ney ヒナギクを添えて・・・。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒナギクを添えて・・・。 

こん!
今日は友人と駄弁り、そして秋葉行く予定だったんですが結局やめて、プロテイン買ってきちゃいました(*^^)
これはおいしいです!細マッチョ目指してがんばりますw


今日はネタがないのですーw では本題へ。




●「けいおん!」聖地でライブ
今日もやられやく:豊郷小学校舎で軽音ライブ当日の様子
いいですなぁ・・・。
これも「けいおん!」がここまで人気がでてなかったらやっていないと思うんですよね。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
本人たちじゃないのか・・・。


ちょっとがっかり。
まあ、それでもよく知っている曲が学校で流れるのはいいですね!
いつも静かなオタクも踊りだします(((゜△゜:)))

ちなみに、動画が自分が見ようとしたときには既に消されてて、見れなかったんですよねw
でも、コメントを見るかぎりだと、学生なのでまあ・・・とのこと。w
いや、しかし歌詞を覚えてないとは
きっとそこまで好きなんじゃないと思うww

まあ、演奏する人がみんんあオタクとは限らないw
それでも、聖地だからライブやるってとてもすごいことですね!


自分の住んでるところも、歌って萌えるアニメの聖地にならないかなぁ・・・w




●雑記
untitled.jpg <7/26 ひだまり☆ミュージック




コメレス完了>ω<

最近、「これ再販したら欲しいな~」とか言っていましたけど、なんか再販じゃ待ちきれなくて色々探していたんですよ。
ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバーハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
(2008/05/04)
コスパ

商品詳細を見る

やっぱりどこも在庫はなかったんですけど、
なんと、Yhoo!ショッピングに在庫が1つあったのです・・・!
て、わけでお金のことは考えずに買ってしまいました。
でもなんか、すごいごめんなさいm(__)mな気分になりました・・・w
もし、この抱き枕がすごく欲しくて自分みたいに色々探していたのに結局なくて諦めてしまった人がいたら。
本当にすいませんww
そんな人のためにも自分がちゃんと愛でてあげますよ((

15000円の出費はとってもイタイですねェ・・・。


ではこのへんで!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/03 23:34 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/477-aaa14421










