ney この夏は筋肉を作ろう!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この夏は筋肉を作ろう! 

こんばんは!
今日やっと来たんですよ・・・!筋肉Tシャツががが(゜△゜)))

こういう、キャラもののTシャツを買ったのって初めてなんですけど、やっぱりデカいですねw
まあ、自分がちんちくりんなのもあるんですがワンピース状態なんですよねーw
でも、これでこの夏乗り切れるゾーヽ(^o^)丿

もし、小さくて筋肉Tシャツを着て歩いている人がいればそれは・・・・・・。


では本題へー。




●AB 新キャラ情報
basicchannel:「Angel Beats!」 Girls Dead Monster(ガルデモ)のメンバー&新キャラ公開

登場人物多いですなーw
ギターのユイ以外のバンドメンバーですが、やっぱりこの中だったらユイが可愛いな(´ω`*)w
でも、関根もなかなか・・・。ちなみに、公式サイトにもキャラが追加されています。

そういえば、この子たち死んでるんだっけw
キャラ多いうえに死んでいるから理解するのが難しそうですw
でも、キャラ的には問題ないので楽しみにしていたいと思います(^^♪


もう声優オーディションとかしているようだけど、肝心の制作会社はどこなんでしょう・・・。
なるべく、作画が安定しいて、ぬるぬる動くところがいいですね((




●絵
のどっち
ゆゆよーむ

2枚ほど描いたのでした。1枚目は、もうすでにpixivに載せてたんですけど。
どっちも相変わらず、全体的に薄いですねー(´・ω・`)

2枚目の、冥界組は自分的にはがんばったんじゃないかと思いますヽ(^o^)
二人って難しいですねww
浴衣はよく分からないので適当ですが、ゆゆ様は一応死んでいるので死人の締め方にしておきました(笑)
やっぱり、ゆゆ様はなんでも食べるキャラですよね(*^^*)

ちなみに、綿飴もってる手は妖夢さんです!w




●雑記
untitled.jpg <7/22 ゆゆとみょんは二人でひとつ!
 <7/23 翼の詩



コメレス完了!!

今日は、友人の家で遊びました。
ですが、その友人は(自称)DH (ド変態)なので家に入った瞬間いきなり下ネタ連発しやがりましたww
まあ、楽しかったです(゜-゜) 色々な意味で。


では、今日はこのへんで(__)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/30 20:22 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

>筋肉Tシャツ
リトバスほど知名度が高いと、着たからには普通の場所に何食わぬ顔で外出するのは難しそう。
なにはともあれ、これで「はい、筋肉が通ります」ができますね。

>妖夢さん
シュチュエーションに萌えたw
[ 2009/07/30 23:21 ] [ 編集 ]

キャラ物のTシャツは買ってみたいですが
確実に家用になりそうなチキンハートですw


のどっちにゆゆ様にみょん
豪華ですねぇw
のどっちのエトペンになりたいなーと思いつつも
ゆゆみょんの二人を眺めたくなる可愛さですねww


私は良い感じだと思いますが、色選びって難しいですよねぇ
いちいち、塗りかえるのも面倒ですし
レイヤーやフォルダ毎にフィルタ弄るのも面倒なので
私は乗算やオーバーレイで塗りつぶして
不透明度を弄ったりして、たまに色調補正とかしてます

七尾さんの絵が、今後も沢山見れる事に期待してますw
[ 2009/07/31 01:05 ] [ 編集 ]

>>VIPPERな名無しさん さん
でもきっと公園くらいなら・・・!!w
筋肉モリモリになってから着たいと思いますw


どうもですw




>>アスカさん
ですよね~w
家族に見せても嬉しくないのにw


ああ、エトペンはうらやましいですよねw
常にのどっちの(ry

まあ、多分肌色がものすごく白に近いから薄く見えるんだと思うんですけどねw
がんばります!ww
[ 2009/08/06 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/473-151885fd










