ney つるぺたは正義








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるぺたは正義 

こんばんは!
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」って言いますけど、今の時代は希少価値じゃないよなー、とフと思った七尾です。

そういえば、最近筋トレしているせいか筋肉付いてきた気が・・・w
これが脂肪に変わらないように気をつけねばww


では本題へ(^^




●うみねこ 第6話で・・・
今日もやられやく:『うみねこのなく頃に』第6話で「つるぺったん」が流れるらしい
5話でEp1おしまいでしたね。
やっぱり、アニメ組みの人はよく理解できなかったみたいで・・・w

ちなみに、自分もそこまで理解はしていないです((
でも、魔女のお茶会再現すごかったですねw
個人的には、ベルンがアニメよりも原作のほうが可愛く見えた・・・(´・ω・`)
ラムダは名前だけ出ましたね!

次回からEp2らしいので楽しみです(^^♪
自分はEp1しか持ってないのですが深くなっていくようで・・・w




話を戻しますが、Ep2では竜騎士07氏が公式ではちゃけちゃうそうですw
【ニコニコ動画】うみねこのなく頃に 「つるぺったん」
朱志香の魔理沙コスも公式なのかwww
ていうか、朱志香は喋り方といい、魔理沙と被ってるので違和感ないですねーw

つるぺったんは、「幼女幼女つるぺた幼女」でおなじみの東方音楽サークル「Silver Forest」の曲ですね。
本当に流してしまうのか・・・(´・ω・`)ェ・・・。
どうせなら、オリジナルの電波曲がいいと思うんですよねーw


Ep2のストーリーがつかめない感じになってきましたよー・・・w




●グリフォンフィギュア 幽々子、妖夢 予約開始!
画像クリックで特設ページへ。
yuyuko_pvc.jpg
youmu_pvc.jpg
ちょっと高いΣ(∵)
でも、あみあみとかの既出フィギュアもこのくらいで16%オフになってるんですよw

この白濁でちょっと高くなってるのでしょうか・・・ww


で、自分は絶対買う予定だったんですがコミケの前の月でちょっと辛いですorz
だから、ちょっと悩みどころだったり・・・w


がんばって貯めるしかないんですね・゚・(つД`)・゚・




●雑記
untitled.jpg <7/24 ご飯のちライス




コメレス完了☆彡

今日もう8月かと思ってましたー((
さて、明日8/1はドラマ 「オトメン」がやるみたいですが・・・。
オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)
(2007/01/19)
菅野 文

商品詳細を見る

姉が持っていたので読ませてもらいました!
普通に面白いんですけど、実写にする必要がどこに?ww
夜空さんも言っていましたが、やっぱり二次元⇒三次元はどうにも好かないですw
もう、「ネギま!」の実写とか残念でしたorz

実写はせいぜいコスプレAVまで☆


では、今日はこのへんです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/31 19:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

筋肉いぇいいぇーい!

いわゆる公式が病気ですねw
随分はっちゃけてますねー

色彩によって値段アップですか
たしかに高いですよね
幽霊の色にこだわっているんですね、わかります

コスプレAV→実写化QB
[ 2009/07/31 20:52 ] [ 編集 ]

筋トレや室内運動が好きじゃないですw
基礎トレも苦手ですが、実戦練習だけは好きです


白濁で値段UPですかw
材料や技術的なものも考えると、他のより難しそうですよねぇw
[ 2009/08/01 00:55 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
筋肉筋肉~!!


うみねこってこんなんだっけ・・・と思っちゃいましたよw


妖夢の白濁はいるとして、ゆゆ様はあんまりいらない気がするんですよねww


あ、そうなんですかww
個人的に、コスプレAVはストーリーとかよりもエロエロなシーンを目的だと思うのであんまり気にならないんですよねーw
AV女優って演技ヘタだし((
TVとかのドラマとかは嫌なんですけどw




>>アスカさん
実戦練習の前に基礎トレを(おw


だったら、白濁じみてなくてよかったと思うんですよねw
透明にしなくても・・・w
[ 2009/08/07 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/474-ba785338










