ney 需要ありまくり。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

需要ありまくり。 

こんばんは!
今日は友人と遊んだり、勉強したりして更新する時間がなくなってしまいましたw
が、まあなんとかしていこうと思いますw


では、本題へー。




●「花と乙女に祝福を」夏コミ 晶子抱き枕カバー
花と乙女に祝福を
スタッフ日記より。

人気投票をふまえて月丘晶子抱き枕カバーが夏コミで出るみたいです!
staffgallery06.jpg
表か裏か・・・。
普通に欲しいんですが、あいにく夏コミはいかないので・・・・・・orz
それにしても、晶子は可愛いですな(´ω`)

これからも、情報が出てくるそうなので期待していましょうー(*^^)




●東方フィギュア色々
アキバBLOG:ワンフェス2009[夏] 東方Projectフィギュア たくさん
自分の知らぬ間にもこんなに出ていたんですねーw
これから出るのとか、色々期待が高まるものばかりで驚きですね(^o^)

まず、グリフォンのゆゆ様と妖夢の見本(?)。
109.jpg110.jpg
素人の目には塗りが汚いとかそういうのは分からないんですが可愛いことは確か。
でもなんか、ゆゆ様の足、肌見えてないから短足な気がしてならないwww
妖夢はやっぱりかっこいいですね(*^^)b

あと、リアルっぽいんですけど霊とか半霊が白濁っぽく見えて困る(死w
それでもカリスマオーラが出ているのは本当ですね!!w


あと、このベース咲夜さんもかっこいいな、と思いました。
b301.jpg
顔がよく見えませんが、なんかベースがよくお似合いでwww


とりあえず、紅魔キャラはたくさんでているみたいです。
それと、結構意外なキャラも出ているようで・・・w
東方は本当にグッズが増えましたね(^^♪

それと、自分がもうすでに目つけてるコトブキヤ産魔理沙以外のフィギュアがすごいいいなーと思いました!
T's systemさんとか、とれぱんぐ プラスさんとかかなり可愛い(*^_^*)
つい買ってしまいそうで怖いですねーww


みなさんも、買いたいものがいつあるか分からないので日々お金は使わないで貯めておいたほうがいいですよー( ̄- ̄)




●雑記
今日は、ちょっと手抜き記事ですいませんm(__)m
いつもといっしょ・・・だと・・・!?


なんか夏コミにいっぱい欲しいものが出ると、冬組の自分はちょっと元気なくします(えw
今年は、かなりお金使うので冬も危ういところだったりしますがww
しかし、抱き枕は年々増えていっているかんじでとても嬉しいですヽ(^o^)丿
同人でも、企業でも出すところが多いから一度に色んな子を抱けるんですねー((

でも、裏がエロいと家で使えないのが、自分の弱点orz ww


では、今日はこのへんで(゜-゜)ノシ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/28 23:50 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

>晶子抱き枕カバー
この作品についてはあまり知らないのですが、
このキャラは可愛いですなぁ(´`*)
本当に抱き枕販売する所多いんだなぁ・・・とw
[ 2009/07/29 01:39 ] [ 編集 ]

〉フィギュア
白濁っぽい…、確かに言われてみると
それにしか見えないですねw
それならベタに顔にですね・・・(ニヤリ


確実に妖夢と咲夜さんはスカートを覗かざる負えない丈の長さですねw

私は、パチュリーが出るんで欲しいんですけど
衣玖さんや美鈴も出てくれればと切に願ってますw
[ 2009/07/29 01:52 ] [ 編集 ]

あ、晶子の抱き枕カバーが出るとは・・・!
夏コミ行けないから通販して欲しいですねw
通販してもお金無いから買えませんがww
現在は鈴の抱き枕カバーの為に貯金してるので、グッズとかあんまり買えません・・・orz
[ 2009/07/29 16:26 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
可愛いですよね(^^♪


ですねw
抱き枕は今すごく旬ですからねww




>>アスカさん
いえいえ、口に(殴


スカートは膝上に限りますね!
妖夢は・・・ドロワでしょうかw


いくさんのフィギュア、委託あるかもしれないらしいですよ~。




>>奈々さん
ですよね~w
結局世の中金で成り立っているのですよorz


鈴の抱き枕カバーもいいですよね・・・( ̄- ̄)
[ 2009/08/04 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/470-b7d03581










