ney ご飯がおいしくなる魔法








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯がおいしくなる魔法 

こんばんみ~(死w
今日は久々に宿題以外の勉強をしましたww
去年の問題なのに分からないのが多すぎて答えをところどころ見てしまった\(^o^)/

よく普通に答え丸写しする人いますが、なんか自分はそういうのは良心が傷つくんですよねw
でもたまにやってしまいますけどね(笑)
「こんなセコいことしたら後でバチが当たる・・・」とか常に考えているネガチィブ野郎だから!w


では、本題へー。




●東方トートバック100種類企画・・・委託!
東方トートバック100種類企画
この素晴らしい企画、
「まあ、この量だし委託は無理だろうw」と思っていたのですがどうやらしてくれたようですヽ(^o^)丿

ホワイトキャンバス
あきばお~こく
COMIC ZIN

まあ、使わないと思うけどとりあえず、何個か買おうと思いますヽ(^o^)
とりあえず、希望しているのは4つほど。

4000円か・・・。結構痛い\(^o^)/


フルコンプリートだぜ!!という、太っ腹というかお金持ちな人はいたりするんでしょうか(´・ω・`)w
ひとつ1000円で×100ですねww
100000円となります。じゅ、十万・・・・・・!!w

まあ、頑張れば払える金額ですよね!コミケにこれくらい持ってく人も結構いるみたいですしw


きっと、サインとかが数100万で売れたような感動なんでしょう・・・((




●メイドの事情(?)
面白い記事を見つけました。
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww: 元メイド喫茶店員だけどなんか質問ある?

我らの、二次元メイド娘はとても可愛いですが(このように ↓)
萌え萌えきゅん☆

実際のメイドさんはかなり大変なんですね・・・。
セクハラとかはかわいそうですねー(´・ω・`)
なんか、記事読んでて、変な客は頭が中学の頃から成長していないのかなwと思いましたw
まあ、メイドさんがいるから逆にテンション上がっちゃうんでしょうけどw

でも、裏で客キモーイアハハとか言われるのはショックですねぇw


自分は入ったことないんですが、どんなのか生で見てみたいですね(*^^)
今はいろんな、○○喫茶がありますよね。TVで見たけど、ツンデレ喫茶はちょっと酷い感じw
客が帰る前にデレるの忘れたら客涙目ですよ・゚・(つД`)・゚・


そういえば、前に姉がメイド喫茶とコスプレ喫茶のバイト面接行ったらしいですが、どっちも駄目だったそうですw
メイド喫茶は連絡が来なくて、コスプレ喫茶は男装はいらない・・・らしいからですw
ちなみに、どんな人が面接するんだろうかー(´ω`:)綺麗なおねえさん?w


なんか、メイドさん頑張ってるなぁ・・・と改めて感じましたね((
最近、キャラにメイド着せれば可愛いと思うような展開とか多いから飽きていた頃ですよ(^o^)


いつか、行ってみたいと思います\(^o^)/




●雑記
今年の夏は、お台場に行ってみたいなーと思っています!  人が混んでるのは承知でw

その前にさっさと宿題終わらせてしまおうと思います(´д`)
一応、計画でやっているんです(^o^)b

で、今年はを狙うために慎重にやっていこうと思います!
絵とかで取れたら嬉しいですね(*^^)  なんかのアニメかゲームの聖地にしよう。


では、今日はこのへんでーヽ(^o^)丿シ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/21 21:33 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

やべぇ、丸写ししてた自分のマイハートが崩れそうですw(挨拶

トートバックなんて、絶対に使いそうにないですw
欲しいといえば欲しいんですが
とりあえず、抱き枕の中身と使用用と保管用に買えるぐらいの余裕が欲しいですww


メイド喫茶はどうも、高いイメージで行けませんねぇ
ツンデレ喫茶はツンデレなのかどうかも疑いたくなりますがw

それにしても、お台場いいですねぇ
ガンダムは勿論、今はフジテレビの何かやってるらしいですし
羨ましいですww
[ 2009/07/22 01:17 ] [ 編集 ]

>東方トートバッグ
トートバッグも欲しいなーって思ってたんですが良く考えると結構高いので私には買えそうにないし、外で普通に使える勇気がないのでww

メイドさん大変ですねーw
やっぱり迷惑な客とかも何人かいるようで・・・
それでも長くメイド喫茶で勤めることができる人ってすごいですよね!
[ 2009/07/22 08:01 ] [ 編集 ]

ツンデレ喫茶をよく知らずに入って、ツンデレ店員にマジギレした人がいたらしいですよ(芸能人らしいです)

僕の昔の知り合いがメイド喫茶に行って、全然サービスについてこれなかったらしいです(その人はオタクとは無縁です、仕事ついでに寄っただけらしいです)
[ 2009/07/22 10:55 ] [ 編集 ]

トートーバッグ100種類・・・。
うーん、1つくらい買ってみようかなぁ(><)
私好みのものがあるか探してみましょう・・・w

3次元のツンデレは受け付けないまりさですw
あーゆーツンツンさはやっぱり2次元じゃないと・・・( ´Д⊂ヽ
とりあえず普通のメイド喫茶に行ってみたいものです(´ー`)
[ 2009/07/22 13:40 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
すいませんww
これからも気にせず丸写しどうぞ(殴


そうなんですよね~w
それはすごい余裕ですねww


ぼったくりレベルなんですよねw
ツンデレ喫茶は、コーヒー注文すると豆できたり、麦茶はめんつゆがくるそうですよ(´・ω・`)


合衆国行きたいです~(~o~)
人が多いのは嫌なんですけどねw




>>奈々さん
いやー、使えないのは承知なんですけどねw
でも、持ってるだけで幸せじゃないですか(*^^)


迷惑な客はどこにでもいそうですねw
なんか気の毒でならないですw




>>メタルさん
商売ですから!w
客も店も迷惑ですよねーw


まあ一般人は付いていけないですねw




>>まりささん
いいのが見つかるといいですね(*^^)


ですよねw
ツン状態の時点でちょっとイライラしていると思いますw
[ 2009/07/29 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/462-28356b3a










