ney Let’s enjoy summer vacation!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let’s enjoy summer vacation! 

こんばんは!昨日はおかげさまでちゃんと眠れましたよー。
昨日何ですごく眠かったかというと、学校帰ってきて30分程度休んでからカラオケに行って3時間歌って、その後すぐにテニスに行って、帰ってきて出かけて外食したからですw
鬼畜な一日でした\(^o^)/

そして、今日は暇だったので友人(一般人。しかも自分が痛い何かを持っていると白い目で見る。)と池袋に行ってきました。
もちろんアニメイト行ってきました。
でも、アニメイトは女の人の客が多いのでそこまで引かれなかったみたいですww
そこで、けいおん!のクリアファイルだけ買っていきました!

あ、もちろん他の場所も行って楽しかったです(^o^)
ものすごい疲れましたw


では、本題へー。




●「けいおん!」キャラソン(律、ムギ、梓)のジャケットイラスト
今日もやられやく様から。
org243578s.jpg
左が公式、右が予想の非公式絵です。

唯、澪ジャケットと同じように今回もレベル高いですね!
3人とも可愛いです(*^_^*)

それにしても、予想イラストのレベルも高いですねー。
up9682.jpg
素晴らしいですなw
個人的に、右から3番目の一番下のあずにゃんと憂がいいなぁ、と思いました(゜-゜)
というか、どれも商品にしていいレベルですねw


ジャケットも素晴らしいのだから、歌もきっと期待できるものであってほしいですね!
というか、実際、唯の曲も澪の曲もかなりよかったですしねー。
発売が楽しみですね(^^♪   もちろん購入します!




●「ランプオブシュガー」夏コミ情報
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中!
いきなりですが、落選してしまったようです(´・ω・`)
まあ、ドンマイですw
しかし、転んでも泣かないランプオブシュガーでは、夏コミはラッセル様ブースと、音泉様ブースで委託販売を行います!とのことです。

ちなみに、抱き枕カバーは販売しないんでしょうか・・・。

【参加情報】
■ラッセル様委託グッズ
ブース番号:472(ひろりん&トン様は一日目にいます)

・2009ランプオブシュガー夏コミ『タユタマグッズセット』豪華6点セット 価格:13,000円(税込価格)
・2009ランプオブシュガー放送部 夏コミCDセット 価格:6,000円(税込価格)
・等身大アズぬいぐるみ(再販) 価格:3,000円(税込価格)

■音泉様委託グッズ
ブース番号:未定

・2009ランプオブシュガー放送部 夏コミCDセット 価格:6,000円(税込価格)
・等身大アズぬいぐるみ(再販) 価格:3,000円(税込価格)

更に、恒例の新作グッズの同時購入特典フェアとして
『全国のゆーりしゃん!ちゅうもーく!タユタマフェア』も行います!
詳しくは文末をご覧下さい☆


夏コミセットも、委託してくれるのってすごく便利じゃないですか?w
とりあえず、落選してしまっても商品は買えるから安心ですね(*^_^*)
せっかくだし、自分もなにか買ってみるのもいいかもしれないです^^

ちなみに、受付時期は、
☆事前通販受付時期
□ファンクラブ先行受付期間
7月15日~7月22日まで

□一般受付期間
7月23日~8月10日まで

とのことです。

アズの等身大ぬいぐるみ欲しいなぁ・・・w




●雑記
アニメイトに久しぶりに行った自分ですが、東方の商品がかなり増えましたねぇ(´ω`)
でも、やっぱり秋葉のほうがいいので今度そっちも行きたいですね!
でも、あそこの駅は迷うので嫌いなんですよねw
それっぽい人について行けばいづれ辿り着くと思いますが\(^o^)/


そういえば、今日は通知表がきました。 結果は、つまらない感じでしたw
服装に△が付いていてショックでしたけど・・・orz w


そして、明日からは地元の夏祭りです!
宇宙人のお面をつける人が出てきたりするのかな・・・w ↓
op5.jpg


ではでは、今日はこのへんで!
みなさん、夏休み楽しんでいきましょう~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/17 21:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

あずにゃんのジャケット画像がものすごく欲しい白黒です(´゚д゚`)

山梨にはアニメイトしかないんですよね(´;ω;`)
サークルさんがアニメイトへの委託を行っていないとこが多いので涙目ですorz
[ 2009/07/17 23:53 ] [ 編集 ]

何とも鬼畜な1日w
私は帰ってPC開く前にバタンキューンですww

非公式ジャケットの絵、普通にこれって言われてもばれないレベルですねw
某イラスト投稿サイトで見かけた時は驚きましたww


アニメイトはもう数ヶ月も行ってないんですけど
やっぱり、東方グッズが増えてるんですねぇ
普通にゆっくりぬいぐるみも置いてましたし
同人の域を普通に超えてるから、当たり前ですかねww
[ 2009/07/18 00:37 ] [ 編集 ]

>>白黒さん
いやぁ、可愛いですよね、あずにゃんww
もうあずにゃんごとお持ち帰りしt(ry


そうなんですよねーw
女性向けは多いんですけどねw




>>アスカさん
なんというか、無意識ですよ・・・w


すごいですよねー。
でも、描いた人、アニメーターの人らしいですw


ゆっくりがサイズ別でたくさん売っていたので驚きでしたww
[ 2009/07/18 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/459-b3ca30c3










