ney ひだまり☆ミュージック








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまり☆ミュージック 

こんばんは!
今日はテニスで、蚊にめっちゃ喰われましたorz
たまに外でるとこれだ\(^o^)/

そして、いつも自分と一緒の時間にいる、あのテニスの上手い幼・・・小さい女の子がなにやら血流していたのでつい話し掛けてしまったw
いやぁ、可愛かった・・・(*´ω`*)ポワワ
リアルの威力もすごい・・・・・・!!


では、本題へ!




●美少女ゲーム 少々・・・。
『ひだまりバスケット』応援中です!
ひだまり・・・!もう、なにからなにまで和み要素たっぷりな予感。

絵もかわいくて和みがあるし、ストーリーもいい感じだし、かすが可愛いし・・・w
これは期待です!
やっぱり、「お兄ちゃん大好き!」な妹は可愛いですね(゜-゜)
自分もそんな妹が欲しいー・・・けど、リアルはそんな妹はいないですね、はいww


とりあえず、結構期待ですー(*^^)


skyprythem
音楽系ジャンルですね!
そしてこれもまた、和み要素の強いような雰囲気( ̄- ̄)ムフ

今、リアルタイム(?)でやっている人気投票ですが、メインであろう菜々美がすごい下でちょっとかわいそう(´・ω・`)
まあ、そういう自分も紫に票入れちゃったんですけどね((
紫か・・・ゆかりんでOK( ^.^)( -.-)( _ _)
ていうか、「ゆかり」って名前の子はほとんど「ゆかりん」呼ばわりなので誰が誰のことやら・・・w

これもなかなか期待できそうです!やっぱり、恋愛は普通に学園モノがいいですよねヽ(^o^)丿
決してリアルではないんですけどねw




●「けいおん!」唯、澪フィギュア
今日もやられやく:【ワンフェス2009】『けいおん!』フィギュア情報【縞パン】
up0584.jpg

おおお!!!オーラがビンビンです(えw
すごい可愛い・・・!
ていうか、澪の太もも・・・(´д`:)ハァハァ

やっぱり、楽器を持っていてこそ「けいおん!」って感じですよね(*^^)
これはりっちゃんやムギやあずにゃんもでるのかな・・・?


他にも、ねんどろいど(4人)、唯・澪水着フィギュアがきていますね!
これはどれも期待せざるを得ませんな・・・(´ω`)

でも、一応購入を予定しているのはアルターフィギュアですかねー。
今後も色々出そうで、嬉しい反面怖いです(金銭的な意味で

きっと、EDのコスチュームとか、ライブのゴスロリっぽい服とか、浴衣っぽいのとか、いずれ出たりするんじゃないでしょうか!
とりあえず、制服とEDはお持ち帰りしたいところですね・・・((




●雑記
明日は、友人たちと遊びに行ってきますヽ(^o^)丿
その後一ヵ月はどこもいかn-・・・とかならないようにしたいですねw
お台場とか映画とか水族館とか秋葉とか行きたいところです。


では、今日はこのへんで~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/26 22:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

ひだまりバスケットのかすが可愛いですねー
かすがも好きですが、憧子も結構好きです♪
あとはるひも可愛いなぁ・・・w

けいおん!フィギュアいいですね!
ねんどろいどでEDのコスチュームのやつは出そうですね~
というか出してください!w
唯、澪、梓はかなり売れそうですねーw
[ 2009/07/27 00:39 ] [ 編集 ]

何だか、リアルに満喫できる人物がいて羨ましいですw

けいおんフィギュアいいですねぇ
太ももに目が行きますけど、表情が可愛いですよねw
けいおんって言うと、今度TBSのサイトで
唯と澪のモデルのギターとベースが初心者用としても売られるみたいですよ
というか、TBSにグッズ販売してるを初めて知りましたがw
[ 2009/07/27 00:59 ] [ 編集 ]

けいおん!のフィギュアいよいよ出るんですか!
1ヶ月のお小遣いが3000円の僕には当然手が届くわけがないですね(T_T)
来年、就職に成功したら光が見えますけど・・・
(その就職関連で就職が決まらない人だけに渡される世にも恐ろしい招待状(親も参加の三者懇談)を貰ってしまい、今現在大ピンチです(泣)
[ 2009/07/27 18:31 ] [ 編集 ]

初コメです!
けいおん!フィギュアいいですねぇ´∀`
発売日までにお金があればいいのですが^^;
浴衣あずにゃん出たら絶対買います^ω^
[ 2009/07/30 20:54 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
みんな可愛いということで(笑

うーん、ぶっちゃけねんどろいどはいらないんですが1/8フィギュアで出るなら欲しいです!
そうですね~。その次に律、ムギというところでしょうかねww




>>アスカさん
自分は決してリア充でもないと思っていたんですがねーw


太もももいいですよねぇ~(^^
TBSがそんなことしてるんですかw
脅されてるんでしょうか(えw




>>メタルさん
地味に貯めていれば買えると思いますよ!
自分も月々3000円なんですけど・・・w


就職がんばってください(^^♪




>>あずにゃん2号さん
どうもです(^o^)


あずにゃんもいずれ出るでしょうね~!
浴衣あずにゃん・・・!自分ももちろん買いですw
[ 2009/08/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/468-a21607be










