ney 後から知る。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後から知る。 

こんばんは!
今日も暑かったですねー(^_^.)
虫も出てきてるし・・・家から1歩も出られない!というくらいですww

話は変わりますが、今日は学校が早く終わったのでロリ美ちゃんと友人と遊びました(*^^)
で、暑いのでロリ美ちゃん家でゲームとかしてました。
ちなみに、ロリ美ちゃんは意外にすごいゲーマーなので強いですw
色々、ゲーム借りたんですけど、殆ど全クリしてたし・・・w

かなり楽しかったです(^^♪
我が家のごとくくつろいでいました。


では、本題へ!・・・ちなみに、今日はネタがないですww




●絵
一昨日から初めてさっき完成した、魔理沙。
画像クリックで実寸サイズになります。
魔理沙.

製品版買って、真面目に描いたのではまあまあでしょうか。
一応、箒乗っているつもりなんですけど面倒だったので描きませんでした((

後、朝なのに下からすごいヒカリが放たれているけど気にしないでくださいね!w
それと、影とか色々変だと思います(´・ω・`)


などと、完成してからでる問題オオシですね!!w
自分で「ヒュ~、なんて素晴らしい絵なんだ!」と言えるくらいになればいいです(゜-゜)w




●雑記
untitled.jpg <7/10 かみこ
 <7/12 夏だ!ナツだ!natuだ!



コメレス完了(*^。^*)

今日、4月か5月頃やった「学力調査テスト」の結果が返ってきました!
結果・・・平均超えているのが1つしかなかったorz

成績関係ないし、そんなにヘコみはしませんが平均以下・・・(´・ω・`)
ちなみに、ロリ美ちゃんは1つ以外全部100点でしたwww
どんだけ頭がいいんだ\(^o^)/


では、今日はこのへんでー。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/15 20:51 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

>家から1歩も出られない!
今日は今年最高の暑さでしたからね。名古屋などでは35度ぐらいまで行ったとか。

>「ヒュ~、なんて素晴らしい絵なんだ!」
まだまだ製品版を買って間もないとのことで扱いが大変でしょうが、今後のさらなる進化を期待します!
ニコニコとかでたまに「描いてみた」シリーズがありますが、せっかく製作過程が紹介されているのに上手すぎて参考にならない件・・・
私には下書き時点で到底再現不可能ですw
[ 2009/07/15 23:17 ] [ 編集 ]

汗かく時は思いっきり、かきたいのですが
確実に匂いのケアしても、お店に入るのに凄くためらいがw

特に、室内でかく汗が1番苦手ですww

なんて、爽やかな素敵なww
背景の雲の感じも良いんですけど、髪のグラデーションが良い感じですw
いやー、流石ですねぇ
私も見習わなくてはw
[ 2009/07/16 00:05 ] [ 編集 ]

ロリ美ちゃん大活躍ですねww
100点いっぱい取ってますしゲーマーですし・・・w
隣にいると楽しそうですね☆

というか未だに100点取ったこと無い私です。
高校生の間に一度くらいは取ってみたいものです( ゚ρ゚ )

魔理沙・・・本当に絵を描くのお上手ですね(^^)
自分全然描けないので憧れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/07/16 17:15 ] [ 編集 ]

だんだんと絵、色塗りが上達してて羨ましいですよ!
最近絵を描いてないので…
自分の絵を見てると嫌気がさしますw

ロリ美ちゃんは化け物かッ!
天才ですね、わかります
[ 2009/07/16 21:11 ] [ 編集 ]

昨日、就職説明会で3度目の札幌に行ってきたので
10時に帰宅し、爆裂に睡魔が襲ってきてしまいコメントができませんでした(泣

ゲームですか!
家に着いたらほとんど寝るまで永遠にゲームをやっていますね(やりすぎてメガネをかける事になってしまったのに、こりずにやり続けています)
そのためでしょうか、毎日睡眠不足状態です

僕のテストは卒業条件のテストが2種類ありまして、その内の1つが発表されていました
結果は見事にあっさりとこれでもか(自重します)
不合格ですね(泣
これで卒業できずに留年地獄にまた一歩近づいて参りました(唯ちゃんが言っていたNEETにリアルになってしまう~)
[ 2009/07/17 21:04 ] [ 編集 ]

>>famidraさん
やっぱり暑いのは耐えられないですw


がんばります!
ですよねww
講座とかはすごく役に立ちますけどねw




>>アスカさん
自分はスプレーしまくっていますw
それはそれでくさいんですがーww


どうやら自分はグラデーションが好きみたいですw
でも、こういう絵にはあんまり向いていない気もするんですけどねぇ(´・ω・`)
恐縮です!w




>>まりささん
楽しいけど、たまにおかしなこと言うと心配ですよww


自分も、大きいテストではないですねぇw
というか普通取るもんじゃないですよ((


ありがとうございます(*^^*)
でも自分もまだまだ未熟者ですよーw




>>夜空さん
どうもです(^^
これからもっと上達していけば嬉しいです!


天才ですよねーww
常に勉強しているわけではないらしいんですけどー((




>>メタルさん
お疲れ様です(*^_^*)


寝不足は体調崩しちゃうので気をつけてくださいねーw
でも、ずっとしたくなるのは分かりますw


ドンマイです!w
ニートにはニートの幸せが(えw
[ 2009/07/18 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/457-6856f74e










