ney さとおりんりん








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さとおりんりん 

こんばんはー。
昨日はまた寝てしまいましたw
友人たちとお祭行って、帰ってきてマリオカートやってたらいつのまにか寝てましたねw
まさか、お祭で食べたものに睡眠薬かなんかが・・・!?Σ(∵)


では、本題へGOOO!!




●「いえろ~ぜぶら」夏コミ情報
東方彗麗歌~Orbit of Diffusion~
今回は、地霊殿の曲メインだそうですね。
ぶっちゃけ、地霊殿はやっていないので(あるのに::)曲は微妙にしか覚えていないのですが、サンプル聴いていてもどれもいい感じですね~(*^^)

さて、藤宮ゆきさんの「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」原曲の「舞桜」ですが、個人的にはうっちーさんの「寒想桜」のほうが好みだったりしますw
まあ、ゆきさんは他の曲でもかなり好きなんですけどね(^^

それにしても、ジャケットのさとり&こいし可愛いですねぇ・・・(´д`:)


そして、新規サークル「FALSE&TRUES」と合同のCDも出るそうです!
False&Trues
こっちは地霊殿の曲はないみたいです。
なんか、全部いいですねww

というか、何故こっちはゆきさんだけのボーカルなんだろうw
いやぁ、今回ゆきさん頑張っていますねww


とりあえず、自分は通販組ですがどっちも手に入れようと思います!




●絵
ira.jpg
下書きから、すごい失敗したなーと思いながらも一応完成させましたw
いまいち、テスクチャの入れ方が分からなかったので、雑ですねw

珍しく、前髪短いのを描いてみたのですが・・・え?短いの可愛くね?というのが発覚!w
自分の絵と合わせて変になるかなーと思いつつもw

これは新しい発見ですね!(^^)!
というか、前髪と後髪が短い梨花ちゃんみたいになってしまったw


さて、次は誰を描こう・・・。




●雑記
untitled.jpg <7/13 ガッツと勇気、そして友情
 <7/14 夏のコミカル
 <7/15 後から知る。
 <7/17 Let’s enjoy summer vacation!

コメレス完了( ̄- ̄)b

先日、「らじおん!」の公開録音があったようですけど、すごく楽しそうでうらやましくなりましたw
『らじおん!』公開録音行ってきたお
なんか、AAだけでも雰囲気が伝わりますねww
生「ふわふわ瞬間」とかうらやましすぎる・・・(´・ω・`)

自分もいつか、どういうのに行ってみたいですねー(゜-゜)


では、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/20 20:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

絵のどこが失敗なのかわかりません!
ってことで上手だと思いますw
しかし描き手にしかわからない拘りはありますよね。

らじおん…
俺 も 行 き た か っ た で す
ほんと楽しそうですね~
竹達さんがちっちゃくて胸がそこそこ大きいとは聞いていましたが、なんてこったい/(^о^)\
リアルでそんな方いるんですね
そして、澪とあずにゃんは俺がもらっていきますね
[ 2009/07/20 22:35 ] [ 編集 ]

たまに友人宅で仮眠取りますけど
よだれとか1度出した時はやばかったですw

これは可愛いですねぇ、前髪を短いキャラを描くのって
絵柄可愛くないと無理かなーと思ってるので
この子は可愛いから反則ですねw

SAIのテクスチャ、ちゃんと使った事ないですねぇ
入れるために何かソフトをDLして、ようやく入れたのは良いのですけど、使いどころがww


[ 2009/07/20 23:44 ] [ 編集 ]

眠ってしまったんですね、人間は睡眠が大切ですから
睡眠不足の僕が言う言葉ではないですが・・・

夏コミですね、僕は通販組どころか所持金問題で手が届かないと思います
(アニメショップで萌え商品を購入するだけで幸せです~)

絵がすごく上手ですね!
僕は絶対に書けないですね(服の部分とか細かいですね)

けいおん!関連で今日、放課後ティータイムのCDを見かけましたので、早速明日にでも購入します!
(もちろんアニメショップで売っていました)

らじおん!は、僕はもともと北海道に住んでいるので、本州は行けそうにありませんね~(泣
(学生の身分でもありますから、所持金が・・・)
[ 2009/07/21 18:27 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
ありがとうございますヽ(^o^)
でも、なんかしっくりこないんですよねーw


色んな意味ですごいですよねww
19歳できょぬー・・・いいですね、うんw
じゃ、じゃあ唯と憂は(ry




>>アスカさん
分かりますw
家でもよだれ垂らすとうぇってなりますね(´・ω・`)


どうもどうも(´ω`)エヘヘ
眉毛より上も可愛い感じがします(^^


背景とか服の柄とか・・・!!




>>メタルさん
無念です(えw


やっぱり、金銭的には痛いですよね~。


服は意外に雑ですよ?ww
拡大しちゃ・・・いけないですねw


将来は是非東京に住んでみてはどうでしょう!?
[ 2009/07/29 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/461-36475012










