ney ガッツと勇気、そして友情








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツと勇気、そして友情 

こんばんは!
今日も暑かったですね(^_^.)
セミも鳴いているし、いよいよ夏本番でしょうか。
夏休みも近いし、色々計画を立てようと思います!

まあ、まずナンパかな・・・。

お祭とか、東京らへん出るとかはいいとして、この夏は無償に水族館に行きたいですね(*^^)
正直生魚は食べれないんですが・・・w(マテ


というわけで本題へー。




●絵
SAI、やっとできたので、軽く描いてみました。

多分、ブログに載せるのは初めてであろう小毬ですヽ(^o^)丿
こまり

まあ、本当に短時間で描いたので雑ですが・・・w
使わないうちに色々と機能とか忘れてしまいましたw

完成してから見ると下手すぎてorzになりますw
描いているときはあんまり感じないんですが・・・結局、この絵で安心しているってことは悪くないと思っているからなんですよねw
こういうときには誰かが「おまっ・・・下手やわ~」くらい言ってくれると身が引き締まりますね\(^o^)/
実際言われたらヘコむ可能性大ですけど(オイ






●「時をかける少女」今年も・・・。
「時をかける少女」今年もTV放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2009年8月1日(土)より劇場公開される『サマーウォーズ』と同じスタッフが手掛ける
劇場アニメーション『時をかける少女』が、8月11日(火)に日本テレビで放送されます。

◇放送情報◇
・日本テレビ
 2009年8月11日(土)20:00~21:45
 ※日本テレビ系28局ネットにて放送予定


今年もきましたね!
毎年、夏といえばこれだな!って思います(゜-゜)

「サマーウォーズ」、CMで見たときなんか似てるな、と思っていたのですが同じスタッフさんでしたかw
この映画は8/1日公開ですね。
まあ、何年もやっているほうより、新作のほうがみんな楽しみなのかな・・・w


それでも自分は、いまでも大好きなんですこの作品。
自分もこんな青春をいまから・・・。

「野球をしないか?」とか、真面目にさそってくれる人はいないのだろうか(´・ω・`)w
やっぱり、リトバスとかそういう青春って憧れですよね(^o^)


さて、話を戻しますが「時をかける少女」といえば、やっぱりこの曲ですね!



いつ聴いてもいい曲ですなぁ( ̄- ̄)
夏はこれで癒されるでしょう!w




●雑記
みんさん暑いので、熱射病にならないように気をつけてくださいねー。

では、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/13 21:56 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

セミですか、こっちは建て直しので
あと数年はなさそうですw

ナンパで即お持ち帰りですねw

私は生物はだめですねぇ
というか煮魚と焼き魚以外の魚介類は皆無ですw

元ネタのリトバスは知りませんが可愛いですねw
久々だと機能を忘れてしまいますよねぇ
SAIは有名ですし、結構ネットで解説があるんで、利用するのも良いかもしれませんねw

相変わらず、表情に癒される絵ですね!

「時をかける少女」やりますかw
絵はエヴァで監督がデジモンですからねぇ
「サマーウォーズ」も同様のスタッフさんだから、行きたいですw



[ 2009/07/14 00:02 ] [ 編集 ]

時かけは何度見ても良い話ですよねー…
もう何回見たことか…(´`*)ww
最後の場面でやはりジーンときますね。
あの奥華子さんの歌も相まって、
かなり感動できますよねー(TT)
放送が楽しみですw
[ 2009/07/14 02:11 ] [ 編集 ]

小毬ちゃーんヽ( ・∀・)ノ
私もこんな風に描けたら楽しくなりそうなのになぁ・・・。
たまには魔理沙以外にも挑戦してみますλ....

先生、私もそろそろ青春がしたいです(><)
でもクラス全員男子っていう時点でもう諦めていますorz
大学に期待です( ´-`)†
[ 2009/07/14 05:53 ] [ 編集 ]

時をかける少女は僕が高校生あたりで初めて見ましたね~(懐かしいです)
まさに青春アニメだったような気がします(記憶が曖昧です)
実際に時間がもどるのなら、戻ってみたいですね(テスト期間前に戻って点数を上げるために)
僕の親は感動して2回も見たようです(実写版の時かけです)
[ 2009/07/14 18:30 ] [ 編集 ]

時かけ今年もですか~!
いつでも見れるよう、携帯のテレビで録画しよう~
ガーネットはいい曲ですよねー^^
サビとか・・・歌詞とか・・・w
[ 2009/07/14 21:10 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
いいですなぁ・・・。


それは、強制(ryという名の犯罪では((


久々に描くと難しく感じますw
SAIは機能自体は簡単ですが、追加ツールとかがよく分からないですw
ありがとうございます^^


おお、そうなんですか!
それは期待するしかないですね!!




>>朋也さん
いい青春ですよね!w
最後は名シーンですねヽ(^o^)丿


何回見ても、いい話は感動できますね!
今年も良き夏で終わってほしいです(__)




>>まりささん
練習あるのみですよー^^
がんばってください!


いやいや、男同士の友情を極めるのも(ry
\根性焼きとか/




>>メタルさん
はて、いつからやっているんでしょうかww
自分は実写を見たことないですねー・・・。


そうですねー。まあ、過去を振り返らないのが一番ですよね!




>>奈々さん
ワンセグで録画ってお金かかるんでしたっけ?


夏にぴったりの曲ですよね(*^^)
すごく癒されます・・・。


[ 2009/07/18 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/455-569b10d7










