ney 花は恥らうもの








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花は恥らうもの 

こんばんは。
最近映画が見たくてたまりません(^o^)
とりあえず、誰か行く人がいたらハリー・ポッターの新作を見たいかんじw
あと、とっくに終わっているけど「私の頭の中の消しゴム」も見たいです(´д`)
今度DVD借りてこようかな・・・w


というわけで、本題へどうぞー。




●「ハヤテのごとく!!」ヒナの抱き枕カバー
画像クリックであみあみへ。
CGD-4223.jpgTVアニメーション ハヤテのごとく!!
抱き枕カバー 桂ヒナギク[ブロッコリー]
《予約商品09月発売》

※こちらの商品は2009/08/14~8/16開催のコミックマーケット76にて先行販売予定です。

ヒナギクさん可愛いですなぁ(´д`:)ハァハァ

「夏」だからでしょうか、両面水着ですね!
どっちも可愛いけど、胸のなさが目立ちますね・・・。
まぁ、それがいいんですけどね(あw

ちなみに、自分は表面の水着のほうが好みですw  \水玉ー!/

そして、やっぱり裏面の恥らう姿がまた可愛いですね(´ω`)


コミケに行かれない方は是非、抱いてみてはどうでしょう?w




●雑記
実は、地味にSSを書いている途中です(*^^)
またしても東方でゆゆみょんシリアス(というか重い)ですが、シリアスあんまり書かないので微妙な出来になりそうですけどもw


そういえば、7月といえば夏祭りですよね! コミケじゃなくて。
今年は彼女か彼氏と手をつないで行く人がどれくらい見られるのかな・・・(´・ω・`)

それはそうと、今年は2日間のうち片方は友人と行って、片方は一人で行こうと思いますw
一人で行くのは寂しい気もしますが、まあ自分のペースで歩けるから全然いいんです(゜-゜)
後、ちょっとした希望ですが
CGD-3978.jpg
夏休み中に、筋肉Tシャツを着てどこかへ出掛かる!
あ、これはもう購入確定なんです(^_^.)

でも、正直こっちも欲しくなりましたw
CGD-3971.jpg
これは痛くない・・・・・・!?というか、むしろ可愛いですね!(´ω`)
でも、自分には黄色似あわないので無理ですけどorz
これ、今年の24時間TVに使って欲しいですなぁ・・・(殴



それでは、今日はこのへんで!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/09 21:49 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

ハリポタ一緒に行こう~^^!
ついでにポケモンも見ようぜ!

あと、16日か17日の午後カラオケ行かない??
[ 2009/07/09 22:15 ] [ 編集 ]

僕はハリーポッターの映画を最初から最後まで見ました
ウォルデモートが復活して映画が終わったような気がします(早く新作見たいですね!)

僕は専門学生ですけど、今まで彼女が出来た事は一度もないですね(泣
バレンタインデーの時にチョコを貰ったのですが
ホワイトデーに返そうとした時に、一度も女子と話した事がない僕は勇気がでなくて結局渡せませんでしたね
友人は「あ~あ、やっちゃたなOOOOO」と言われてしまいました(泣
[ 2009/07/10 16:14 ] [ 編集 ]

>>渚凪
(^o^)b


カラオケはー微妙だなーw




>>メタルさん
不死鳥はまだ見てないんですよねぇ・・・w


もったいないですよ!w
せめて机の中に入れるとか・・・w
最強のツンデレですよ(えw
[ 2009/07/10 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/451-79f7fc96










