ney H・I・N・A!満開!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H・I・N・A!満開! 

こんばんはー(^^ミ^^)
今日は、本屋で「フルーツバスケット」立ち読みしてましたー。
フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

いやぁ、いつ読んでもいい話ですなぁ・・・(TT)
さすがに公共の場なので泣くのは我慢しましたが、泣きそうでしたw

アニメも、全部やればもっと売れたと思うのに・・・w
透は女神ですね・゚・(つД`)・゚・
前は、漫画ちゃんと持ってたんですけど、なぜか売っちゃったんですよねぇorz
今思えば、愛する我が子を捨てた感じ。

もいっかい集めようかな・・・。



では、本題へ!




●ヒナギク抱き枕
画像クリックで二次元コスパへ。
40726.jpgヒナギク、満開スムース抱き枕カバー
150cm×50cm抱き枕BODY用 / ポリエステル100% (スムースニット)
■2009年10月上旬発売予定

水着ヒナに続いてきましたよ・・・!
スパッツでおしり(´д`:)ハァハァ


個人的に、水着のよりこっちのほうが好みだったりします・・・w
やっぱり、ヒナの魅力のひとつはスパッツ!!

それにしても、裏面の狙った萌えはなんなんだ・・・。
くそう、可愛いじゃないか・・・!!


この機会だし、買ってしまいたい気もあるんですけど
自分が買った後にもっと心臓にくるのが出たら・・・(´・ω・`)
と、思うとどうしても躊躇してしまうのですww


ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバーハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
(2008/05/04)
コスパ

商品詳細を見る

こっち再販してくれれば絶対買うのになー・・・w




●「ensemble」夏コミ情報
花と乙女に祝福を

■花と乙女に祝福を ドラマCD 『緊急開催! ルピナス・貧乳サミット!』
ens_cd.jpg

■『花と乙女に祝福を』 描き下ろし抱き枕カバー
ens_makura.jpg
とりあえず、今出ている情報はこのくらい。
もう少しでるのでしょうか?


それにしても・・・
yur.jpg
晶子ォォオォォォ!!
*.;".*・;・^;・:\(*´д`*)/:・;^・;・*.";.


やばい、可愛すぎるwww
ドラマCDより晶子に目が釘付けでしたよ(´_`:)
両面どっちも可愛いですなぁ・・・。しかも、貧乳・美脚・・・・・・!!!

ヽ(^o^)丿わーい、これで晶子と夜のオトモダチだ!

・・・エロいから無理かもしれない\(^o^)/
部屋に誰も入ってこなければいいけど、無許可で入るヤツばっかりなので・・・(´・ω・`)


どうにか、誰にも見られない方向で抱ける方法はないものでしょうかww
これは、コミケ先行販売だから通販はするんでしょうね!




●雑記
公式の抱き枕カバーは、絵が安定しているので買いたくなってしまう罠ですorz
同人だと、いくら自分が好きなキャラでも絵に萌えを感じなかったら買わないので((

それでも、買ってもあんまり使わないんですよねぇw
佳奈多の抱き枕カバーとかまだ1回しか抱いてない気がしますw


ではでは、今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/01 22:40 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(7)

>こっち再販してくれれば絶対買うのになー・・・w
個人的には新しい方が好きですけどねーw
でもさすがに頭の付け物でか過ぎすなぁw

まぁそれはさておき、女装ハヤテはまだかな…(ぇw
[ 2009/08/02 01:17 ] [ 編集 ]

フルバスちょっと前にアニメ見ましたー
今度漫画の方も買ってみたいですw
というか立ち読みできるのが羨ましいです・・・
私が知ってる本屋さんはみんなビニールに入ってますから・・・(泣

私も晶子の抱き枕カバー欲しいんですが、誰かに見られちゃいますからねぇ~w
私の家も勝手に布団干してたり、ノックもせずに入ってくる人ばっかです><
[ 2009/08/02 02:43 ] [ 編集 ]

フルーツバスケット、どうやら泣けちゃう物語のようで・・・。
あぁ、私の大好物じゃないですか!(><)
今度中古屋さんで見てみようと思います~。

最近抱き枕カバー出まくりですね~。
ヒナギクさんのなんて2つもあるんですねw
とりあえず咲夜さんのを希望します(*´ -`)(´- `*)(ぇw
[ 2009/08/02 10:22 ] [ 編集 ]

これで何個目ww
4個…ですかね
9月にも出るのにだしまくりですね!
嬉しいけど金欠なので喜んでいいのやら…^^;
今のうちにお金をためて買うしかない……w
[ 2009/08/02 12:29 ] [ 編集 ]

>花と乙女に祝福を ドラマCD 『緊急開催! ルピナス・貧乳サミット!』
おおっ、ドラマCDと聞いては黙っていられません!
欲しい~!
ゲーム持ってませんが(爆マテ
[ 2009/08/02 15:24 ] [ 編集 ]

僕の友人で「花と乙女に祝福を」を狙っている友人がいます
残念ながら初回版も通常版も売り切れだったので、その友人はどうするんでしょうね?
友人はネットが繋がらないから僕に頼んでいるんですよね(アOゾンです、いろいろ忙しいので(ある意味です)辛いですね~)
[ 2009/08/02 17:00 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
確かにデカいですねw
そこに注目するとは思いませんでしたww


まだ引っ張りますねΣ(∵)
でも、出たら売れますよね・・・多分w




>>奈々さん
ブックオフ的なところですよw
漫画の終わり方のほうが感動的ですよ~。


さすがにエロい抱き枕持ってたら親も「ェ・・・」ですよねww




>>まりささん
長いですけど、かなりいい話ですよ(TT)
かなりお気に入りな漫画ですw


需要高いですからね(*^^)
ヒナギクカバーは4つ目ですよーw
咲夜も、いずれ出るかもしれないですね!!




>>夜空さん
ヒナだけで4つはすごいですよね(笑)


きっと冬にも出るんでしょうねーw




>>7eyesさん
ドラマCDを買って、ゲームも買う気になれるかもしれませんよ!!




>>メタルさん
いやぁ~、通販って便利ですよね((
[ 2009/08/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/475-f62848f5










