ney 風になりたい・・・・・・。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風になりたい・・・・・・。 

こんばんは!
今日は、カラオケしつつ、宿題していましたw
宿題と言っても、友人のに、自分のを書いてあげただけなんですけどねーw
でも、楽しかったです(゜-゜)


では、本題へ!




●秋アニメ
今日もやられやく:09年秋アニメ&09年OVA一覧表 他画像

来期は見るものが全然ない・・;・・・・(´・ω・`)
とりあえず、見る予定なのは「生徒会の一存」、「こばと。」、「11eyes」くらいですね。
3つ・・・orz

と、言っても前期もこのくらいだった気するんですけどねーw
とりあえず、知っていて面白そうなのはこれくらいですww (こばと。はちょっと面白いか不明だけど)

そういえば、冬ソナってアニメ製作中止したもんだとばっかり思ってしました(´ω`)w



3つしか見たいのがないと言っても、今期2クールあるのだったら安心!
いまいち、どれが2クールなのか分からないんですがー(´_`:)
やっぱり、ストーリー性のないのとかは1クールしかやらないので残念ですw

ストーリーあってもつまらなかったら意味ないし・・・色々問題発生ですw


他にも、なにか面白いのとか、「これは見なアカンでぇ!」というのがあったら教えてくださると嬉しいです~ヽ(^o^)丿




●雑記
untitled.jpg <7/20 さとおりんりん
 <7/21 ご飯がおいしくなる魔法



コメレス完了(^0_0^)

レス遅れてすいませんm(__)m


そういえば、今日なんとなく流行(?)に乗ってPixiv入ってみました(^o^)
もしよかったら見てやってくださいねー。


では、今日はこのへんで~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/29 21:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

カラオケですか~、今日私もやってきたところですwヾ(´∀`*)ノァハハ
あと変わりに宿題をやってあげてることに笑いましたww
偉いですね~w私だったら絶対断りそうです( ゚ρ゚ )

来期のアニメ・・・聞いたことがあるのが11eyesと恋姫無双くらいしかないです\(^o^)/
ネットのお友達曰く11eyesは神ゲーらしいので、ちょっと見てみようかなぁと思います(^^)
[ 2009/07/29 21:55 ] [ 編集 ]

ピクシブうちも入ってるよwww
でも探さないで←
[ 2009/07/30 00:11 ] [ 編集 ]

秋アニは「そらのおとしもの」ぐらいですかねぇ
連載し始めの頃に読んでましたけど
作者の絵は色々と胸が楽しめるのでww

ただ、ストーリーは特にって感じでしたがw


ピクシブ、イラストにコメントやブクマとかされると凄く嬉しいのですが
上手い人の絵を見ると、凄く絶望感を突き付けられますww
[ 2009/07/30 02:47 ] [ 編集 ]

>>まりささん
変わりに相手には他の宿題をやらせておいたので!(^^)!


自分も11eyesはやったことないですが、かなりいいみたいですね!
これはアニメも期待です!




>>渚凪
探さないと思う・・・。



>>アスカさん
やっぱりそこですかΣ(∵)
アスカさんの中ではストーリー<胸 なんですねww


そうですね~。
まあ、プロの人もいるわけですしねw
[ 2009/08/05 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/472-2642fbb3










