ney ゆゆとみょんは二人でひとつ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆゆとみょんは二人でひとつ! 

こんばんはー。
最近、あんまり外出てないです。
今日は、起きてPCしてゲームして絵描いてダラダラしてましたw

エアコンの浸りすぎで、去年同様風邪引きそうです(´д`:)
みなさんも気をつけてくださいねww


では、本題へ!今日は東方大めです!




●ワンフェス「八雲紫」ガレージキット
■BURIVARY SYSTEM WF2009 Summer「八雲 紫」

素晴らしい完成度ですね(*^^)
スキマから手が出てて何気に怖いですけどww

やっぱり、若々しいゆかりんはいいですね!
これもすごい可愛いですw
そして、「分かりにくいけどニーソ」がとてもポイント高いんじゃないでしょうか(´ω`*)
中をのぞいて初めて(殴

それにしても、ふつくしい胸をお持ちですなぁ。ゆかりん・・・(´ω`*)
さて、藍とどっちが大きいでしょうか!w




●東方フィギュア(グリフォン)シーズン2は・・・。
東方プロジェクト 特設サイト-グリフォンエンタープライズ-

数々出ている、このシリーズお次は幽々子様、妖夢だそうですヽ(^o^)丿
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もちろん、2人ともお持ち帰りです(*^_^*)b
ゆゆみょん

7月の末から予約開始だそうです。ところで、末って・・・?
「下旬」だったら、もうそうですよねw

とりあえず、買う気はマンマンですけど魔理沙のフィギュア、澪フィギュアなど・・・と色々買うものが多いですなぁ(´・ω・`)
今年、こんなに買う予定になるとはw

で、ゆゆ様とみょんが追加されてしまうんですねw


がんばって貯めないとキツいですわ・・・・・・w


つか、グリフォンは全キャラってほどじゃないけど、人気の高いキャラはとりあえずフィギュア化していく予定なんでしょうかw




●雑記
日食、みなさんは見ましたか?
自分は普通に昼まで寝ていたので見れませんでしたww
TVがあってよかったと思う今日でした(笑)


色々やっていたら、テクスチャが追加できたので、少しだけ使ってみました(^o^)
で、短時間で描いたデレミア様。
雑に描いたのですが、デレるときっと可愛いんだろうなーと思ってついやりました((
れみゃ☆
自画自賛・・・w
もっと上手い人に描いてもらったらもっと可愛く見えますね!


では、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/22 19:48 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

エアコンは怖いですよねー
暑くてエアコン+半裸で寝てます
翌朝の喉の痛みをどうにかしてほしいです;;

れみりゃかわええ…
おぜう様は持ち帰らせてもらいます!(ぁ
[ 2009/07/22 21:04 ] [ 編集 ]

どうも、扇風機だけで風邪引くので
エアコンがある意味恐ろしいですww

ゆかりんのフィギュア良いですねぇ
胸やギリギリの感じがw

今度はゆゆ様とみょんですか
これでまた財布がやばそうですねw
うーん、買えるなら全部欲しいですけど
改めてフィギュアの価格は良いお値段ですねww

若干欠けたぐらいで、TVの方が良かったですw

レミリア可愛いですw
お持ち帰り推奨というか、即お持ち帰りしたいぐらい
可愛いですww
[ 2009/07/23 01:13 ] [ 編集 ]

昨日はゲーム&動画(ホラー、ゲーム、萌えアニメ)を見すぎた結果、徹夜しましたね(寝る時間が遅くなっただけですね)
今日は早く寝ろと親に激が飛びましたね(怖

エアコン持っているんですか!
僕の家庭ではエアコンはありませんね
毎年、扇風機で乗り切っています(エアコンに浸かりすぎると人間の体に悪影響があるらしいですね)

フィギュアは欲しいですね!
僕の所持金問題でGETするのは夢のまた夢ですね(泣

日食はほぼ1日中学校にいたので、見れませんでした
(日食の日を普通に忘れていました)
[ 2009/07/23 13:23 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
筋肉でもフォローできないことがあるんですね!w


いや、レミリア様は既に咲夜さんがお持ち帰りしえ(ry




>>アスカさん
扇風機で風邪ひくんですかΣ(∵)


フィギュアは高いのが気に入らないですね((
まあ、それだけ作りがいいということなんだろうけど、抱き枕といい、もう少し安くしてもらいたいですよねw


デレミア様の効果は抜群みたいで嬉しいです!w




>>メタルさん
自分は逆に扇風機持ってませんw
エアコン、6月あたりからつけていますけど誰もまだ大丈夫みたいです~(^^


普通におこずかいじゃキツいですよねーw


それはそれは・・・もったいないですw
[ 2009/07/30 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/464-82e42b72










