fc2ブログ
ney 新アニメ感想!part2








新アニメ感想!part2 

こんにちは!
なんとなく、家にある少女漫画たちを読んでいますw
「しゅごキャラ!」を久しぶりに読んだんですけど、基本、好きじゃないイクトがすごくかわいそうに見えてかるく涙目に・・・(´д`)
それにしても、あむちゃん可愛いですなぁ・・・(´ω`*)


では、本題へ!




●「かなめも」
第1話「はじめての、ひとりぼっち…」
かなめも第1話 1
きました!4文字タイトル、四コマ漫画!
やっぱりのほほんとしたのは、心が癒されますわーw


おばあちゃんも死んでしまって、一人になったかなは、とりあえず住むところを探すことに。
かなは本当に13歳・・・なのか?w
身内がいないのに前向きに住むところを探すなんてけなげぇぇぇぇぇえぇ・゚・(つД`)・゚・
それにしても、声優とか髪型とか黒ニーソとかがとても唯に似ていますね(´ω`)


色々、当たってみるもなかなか見るからないが、やっと住むところGET!
そこは女の園だった・・・。

とりあえず、すごく気になったのは、ゆめの眉毛は・・・・・・(∵)
というか、すごくプリキュアにいそうなww


住むところもGETして寝る時に、軽く涙をながすかな。
そういうところは、やっぱりまだ13歳でよかったですw
あんまりポジティブすぎるのもどうかと思いますねー。


ストーリーは特に感想はないのですが、やっぱりかなが可愛いな、と(´ω`*)
この子が、今後どういう行動をとるのか楽しみですね!




●GA
GA第1話 1
第1話「えがいてあそぼ」
見る予定はなかったのに、つい見てしまったw

美術なぼのぼの系なようなので、すごいひだまりっぽいのかなーと思っていたのですが、どっちかというとギャグ漫画日和みたいなノリでしたw
ああいうテンポってなんかいいですよねww

主人公のキサラギは、色々なところで話題になっていますけど、
声優が能登麻美子さんかと思いきや、戸松遥さんだったという・・・w
自分も普通に騙されたみたいですw

戸松さんすごいですね!!


ストーリーもキャラもこれといった感想はないのですが、美術系の用語などの勉強になるアニメだなぁ、と思いましたw
ひだまりは、どっちかというと日常がメインだけど、GAは美術メインってとこでしょうか。

とりあえず、面白いので続けて見ようと思います(^o^)




●雑記
今期は、前期よりも見るアニメが多いです!
前期は4つくらいしか見てなかったんですよねw

「絶望先生」と、「化物語」は後日にさせてもらいます!


話は変わって・・・

画像クリックでホワイトキャンバスへ。
30911-main.jpg
30923-main.jpg

ホワイトキャンバスの通販ページをパラパラ見ていたら、魅力的なTシャツを発見w
このもこたんカッコいいです(´д`:)
やっぱり、もこたんはこんな雰囲気が主ですからねw

これを着たらきっと熱くなれるんではないでしょうか!(えw
リトバスの筋肉Tシャツもいいけど、こっちでも熱くなってみたいです(´ω`:)


では、今日はこのへんでー。
スポンサーサイト



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/08 19:18 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

かなめも見ましたよーw
動きが可愛いですよねぇ、OPでお姉さんな2人の胸に直ぐ目が行きましたがw

ストーリーは私も特にって感じですが、今後も見たいですねw


GA、こっちで放送されるか分かりませんが
少し楽しみにしてるアニメです



ホワキャン見るたびに、ゆゆ様本とパチェフィギュアとパチェ本が欲しくなりますw

こういうカッコイイもこたん描けるようになりたいですw
[ 2009/07/09 02:53 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ぼのぼの系であまり胸に目がいかない七尾です(´・ω・`)
なんとなく、悔しいような・・・(え


なかなか面白いですよ!
テンポもいいし、今後も期待です^^


もこたんといったらやっぱりカッコいいイメージが強いみたいですね!
CPだったらデレるほうなんですけどw
[ 2009/07/10 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/450-0538c968