ney 夏だ!ナツだ!natuだ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!ナツだ!natuだ! 

こんばんはー。
今日は、やとSAIを購入しましたヽ(^o^)丿
でも、色々ミスって明日の夕方までダウンロードできませんw

でも、買ったので一安心です(^^♪


では本題へ!




●ホラー
最近は涼しいけど、夏です。
さあ、みなさんは夏と言ってなにを思いますか?

1 水着、浴衣などのコスチューム

2 お祭

3 海かプールか

4 HANABI

5 ホラ~
 Σ(∵)

自分としては、どれもいいんですが、今回はホラーで。
あ、ちなみに、今年は水着よりも浴衣のほうが可愛いと思っていますw

まあ、そんなことはおいておいて、今日は夏っぽいホラーゲームを少々。
肝試しとかそういうのはしていないけど、季節にノってると思いませんか?w


ちなみに、実況とかコメントとか流れているとあまり怖くないという、心強きニコニコですよw

いかにも「夏!」って感じですね(^o^)
個人的には、映像とかより話を聞いて自分で想像するほうがヒヤヒヤしますねw
というか、この「百物語」は写真が怖いですw (気持ち悪いともいうw)


怖いのは怖いですが、やっぱりニコニコで見ると怖く感じないので、怖いの無理な人も是非見てはどうでしょうか(*^^)


前に、紹介した「THE HOUSE」もなかなか怖いので、是非見てみてはどうでしょうw



こういう「幽霊」とかも、もちろん怖いんですけど、やっぱり生きている人間が一番怖いですw
ひぐらしのラジオで中原麻衣さんが言っていましたw
そういえば、とあるホラー漫画で、読みきりの、どれもお化けとかそういうのが出てきていたのに、ひとつだけお化けとかじゃなくて普通の人間の話がありましたw
しかも死んだとかじゃなくて、最後はトラウマになったみたいなENDでしたw


そして、夜の洗面所とかトイレには気をつけて!!w




●「To Heart2」ささら&まーりゃん風鈴
画像クリックであみあみへ。
untitledl.jpgToHeart2 ささら&まーりゃん
風鈴[コスパ]
《予約商品09月発売》

※こちらの商品は09年7月26日「ワンダーフェスティバル 2009(夏)」にて先行発売致します。

「夏!」っぽい商品登場!

これを外に飾ったらとおりすがりの人が二度見するかもしれませんw
「あ、風鈴だ~」

「・・・チラッ(: ̄o ̄) え?」
みたいなw

でも、可愛いし実用的(?)でいいですね(*^^)
風鈴って、(どんな柄だろうと)和む効果があるのでしょうかw
たまに、お店とかで売ってるとつい欲しくなってしまいますねー。

誰は風鈴とか考えたんだろう・・・。




●雑記
最近、昔のことを思い出していたんですけど、今と昔でハマっているものが全然違うなぁと思いましたw
今は、美少女ゲームたちとか東方ですけど、昔はローゼンメイデンとかひぐらしとかがすごい好きでしたw

まあ、ひぐらし(うみねこ)は今でも大好きですけどね(^^♪

結論。
これらにもきっと飽きてくるだろう!
生活にも飽きてくるだろう!


\(^o^)/
3年後には3次元★愛 だったり・・・orz
そうならないためにも、ブログはちゃんとしようと思いますw


もしも、自分が変な方向へ行きそうになったら全力で引き止めてくだs G=(^。^G)パンチ


話は変わって・・・
今更ながら、最近自分の中でソウルイーターが熱いです!ヽ(^o^)丿

話とかは、ぶっちゃけどうでもいいんですけど、かっこいいじゃないですかw
漫画全巻集めたいくらいです((


では、今日はこのへんでー(^o^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/12 19:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

SAI購入おめでとうございます!!
これから、七尾さんの可愛い絵がより見れる事を期待してますww


ホラーとか、小さい頃から駄目なので
私は5以外でw
夏だと夜空も普段より格別だなーと思ってます


ソウルイーターはアニメは見てましたよw
「マカ以外の巨乳率はなんだよw」とか思いつつも
曲やら、話自体が結構面白いので好きでしたw


薔薇乙女は今でも好きですねぇ
ちょっと前まで、ぱにぽにとか好きでしたし
らき☆すたも捨てがたいですねww
[ 2009/07/13 01:08 ] [ 編集 ]

ホラーですか!
僕の友人はアニメオタクですけど怖いのは苦手らしいです

僕はアニメオタクになる前はホラーオタクになる域まで近づいていましたね~、その後すぐに友人の家に行きアニメオタクの道を歩き始めましたね

最近見たホラーは9+1(ナインプラスワン)というものです、怖かったですね
後は動画サイトで本当にあった怖い話を見たぐらいですね(僕はアニメ、ゲーム、ホラーいろんな趣味を持っちゃってますね)

THE HOUSEは怖いんですか!
それでは早速見させてもらいます(怖
[ 2009/07/13 18:56 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ありがとうございます!
期待に添えられるよう、がんばりますね(*^^)v


夜空ですか・・・普段カーテン閉まってるから分からないですww


アニメも、ちょっとだけ見たのですが、マカの声優さんに耐えられなくなったので途中でやめましたw
今頃、どうなっているのやら・・・。


ローゼンメイデン、打ち切りしなければ今でも好きだったと思いますw
まあ、なんだかんだでまだ全然好きですけどw




>>メタルさん
それはなんか可愛いですねww


おお、気になりますねw
でもきっと全部見れなさそうです(´д`)


怖いというか、ビックりするというか・・・w
[ 2009/07/15 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/454-a58e0482










