ney 8月・・・・・・(´ω`)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月・・・・・・(´ω`) 

こんばんはー。
今日は、歯医者だったんですがすでに恒例の「今日はお休みですー」でした(ーー;)
内心、すごいムカついていたので受付の人の話ちゃんと聞いてなかったw

電話して出なかったら、留守番入れとけよ・・・(´д`#)


それで、バス乗って帰ったんですが、降りたときに、一緒に降りた女子高生の鞄に
ゆっくり魔理沙が・・・!
一人でニヤニヤしながらその子の後をついていきました(犯罪

そうしたら、方向が一緒じゃありませんか!(^o^)
そこで、思ったのです。

同じマンションの人じゃないかー!!w

しかも、昔その子と遊んだことある気がww
でも、その子は頭いいみたいなので優等生っぽい眼鏡キャラになっていましたよ・・・。
残念ながら、眼鏡キャラは知的、お姉さんタイプしか許可していないので。


いやぁ、でもゆっくりが大量に噴出していることが分かりましたw



では、本題へ!




●「オーガスト」夏コミ情報
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

2009sum_cm_set.jpg2009sum_cm_dkm02.jpg
2009sum_cm_ost.jpg
■『オーガスト/ARIA夏コミセット2009』
■『千堂瑛里華 エレガント抱き枕』
■『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-音楽集 Future Passport』


「オーガスト/ARIA夏コミセット2009」、3000円と、わりと安いですねー。
てか、「陽菜と一緒に花火大会に来たワンシーン」が可愛すぎる(´д`:)ww
久々にときめいてしまった(お
「コンテンツDVD『AUGUSTIC PIECES2009』」は気になりどころですな・・・(゜-゜)
中身は結構前と同じ感じですね。


そして、「千堂瑛里華 エレガント抱き枕」。確かにエレガントだ!!Σ(∵)w
表裏、どっちも不健全な臭いですね(((
しかも、これもちょっと安め。カバーだけだと7000円、+本体で12000円だそうです!
これもまた、オーガスト仕様でお得価格ですねd(^o^)b


そして、「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」のオリジナルサントラ。
うーん、ぶっちゃけこっちの「夜明けな」はちょっとだけやって返してしまったので詳しくはないんですよねー( ̄- ̄)
こちらは2000円だそうです。

特設ページへ。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』音楽集『Future Passport』は2009年8月28日発売です。




●雑記
untitled.jpg <7/18 本日、満開夢幻色!


コメレス完了(゜-゜)b

なんか、モー娘の人たちって20すぎると妙に可愛く見えるのは自分だけでしょうか?w
まあ、興味があるわけでもないんですけどねーw


では、今日はこのへんで・・・( ̄- ̄)Zzz
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/25 22:17 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

>ゆっくり魔理沙
これ結構好きなんですよねw
それにしても鞄につけるとはなかなかの猛者ですなww

>「オーガスト/ARIA夏コミセット2009」、3000円と、わりと安いですねー。
確かに安いですね。
ただ、安いと思って色々と買ってるといつの間にかとんでもない値段になってるという罠が(^^;)
[ 2009/07/26 13:21 ] [ 編集 ]

僕の学校にモー娘が大好きな男子がいます
自分はオタクではなく、健全なファンですと言っていましたね
(充分にオタクだよ!と突っ込まれていましたけど・・・)
その人の特技は、モー娘の初代から現役まで一人も掛けずにすべて言えるそうです
(古今東西でモー娘メンバーを題材にして戦う挑戦者がいましたが、挑戦者は負けましたね)
[ 2009/07/26 20:01 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
一人で興奮しながら後をつけていきました(爆
その子、私立だからそういうことするようには見えないんですけどねーw


それは要注意ですね・・・w
逆に高いのだと1つで抑えられるんですけど(*^^)



>>メタルさん
自分もモー娘の人、結構可愛いと思います(*^^*)
20代になると旬なんでしょうかww


さすがにそれは無理ですww
[ 2009/08/02 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/467-b54a0fab










