ney 本日、満開夢幻色!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、満開夢幻色! 

こんばんはー。
今日は地元の夏祭りに一人で行ってきましたヽ(^o^)丿

まあ、なんつーか・・・他の人はみんな誰かと一緒に行ってるのに自分だけ一人でもくもくと歩いていて、寂しかったというかなんというか・・・・・・w
と、いうわけで一人でお祭はあんまりおすすめできませんm(__)m
かなり無言でしたw

でも、自分のペースで行動したりできたのはよかったです(*^^)
途中で友達とかに会いましたけど、浴衣とか甚平が可愛かったですよォォオオ!!!(:`д´)ノ
最近はすごい派手なデザインが多いですね!

お葬式に浴衣は無縁ですから!!(えww


では、本題へ!




●「二次元コスパ」夏コミ情報
画像クリックで二次元コスパ夏コミ特設ページへ。
keion.jpg
hina.jpg
「けいおん!」のセット・・・すごい実用的ですね!
ランチョウマットの澪がすごく可愛いです(´ω`*)
でも、土下座しているように見えなくもないww

というか、このセットは小学生か幼稚園生に一番合っていますよねw
まあ、こんなの使ってたら絶対引かれますね((


そしてヒナギクセットは・・・くちゃくちゃ可愛いぞΣ(∵)
ヒナギクさんは水着着ると胸のなさが目立ちますね((
それが可愛いんですけど(´д`:)ハァハァ

これはヒナギクファンのみなさん、「買い」ですね!
自分も買おうかどうか迷うところです・・・。でも、ヒナの抱き枕も欲しいから、微妙なところですorz
誰かオラに金を──!!


二つとも委託をしているようなので、夏コミ行けない人は是非手を出してみてはどうでしょうか?(^^*)




●東方幻想画報
画像クリックで特設ページへ。
東方幻想画報
とらのあな製作の、豪華絵師さんたち美しきイラストの画集だそうです!

これまた、セットなので画集以外にも色々入っているそうですよー。
■内容物
タロットカード同梱、東方幻想画報 フルカラー96ページ
特別冊子、東方幻想画報~夏奉り~モノクロ54ページ
特製ビニールバッグ(イラスト:☆画野朗)


タロットカード欲しいですなぁ・・・。これも、絵師さんたちの素晴らしいイラストで・・・!
しかも、自分の好きな画野郎氏の絵も有りとは・・・これは買うしかないんじゃないでしょうかヽ(^o^)丿

と、言ってもまだ委託があるかどうか未定だそうなのでオギオギしながら待っておくとしましょうww


価格は3000円(税込)だそうです。




●雑記
一人で行ってきたお祭ですが、学校の後輩に軽く挨拶されて泣きそうになりましたorz
恥ッ!!みたいなw
マンゴー味のカキ氷おいしかったです^^


夏休みですが、やっぱり宿題する気にはなれませんねー。
今日ちょっとだけやったんですけど、無駄に難しく感じて疲れましたw

そうそう、今年の自由研究、恐竜の予定だったんですけど、もっと面白い(と思う)幽体離脱に変更しました!w無理だと思うけど、賞取りたいです( ̄- ̄)ムン
待ってて、ゆゆ様ー((( \\((@o@))// ))) !!w


では、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/18 21:45 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

>ヒナギクセット
ハヤテは原作のファンで連載開始時から毎週欠かさず読んでます!
原作は読まれてますか?
最新号では衝撃の展開になってきてますがw
それにしてもヒナギクかわいいww

>東方幻想画報
激しく欲しいですね!
この手の画集にしては値段も手頃だし・・・。
自分も買いですw
[ 2009/07/18 22:20 ] [ 編集 ]

浴衣大好きです!
もちろん観賞側でw
黒髪+浴衣は国宝並みだと俺は思いますねε=(。・`ω´・。)
でも、浴衣なのに丈が短いのとかは嫌です(

ヒナのセットを見た瞬間リアルで叫んだ俺ガイル((
これは二セットくらいかってもいいんじゃないかな?かな?
けいおん!の方も欲しいですけど、ヒナの方がががががくぁwせdrftgyふじこlp
しばらくは嫌なことにも耐えられそうです
[ 2009/07/18 22:32 ] [ 編集 ]

住んでいておきながら、地元の祭りに行かない奴いますよねぇ(←私
祭り行くと色々買いますからねぇ
凄い高いのに、祭りだと普段より美味しく感じるから怖いですww

それにしても、ごはんセットのお茶碗が縞パンカラーですかw
むしろ、澪を食べたいですがね(黙れ
どちらにせよ、買えない自分が悲しいですw



[ 2009/07/19 02:57 ] [ 編集 ]

>けいおん!のセット
こんなに実用的でも、絵柄の都合上使えないので意味ないんじゃ・・・
それより何故ティーセットではなくご飯セットにしたのか問いたい。

>東方幻想画報
これで3kならすぐ売り切れそうですね。私も買えるなら買います。
私も☆画野郎さんは好きですが、Gardenでわかるようにロリ方面に走りすぎなのが気がかりかもw
ただ、特別冊子のイラストを見た感じかなり良いですね。
[ 2009/07/19 11:32 ] [ 編集 ]

お祭りは僕一人で行った覚えがあります
本当にすごく恥ずかしくなりましたね

僕の夏休みはないかもしれません(泣
職が見つからない奴は「当然、学校に来てもらうからな、ちなみに夏休みはないと思え!」と言う事を生徒皆に先生は言っていましたね

幽体離脱ですか!
僕は幽体離脱はした事ないですが、本当の心霊写真を撮った事はあります
僕一人が写っている(僕一人が嫌ですね)写真に写っていました
僕は車内で窓の外に電柱があり、緑の光が光っていたんです、よく見てみると肩、長い髪、顔の輪郭、表情がはっきり写っていましたね

友人に見せびらかしてたら、見事に無くしましたね
その友人2名に写真の事を話したら、その後2名は恐怖体験をしたらしいです
(これ以上はコメが長くなってしまいますので、スミマセン)
[ 2009/07/19 17:29 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
連載開始当時・・・Σ(∵)
自分は最近読んでないですね~w
それは気になりますね!
ヒナは絶対、何十人の男にストーカーされる子ですよね(えw


ですよね\(^o^)/
楽しみですw




>>夜空さん
自分はサイドテールかお団子派です(*^^)
黒髪もいいですよね!
短いのは狙ってる感がありますよねーw


ざ、在庫が・・・w




>>アスカさん
ですよねーw
というか、祭でしか普段食べれないものとか美味しいですね(^o^)


澪 を 食 べ た い wwww
その発想はなかった!w




>>famidraさん
確かに・・・w
多分、澪の縞パンカラーの茶碗を出したかっただけかとww


いやぁ、ロリスキーとしては大歓迎なんですよww
これは楽しみです(^^




>>メタルさん
大変なんですね・・・。
自分も先が心配ですww


それはきっと・・・・・・車にもう一人生身の人が乗っていたとかじゃ(えww
[ 2009/07/24 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/460-05cd71c9










