ney ご飯のちライス








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯のちライス 

こんばんは!
ハルヒの「エンドレスエイト」ですが、すごい騒がれてますねw
まあ、エンドレスといえ、毎回長門がループしている回数言っているんだし、リアルにエンドレスしなくてもいいのにw

ちなみに、最後はあっけない理由でこのループから出られるんですよねーw
涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
(2004/10/01)
谷川 流

商品詳細を見る

くわしくは原作でヽ(^o^)

それにしても、キョンの妹めちゃくちゃ可愛い・・・(´д`:)


では、本題へ。今日はあんまりネタがないのでくだらない話ですw




●やっぱり双子は・・・!
なんか、かなり可愛い動画を発見しました。






ボーカロイドの双子がかなり可愛い(´ω`)
なんか、最近は新キャラがかなり出てきて理解していない部分もありますけど、やっぱり自分はミクよりこの二人が大好きです!w

というか、双子は男女がいいと思うんです!
だから、同性で同じ顔はあんまり好かないですね・・・。可愛いなら許すけどw
でも、かがみんとつかさみたいな普通の姉妹くらいの違いなら同性もOK Σ(~o~)b


なんで、男女がいいかと聞かれたら特に理由が思いつかないんですけどねーw
双子の場合、ベタベタイチャイチャしてなくて、軽く仲良さげなのが一番です。


歳が離れてたら
ツンデレ妹でも幼女妹でも変態兄でも近親相姦でもその他モロモロ大歓迎 o(・_・)9=○)゜O゜)∴∵

                           n-')
                           //
                           | |       ________
                           | .|     /
                          ∧_∧   |  先生、
   ==============、            (´Д`; ) < 幻聴が聞こえます
   /_____/\\            ) ⌒ヽ  |  
   /7     /7 \ \\         /   r、 \ \__________
   // \   //   .\ \\       /    /7 \ \
  .//   .\ .//     \ \\    ノ   ///\ / /、
 //     .//        \ \ _,,..-''"   / //  // /
.//     .// \/7__/  ̄ ̄_,,.=======//  /_ノ゙/7
./     .//   //   / // ̄/ r /7    // \   /

兄妹に何を求めているんだ自分はwww
ゲームのやりすぎなのは確か(あw

でも、リアルに溺愛されるのは自分が好きでもない限り嫌ですよねw
自分も、まさにそんな感じorz


実際にそんな兄妹いるもんなんでしょうか・・・w
義とかじゃなくて血繋がった・・・・・・(´・ω・`)
「母さん、俺、妹と結婚する」 とか言ったら母の心は・・・ww




●雑記
とらのあな:ねんどろいどシリーズにあの『東方Project』が!ねんどろいど 博麗霊夢が登場です!!
最近の東方はなんでもアリですねーw

とりあえず、主人公キャラ2人は出るんと思うんですけど他のキャラのも出してほしいですよね~。
抱き枕カバーとかは、わりと公平に出ていますがw


では、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/24 21:49 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

>エンドレスエイト
原作を読んでた頃にはまさかアニメがこんな状態になるなんて思いませんでしたね。正直嫌気がさしましたw
長門が不憫に思ったのは私だけではないはず。

>双子
リアルでは区別がつかなかったこともしばしば(マテ
付き合いが深くなると間違えるなんてことはありえなくなりますが。
[ 2009/07/24 22:02 ] [ 編集 ]

リアでの話ですけど、男女の双子って女の方悲惨なのが多い気がします((
女が男の方に似ているからですネ
逆に、男が女の方に似れば良い気もします;
あくまで俺の友人達と比べてですがw

姉が欲し(ry
妹と違って姉は後からできませんからねw
義理ならできますけど
家族の異性にそうゆう感情が芽生えないのは人間の遺伝だかなんだかで当然のことらしいですね
それでも興味を持つようなタイプも居ると聞きます
[ 2009/07/24 23:30 ] [ 編集 ]

確か、5話近く同じらしいですよねぇ
辞めた前監督が謝罪してたらしいですけど
私も、原作の方はそこまで見てはいるんですが
アニメだと、ストレスになりやすい内容何でしょうねw


双子は姉妹しか見た事ありませんねぇ
リアルではあれですが、近親相姦は歓迎しますよw


このねんどろいどの霊夢可愛いですよねぇ
ちょこんと置けそうでいいですww
[ 2009/07/25 01:27 ] [ 編集 ]

おk!
でもその前にとらドラ!(プリクラも)とないつぼ返して;;;
こっちもひぐらし返すぜ

うちの学年にも男女の双子がいたけど、他の生徒の上履き隠したり、喫煙・飲酒したり、他のクラスのガラス割ったり…大変だったww
おもに女のほうがやってたけどwww
[ 2009/07/25 16:42 ] [ 編集 ]

けいおん!も唯と憂の姉妹がいますね
まぁ、あの姉妹は百合オーラーが漂っていますね
もれなく唯が当たったら、憂いも付いてきますぐらいな勢いで・・・

血が繋がった妹とは普通は結婚は認められていませんよね?
赤ちゃんを普通に産むことは出来ないらしいです
(産むことに成功しても、天使フラグだったと思います)
[ 2009/07/25 17:10 ] [ 編集 ]

>>famidraさん
ですよねーw
二期やるやる詐欺といい、ハルヒは色々問題多いですねww


お互いが同じ顔であることに嫌気とかささないのでしょうかねぇ・・・w




>>夜空さん
悲惨て・・・w
外見が男っぽいのはアレですが、中身が男っぽいのは全然OKです!!w
男が女っぽいのはなおアリですね!w


では差し上げあげm(ry
タマ姉か音姉が欲しかったです・・・(´ω`)
リアル姉がベタベタしてくる自分はどうすれば((



>>アスカさん
やっぱり8話やるんですよきっとww
しかも、意外とあっけない理由で原作ならいいけどアニメであそこまでやってこれか、って感じになりそうですw


リアルは見たことないですけど、リアルキョウダイ愛はちょっと自分も・・・w


あんまりねんどろいどに興味ないんですけど可愛いですよね(^^




>>渚凪
うむ。


なんかすごい荒れてたよなぁww
怖かった(´д`:)
そんな女は女じゃないな!!




>>メタルさん
リアル姉妹とかはあんなに仲がいいのは珍しいですよねー(゜-゜)
ああいう姉妹大好きです!


天使フラグに吹いてしまったwww
生きていても障害がでる確立が高いとか・・・。
[ 2009/07/31 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/466-954c2c23










