでお安いみたいです。
デレてる映季様可愛いですなぁ(´д`:)

マウスパットは、早苗さんが一番大きく見えるけど、個人的にこの中で一番デカいのは藍かな?と思っていたりw
魔理沙のがあるのは嬉しいんですけど、
おっぱいマウスパットはキャラがデレているほうが嬉しいので!w
かっこよくちゃ意味がないんですよ・・・。

それにしても、本当にグッズ増えましたねぇw




●雑記
untitled.jpg <7/27 お知らせ
 <7/28 需要ありまくり。



コメレス完了~!

そういえば、自分が結局キャンセルした「フォルト!!」ですが、レビューを見てみるとやっぱり微妙だったみたいでしたねw
自分もすごく楽しみにしていたんですけど、頭ではTony氏原画のゲームは地雷・・・。とはわかっていたんですよw
かなり楽しみにしていたのは、テニスだから((

レビューを見てみると、ストーリーが日常すぎて何も起こらなかったとかでした。
澪がウザいなぁと感じたのが自分だけじゃなくて良かった(((゜皿゜)))
そして、やっぱり部長が一番良かった、とw
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
いやぁなんか、Tony氏の絵が綺麗なのにストーリーが駄目だと悲しいですねw


では、今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/04 21:32 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

何だか大変な経験ですねw
今後、どうすればいいか難しいですねw

容量的に早苗さんが良いのですが
映姫様の抱き枕が素敵ですw
関係ないですが、同じサークルの美鈴のマウスパッドが届きましたw
[ 2009/08/04 22:50 ] [ 編集 ]

見られちゃいましたか~w
でも私もそうなりかけたことが何回も何回もあるので、何とも言えませんw

フォルト!!は結構不評ですねー・・・
日常であって日常でしかないのは、4コマとかだったらいいけどエロゲでは良くないですね~
澪は見た目はかなり好みなんですが、性格が・・・w
Tonyさんも、もっとシナリオの良い会社に誘われないかな・・・
[ 2009/08/05 10:37 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ですが、もういつもどおりでございます\(^o^)/


たまには違うキャラも萌えますよねw
よかったですね!夜のお供(ry




>>奈々さん
常にサバイバルですww


やっぱり、アニメとかでは許せるけど、高い金払ってまでゲームでのんびりしたくないですよねww
体験版するまで、澪は結構可愛いと思っていたのに・・・度がすぎました(´・ω・`)
まったくですねw
[ 2009/08/10 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/478-f2b6f076










