ney 翼の詩








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翼の詩 

こんばんは!
最近外に出てなくて、本当に太りそうですww
新学期、
「なんか、丸くなったね~」
「え?何が?性格?」
「ェ・・・。うん・・・!」


とか言われたら泣きますよww
とりあえず、今週の土曜まで外に出る予定がありません((

なんというか、ニート・・・引きこもり・・・駄目人間・・・座敷藁氏(?)・・・w
まだ、7月入ったばかりなのに(´・ω・`)

         @@@  さっさと働きな!!このニートが!
         @# _、_@
         ,r'' (#  ノ`)⌒ヽ キリキリキリキリ
        | .|   ^ i⌒i ゝ 〉
 .        〈___⌒ ̄ミ ミ__ノ
    .     | ̄` |  |、__
       ,,-‐(   |  |   `ヽ
     __ /____〉  |  |⌒f  ノ
  n/´__ .「 _  ノ ノヽ〈 /
  'ー-'´ / |_ノ(    )i く_ ヽ,
     j  ,ノ ∨ ̄∨ |  |. ̄
   / /   ’';・.  | . |
  <  く           〈_____)
   ヽ__)


では、本題へー。




●美人声優ェ・・・。
今日もやられやく:男が萌える美人声優57人が明らかにされたわけだが

「美人過ぎる声優 57人決定版!」

茅原実里 小林ゆう 佐藤有世 寺門真希 松下こみな 
井上奈々子 MAKO 阿澄佳奈 伊瀬茉莉也 柚木涼香 
嶋村侑 石川綾乃 富田麻帆 有坂聡美 麻生菜々子
新井里美 伊藤静 井澤詩織 石松千恵美 井上直美
有田佳名子 井上麻里奈 今井麻美 榎本温子 大橋歩夕
加藤英美里 門脇舞以 喜多村英梨 黒河奈美 小清水亜美
廣田詩夢 後藤沙緒里 後藤邑子 小橋知子 福井裕佳梨
小見川千明 笹川亜矢奈 下屋則子 篠田有香 真堂圭
高本めぐみ 千葉紗子 辻あゆみ 豊口めぐみ 滑川恭子
成田紗矢香 野川さくら 橋本まい 長谷川静香 升望
松来未祐 宮崎羽衣 桃井はるこ 山本麻里安 若宮春奈
木村まどか 静木亜美


マイナーなメンバーですねww
なんか、知らないのとか結構いるし・・・。あ、エロゲ声優か・・・。

個人的に、小林ゆうさん、井上麻里奈さん。MAKOさんがいいと思う。
つか、普通にオバさんの人に萌えるとかないわ∵(´ε(○=(・∀・*)

これは、アンケートとか取った結果なのか作った人の好みなのか、適当なのか・・・w
前者はあんまりないと思いますよねーw


結構、歌手活動とかしてたりする人ってなんか可愛く見えるのは気のせいですかね?w
実際可愛いのもあると思うんですけど、やっぱりこういうのに出てないのはおかしいですよね(´ω`)

あ、きっとそういう人は他の雑誌で色々出ているからか!(*`▽´*)w


あと、余談ですが少年ボイスの女声優って美人多くないですか?w
ギャップってすごいですよね~w




●「フォルト!!」マスターアップ
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
ついにマスターアップ!
マスターアップって言葉を聞くと安心ですね~(:^^)v
届くのが楽しみですわー。

・・・・・・。




密かにキャンセルしていましたΣ( ̄□ ̄;)
ネタばらし☆www

でもまあ、この記事で既に犯行予告はしているんですけどねぇw

なんで、やめたかというのはやっぱり体験版がちょっとアレだったのと、藍と澪がちょっとウザかったのと(マテ金銭的に危うくなっていたからなんです。
で、体験版やって、「製品版買うほどじゃ・・・なかった\(^o^)/」と思ったのでキャンセルしてましたw


でも、部長は好きでした((


て、わけで発売後のレビューを適当に見回って、ゲームに使うためのお金を ⇒貯める
                                                ⇒使う
                                                ⇒募金
                                                ⇒親行き(ほぼ論外)

まあ、それはじっくり考えますとも(゜-゜)
ていうか、こんなことになるんだったらはじめから、わりなきにしておけばよかったww
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
今からでも間に合うんですけど、まだ体験版全部やってないし乗り遅れた感があるから買わないですけど・・・・゚・(つД`)・゚・

てわけで、購入確定しているものは「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」だけですw
WLOを応援しています!
なんか寂しい気もしますが、金に余裕がないからちょうどいいのかもしれませんねヽ(^o^)丿




●雑記
今日は、「あの娘」の誕生日です(^^♪

「がお・・・・・・」
みすずちん

はい、観鈴ちゃんですね!
今思うと、高校生で「がお」の口癖はちょっとないなーと思いました(笑)

夏ですし、久々にAIRやりたくなりますね!
何回やっても泣けますよねAIR・・・(TT)

「もうゴールしていい?」までの過程がすごく・・・(´:ω:`)


みなさんも是非、この夏は「AIR」で感動してみてはどうでしょうか!
それでは、今日はここまでです^^
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/23 20:50 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

ゆうさんは美脚ですよね!
演技力もあるし礼儀正しい(すぎる?w)人なので好きな声優さんです^^
静さんは俺がもら(ry
あの人は怒るとほんと怖いです((
たしかにそれほど美人じゃ…って人も混じってますねw
モモーイも好きですけどそこまで可愛くない気が(ぁ
でも実際、最近の声優さんは容姿も良い方多いですね
[ 2009/07/23 23:12 ] [ 編集 ]

僕は冗談抜きでこのまま行くと、本当にNEETになってしまうかもしれません(泣
(何としてでもNEETだけは避けなければ・・・)

残念ながらAIRは1回もやった事がないですね
昔動画サイトで1回だけ知らずにある動画を見て、ラストの「もうゴールしていい?」と聞いた事があります、当時の僕はいきなりラストを見たので泣く以前に混乱して見ていましたね(今はもう忘れちゃいました)
今思い返してみると「AIR」だったんですね
[ 2009/07/24 16:07 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
しかもミニスカ(´д`:)
ちょっと絵がアレですけどねww


しかも、よく知らない人も結構いますしw
ああ、モモーイは可愛くはないですよね(えw
声優目指しているのか、モデル目指しているのかいまいち分からないですww




>>メタルさん
自分はむしろニートがいいです(あ


最後だけ見ても分からないですよねーw
感動シーンなんですけど((
[ 2009/07/30 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/465-7b1dfe19










