ney 夏のコミカル








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のコミカル 

こんばんは。
今日は、ちょっとムカつくことがあってイライラしていたのですよ。
帰り、ひとりで歩いているときもずっとイライラしていたら・・・100円拾った\(^o^)/
交番ってなんなの~?わかんなぁーい(@@;))))~~(((((;@@)

というわけで、RPG風にいうと【七尾は100円を拾った!金運が1UPした!】的なかんじにww


みなさん、くれぐれもネコババはいけませんよ!(爆マテ


では本題へー!




●「ゆずソフト」夏コミ情報

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


もう、WEB通販は始まっていますね。買えないだろうけど、気になるものがたくさんあって躊躇しちゃいますw

コミックマーケット76
夏コミセットの中の「天神乱漫」のビジュアルファンブックが気になりますね・・・(´ω`)

後、佐奈と姫の抱き枕も欲しいw
makuraA.jpgmakuraB.jpg

な、なんだと・・・!?姫は表イラストでも履いていないのかΣ(∵)
恐ろしい生物め・・・w

佐奈は裸ではないもののエプロンです(自重
裏イラストもやっぱり可愛いですね(*^^)
それにしても、佐奈は下着姿が似合う気が(´д`:)ww


そのうち、葵でも抱き枕作ってほしいですねー(´・ω・`)
まあ、上の2人も可愛いのでやっぱり欲しいのですがw


2つとも予約できた人はうらやましいですw




●「minori」夏コミ情報
画像クリックで公式ページへ。
top0907denkiguy.jpg
まだまだ、詳しい情報は出ていまので、価格は未定となっています。

【グッズ情報】
■ [ ef ] ドラマCD“あなたと一緒の夏祭り”BOXセット
■ [ ef ] みやこちょっとえっちな旅館バスタオル
■ [ ef ] 優子0721ボイスCDつき抱き枕カヴァー


ドラマCDは、『ef - a fairy tale of the two.』の後日談的なドラマCDだそうです。
完結して結構経っているのに、後日談が聞けるとは・・・!
ものすごく甘酸っぱいそうです((

これは、聴きたいですね!

そして、後の2つは
yur.jpg

<エクスタシーィィィイイ!!!

どんだけefグッズ出すのでしょうかw

着物脱げているみやこがとてもエロいです。
脱げているとエロいランキングでトップ3に入っていますよ!(多分w


他にも、新作「eden*」のグッズなども出るそうなので期待していきましょう(^o^)
まぁ、自分は夏コミ行かないのですがww





●雑記
ちょっと、前のネタなんですが、面白い記事を発見。
「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/

世界中のオタクが自らの部屋の様子をさらした写真が「ダニー・チュー」に掲載されていることを以前取り上げた。
同サイトによると、その写真を集めた「OTACOOL 世界のオタクの部屋大集合」という書籍がコトブキヤから発売されるとのこと。その資料が同サイトに掲載されている。10月ぐらい発売予定。


すごい・・・w
かなり自分色に染まっていて尊敬です(^o^:)

やっぱ、フィギュアとか大量にあるとごちゃごちゃするんですかね?w
自分の部屋はこの額縁にも及ばないくらい地味なんですが・・・いつか、こんな部屋になってくれると嬉しいですw
でも、足場があるくらいの余裕が欲しいですねww


では、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/14 22:21 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

ネコババ?ただ落ちてる障害物をどけて
アリさんの道を作ってあげただけですよねww


部屋のレベル高いですねぇ
部屋自体が良さそうな感じが多いので、飾るのが楽しそうですねぇ
明らかに、うちより広い部屋ばかりで嫉妬してますw

なぜかがみんが居たのか、見て吹きましたw
[ 2009/07/14 23:38 ] [ 編集 ]

>ゆずソフト通販
グッズというのは基本的に高めなので
なかなか『欲しい物全部買う!』というわけにはいきませんよねぇ…。
働き始めたらお金にもある程度余裕出ると思うのですが、
学生とかはバイト代だけだと厳しいものがありますw
それにしても葵の抱き枕出して欲しいですなw
[ 2009/07/15 01:24 ] [ 編集 ]

僕の部屋もある意味オタク部屋に近づきつつあります
(趣味に没頭すると部屋を趣味色に染めたい欲が働いてしまうので・・・)
僕の部屋は美少女ポスターが確実に10枚以上は超えていますね(もしかすると20枚ぐらい行っているかもしれません)

萌え系もそうですが、一番問題なのが普通に汚いことですね(プリント、袋でごったがえしています)

前記事で紹介されていたホラー動画、百物語を見させていただきました!
一番出だしの契約書、心霊現象は注意書きではなく本気オーラで警告していましたが、本当に心霊現象が起こってしまうのでしょうか??
(お札付きの説明書は怖いですね~)
[ 2009/07/15 19:13 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
その後、拾ったものをじっくり財布に入れましたとさ。w


広いほうがたくさん飾れていいですよね!
そのかわり、手入れが大変そうですけどw


同じく吹きましたw
最初、置物かと思いましたww




>>朋也さん
やっぱり、世の中金なのですねw
早く、社会人になりたいです(´ω`)


冬コミにきっと・・・!!あってほしいですw




>>メタルさん
自分もある程度はポスターとか貼っているのですが、身内が入ってくるので控えめでありますw
早く家出したいです・・・。


多分大丈夫かと・・・w
仮に起こったとしてもそれは妄想だと思います(笑)
[ 2009/07/18 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/456-67971f9a










