ney 「みお」って名前の子は大抵可愛い気がする・・・。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「みお」って名前の子は大抵可愛い気がする・・・。 

こんばんは。今日で妊娠6ヶ月目です(^.^)


ごほんっ、いっつあめりかんじょーくなのです>ω<


そういえば、いつからかは知りませんが「仮面ライダー電王」の再放送やっていましたね!
モモタロス面白かったですw
周りの人間たちは、結構電王を知っているようですが、いまいち何がよかったのか・・・。
やっぱり、仮面ライダーは「555」と「龍奇」が一番面白かったと思うのですヽ(^o^)丿


ではでは本題へ・・・。




●「みみをすませば」体験版

体験版が公開されたようです!

さっそくDLしてみました(^^♪
少しやりましたが、雰囲気はいい感じ。主人公はノリがよくて面白いですw

とりあえず・・・澪しゃんがものすごく可愛い(´ω`*)デレッ
gfhodd.jpg
目覚まし時計だそうですw 押すと「ぴこっ」って鳴ります。
ちょっと悪っぽいところもめちゃくちゃ可愛いですww


CGも綺麗だしぼのぼのしているし澪がベリーキュートので、ほぼ購入確定です~d(#^.^#)




●絵
3時間弱で描いた、佳奈多さんです(^^
かなたん
やっぱり、真正面って難しいですねーw
アタリとかつけないので必ず違う感じになってしまうんです((

夏服かなたんは本当はないんですけどねw
ゲーム内のことは関係なく描くとこんな感じでした。
Yシャツとかブラウス大好きな自分は自己満足に浸っているのですよw


リトバスの制服だと、ベストだけのファッションも結構可愛いですよね・・・(*^^)
後、沙耶の夏服バージョンも見てみたいですな。




●雑記
untitled.jpg <7/25 8月・・・・・・(´ω`)
 



コメレス完了~^^

「CANAAN」第5話で気になったことがひとつ。
kgofhbo.jpg
写真を丸めました。

fjsifrs.jpg
食べました。

sdk@fkfdd.jpg
食べました・・・。

食べ・・・・・・?(∵)
地味に驚きましたw
あなたの口はゴミ箱ですかww


そういえば、昨日「こち亀」のドラマ1話やりましたね!
とりあえず、見てみましたが・・・香取さんお疲れサマですm(__)m
あのテンションはちょっとキツそうですなぁ・・・w

アルカン速報 :「こち亀」の番宣とかの香取くんのキャラの無理矢理感が切ない・・・
まあ、なんか気持ちはすごい分かるんですけどネットでこういうこと言われているのが一番切ないです・・・w


というか、すべてのドラマにおいて、ジャニーズとかお笑いの人とか出ているドラマって一気に馬鹿っぽく感じてしまうんですよねぇw
「こち亀」も次回から見ないと思います・・・w


では、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/02 23:10 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

電王は初回放送を偶然みて
関の声で驚きましたけど
それ以来見ることがなかったですww

キャラは知りませんが
今回は落ち着いた感じで可愛いですねw
真正面をしっかり描ける人が羨ましいですよね
なんであんなに綺麗にバランスを取れてるのかw


こち亀、ゲストは毎回豪華感じでビートたけしが出てたので凄いと思いましたが
ドラマが放送される時の番宣は確かにあれですよね
ジャニーズや芸人が出ると注目度はあがりますけども
何とも言えない感じですよねw
[ 2009/08/03 00:44 ] [ 編集 ]

最近本当に「みお」ていう名前のキャラ多いですよね~w
しかもみんな可愛いですし(´∀`*)
わかりますわかります(^^)
私は特にニードレスの未央ちゃんが好きです☆

写真食べる人で笑いましたwww
まさに最高の証拠隠滅って感じですね\(^o^)/
[ 2009/08/03 02:52 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
自分も全部は見てないですねw


ありがとうございます!
いえいえ、よーく見るとバランス悪いですよ?w


というか、ゲストが出ている時点でどこかおかしいと思うんですよねw
ファンしかウケない部分もありですしww




>>まりささん
じゃあ、自分はけいおん!の澪と、リトバスの美魚で!w
未央ちゃんの能力ビックリです~ww


尿検査したら出てきそうですけどね(えw
[ 2009/08/08 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/476-c60f9465










