ney かみこ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かみこ 

こんばんは。
今日も暑かったですね(^_^.) 家帰ってアイス食べまくりましたw
パピコのホワイトサイダーかなり美味しいですよ!


では、本題へ!




●「あかべぇそふとつぅ」夏コミ情報
WLOを応援しています!
他の姉妹ブランドの情報も記載しています。
【セット内容】

1.布製デスクマット(WLO&G線上の魔王)
2.シザーバッグ(WLO&G線上の魔王)
3.塩ビ透明ビニールバッグ(WLO&G線上の魔王)
4.ビーチサンダル(WLO&G線上の魔王)*サイズは27cmです。
5.携帯ゲームデコシールセット(WLO&G線上の魔王)
6.色紙(有葉氏イラスト入り)
7.色紙ケース(G線上の魔王)
8.Lyceeプロモーションカード『久坂愛奈』
9.描き下ろし紙袋(WLO&G線上の魔王)


g_01.jpg

夏コミに行けないのが悔しい・・・orz
まぁ、どっちかというと行きたくないだけなんですけどねw


今回の主が、ハルと愛奈みたいですねー。
二人ともとても可愛いです(*^^)

夏だけに、夏っぽい内容&デザインで実用的ですね!実用できるか分からないけどw
ビニールバックとかビーサンとか、海とかプール行くときに使えそうですねー。
それには勇気が必要ですけどね(゜-゜:)


通販も、会員限定だし手に入れる機会がかなりない感じですが、もしかしたらオークションとかで手に入れられるかもしれませんね(^o^)




●「ひぐらしOVA」オヤシロエディション第5巻 抱き枕イラスト
アキバBlog様より。
【コラム・ネタ・お知らせ】 フロンティアワークス 夏コミ情報第1弾などなど
702.jpg703.jpg
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

オヤシロビ───ム!!やられた感じです(´д`:)ww
表が可愛くて、裏がエロい・・・エロ可愛い。
そしてやっぱり履いていないw
やっぱり、コスチュームの中で一番巫女がエロい気がする。と思うのは自分だけでしょうかw

正直、OVAの絵があまり好きじゃなかったのですがこの羽入は全然OKです(´д`:)
二期の絵だったらもっと最高でしたがw
さすが、自分のお気に入りキャラです( ̄ー ̄)ゞウフっ


そういえば、第5巻でOVAシリーズはおしまいですね。
とりあえず、4巻まで見たけれど、賽殺し編はすごい梨花がかわいそうな話でしたw
浮きまくりで、みんなの気遣いが痛々しくて泣きそうになったw
最後はハッピーエンドでよかったです(´・ω・`)

     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\     
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \     それより、このかわゆい人妻神様を買うべき
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \     かにょろ?
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____ 
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ

でもひぐらしは、いつかちゃんと抱き枕とか出そうなのになぁ・・・w
だけど、なかなかでないという(´・ω・`)




●雑記
untitled.jpg <7/04 新アニメ感想!
 <7/07 人として軸がぶれている
 <7/08 新アニメ感想!part2
 <7/09 花は恥らうもの

コメレス完了!

今日は、期末テストの成績が返ってきました。
結果は・・・順位は上がったものの、点数は下がったという・・・orz
素直に喜べませんw

他の友人たちも、あんまり喜んでいる人はいなかったですw
ロリ美ちゃんも、多分はじめて順位崩していたし(´・ω・`)
またまた違う友人はマジ泣きしていたし・・・。
空気が重かったですわーw

その中で喜んでいる人をまずは監禁していk(殴
あと、順位高いくせに「ヤバイ、悪い」とか言っている人も(ry


では、今日はこのへんでー。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/10 22:47 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(8)

アイス、もうそんな時期ですかw
アイスはmowかハーゲンダッツが好きですが、パピコも美味しくて良いですよねw


テスト乙ですw
順位あがって、点数下がるってもの
あまり聞かない感じですけど、今回はレベルが高かったんでしょうね
テストの点数で、冗談抜きでやばいと言ってた私は泣きそうですww
[ 2009/07/10 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 23:40 ] [ 編集 ]

最近暑いですよね~('A`)

自分も夏コミ行けなさそうです/(^o^)\
ちくしょう λ...トボトボ

うさみんは胸大きいけど黒髪ロングで自分のツボです(゚Д゚)w
うさみん可愛いようさみん・・・。

おろ、ひぐらしの抱き枕って案外出てなかったんですか?
たくさん出てるのかと思ってましたw
[ 2009/07/11 05:12 ] [ 編集 ]

羽生ちゃんの抱き枕イイですね
特に裏が来ますね!!(キターーー(うるさいですね))
本当に抱き枕は個人的に欲しいですね!

テストの結果ですかー
ロリ美ちゃん・・・本人は知らないでしょうか?(あだ名の事を)
僕の高校生時代のテストは、僕の点数は破滅的で他の生徒に見せた結果「ドンマイ!まだ次があるじゃないか!」と変な慰めをうけましたね
夏休み兼冬休みは毎回追試(補習)がありましたけど・・・
[ 2009/07/11 17:20 ] [ 編集 ]

>「あかべぇそふとつぅ」夏コミ情報
とりあえず原画絵家さんのサイン会に参加したいんですよね~。
特にさえき北都さん!
まだ一度もコミケに参加したことないんですが、今回は頑張ってみるかな・・・。
ただ、七尾さんと同じく行きたくないですww
[ 2009/07/11 22:24 ] [ 編集 ]

>夏コミ
僕は行きたいけどお金が無いので行けません…orz ww
グッズセット等は通販してくれるとありがたいですよねー(´`*)

>羽入抱き枕
ひぐらしだとやっぱり魅音が好きかなぁ…(ぉww
[ 2009/07/12 00:57 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様ですー

暑くなってきて夏っぽくなったなぁと感じ始めた今日この頃

羽入かわいいよ羽入^^
これは欲しいですw

[ 2009/07/12 15:50 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ハーゲンダッツ・・・リッチですねw


多分、自分の点数が下がったのは難易度の問題で、順位が上がったのは周りがダラけたから・・・だったらいいですなぁ((




>>白黒さん
ですよねーw
いつ倒れるか分からないですw


自分も黒髪ロングがツボです(^o^)


意外と出ていないんですよねw
フィギュアとかもですが、ひぐらしグッズはもっと出て欲しいですね~。




>>メタルさん
やっぱり、巫女は脱げていたほうg(殴
けしからん羽入もイイです(´д`:)!


前に言った気がするけど、忘れていそうですw


まぁ、慰めるほうも色々考えて言ってるんですよw




>>7eyesさん
サイン会、自分は言ったことないですね(´・ω・`)
わくわくさんのサインならありますけど・・・w


頑張ってください!
ですよねw 暑さには勝てませんw




>>朋也さん
社会人になればコミケのために費やす日がくるはずです・・・!w
でも、通販ないと「コミケ限定」とかのものがすごく欲しくなるという( ̄- ̄:)


魅音も可愛いですよね(*^^)
デレたときとか・・・w




>>夜空さん
ありがとうございますw


もう夏ですねー。暑いのは嫌ですw


しかし、羽入は人妻(ry

[ 2009/07/15 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/452-d8e725ac










