ney 人として軸がぶれている








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人として軸がぶれている 

こんばんは!
今日は七夕ですね!
去年は、普通に去っていった気がするけど、今年はちゃんとやりました。
短冊に、願い事箇条書きで書きました(゜-゜)

学校の植物(笹じゃないけど)に飾った、みんなに晒されるやつは
「健康になりますように」と書いておきました(*^^)
友人が「みんなが幸せになれますように」とか書いてて、なんか感動した((

で、裏・・・というか、箇条書きでたくさん書いた人には晒せないことが多い短冊にも書きました(^^:)
まあ、そのへんはご想像に・・・。

ハーレム天国・・・・・・みんな奴隷・・・家出・・・おいしいもの・・・・・・同級生が幼女・・・・・・


では、本題へ!




●「みみをすませば」

なんか、最近の新作美少女ゲームどれも微妙だな・・・とか思ってたんですが、なんかやっとビッとくるものを発見w

なんか、聞き覚えのある有名タイトルみたいですけど、自分的には絵が可愛いな、と思いました(*^^)
そんな中でも、澪と、ひなたがお気に入りです。

やっぱり、最近って名前多いですな・・・w
「そういえば、澪ちゃんてさー」って話ても「え?何澪ちゃん?」ってなりますよw

あと、ひなたが「けいおん!」のあずにゃんに似ている感じw
可愛いですねー(^^*)


それはそうと、EDの曲をRitaさんが歌うそうだけど、歌手名を「理多」にする必要は一体・・・?
声優のほうの名前が漢字でしたっけ?
まあ、特に深い意味はないんでしょうかねー(´・ω・`)それはそれで悲しい。


というわけで、かなり期待です!




●ランカフィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0945.jpgエクセレントモデル
マクロスF〈フロンティア〉
ランカ・リー 娘娘Ver.
完成品フィギュア[メガハウス]
《予約商品10月発売》

シェリルは・・・(∵)


娘々といったら、やっぱりあのCMの
\ゴージャス/\デリシャス/\デカルチャー!/
ですね(ェ・・・
ちなみに、これカラオケで歌ったのですが、短すぎて採点さえしてくれなかったという・・・w


「元気に働いています♪」みたいな、元気な感じがいいですね(^o^)
正直、チャイナ服にあんまり魅力を感じないのですが、なんか履いてなさげなのでいいと思います(蹴


それにしても、シェリルフィギュアは作ってくれないのかな・・・(´_`)ひ




●雑記
untitled.jpg <6/30 鉄人630号
 <7/03 お久しブリテン及び北アイルランド
 <7/04 新アニメ感想!


コメレス完了(`´)

最近、友人(女子)がおかしな発言をするんですよw
前はそんな言葉も首をかしげていたけど、最近その子たちからよく聞くワードが
「露出」、「露出狂」、「ロリ」、「幼女」、「レズ」など・・・ww
「そんなこと言うキャラだっけ・・・?」と尋ねると、「七尾が写ったんだよ!」とか答えるわけで・・・(´:ω:`)

断じて・・・そんな教育はしていません!(:`д´)ノ
自分が常にそういう言葉を発しているようだwww


とりあえず
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 通報しますた!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    < 通報しますた!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 通報しますた!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    (゚д゚)<ツウホウシマスタ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   ゚( )-
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >


うわああぁぁぁぁぁぁあ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
というか、暗くしていると本当にオタクみたいだからなるべく明るくしているだけなのに・・・orz


では、今日はこのへんで!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/07 21:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

七夕、幼稚園にやっていらい
短冊等に触れた事がないですw

ランカフィギュア・・・
次はシェリルの水着か、ライブ時の衣装で来るはずw


以外にも、自分が他人に影響させてるんだなーと
そういった、体験ですねw

結構、自分の方が周りに影響されてる事が多かったりしますがww
[ 2009/07/08 00:44 ] [ 編集 ]

僕の住んでいる北海道では七夕は8月7日らしいです
北海道での七夕はかなり?変わっていてハロウィンみたいな怖い歌を歌うらしいです(出会った事がないからわかりませんが・・・)そして見知らぬ家に入りお菓子をねだるそうです(断った時の文句が怖いと聞きました)僕の住んでいる地区ではやらないのでテレビで見て自分の住んでいる地域でこんな事をやっているとは全然知りませんでしたね)

七夕での短冊に願い事を書いた事は一度もなかった気がします(それはそれでなんだか寂しい気がします)
[ 2009/07/08 19:31 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
来年は是非(__)


自分的にはライブ衣装が・・・(゜д゜)
期待せざるを得ませんね!


確かに、影響されていることのほうが多かったりしますねw
飽きるのも早いですがww




>>メタルさん
違うんですか!(゜-゜)
七夕ってたしか、ろ、ろまんてぃっくな日じゃ・・・w


来年は是非どうでしょう(^o^)
叶ったらいいですね!
[ 2009/07/10 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/449-ce721ece










