ney 新アニメ感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新アニメ感想! 

こんばんは!
今日は、ゲームの体験版やったり、東方やったり歯医者行ったりしていました。
もっとやらなくちゃいけないことがたくさんあるんですけど・・・w


では、本題へー。




●「CLANNAD」 杏編
杏編「もうひとつの世界」
CLANNAD杏編 1
鬱っぽいのは承知で、演出に期待されていた杏編ですが、やっぱり最初から鬱々しかったです。
話を知っているとなるとなおさらかもしれませんねw

杏は、椋が朋也を好きなのを知っているから自分が朋也とくっついたら椋が悲しむし、朋也にもフラれたら友達でもなくなっちゃう、というような不安で自分の気持ちをロックしちゃいました。
それは朋也も同じで、椋に告白されて付き合ってみたけど本当は杏のことばかり考えているという・・・。

原作で、椋と付き合わないと杏ルートに入れなかったのは残念というか悲しかったですw
結局、ふたりは両思いなのにくっつかない感じですね。
姉妹で同じ人を好きになるっているのが、苦しいですよね(´・ω・`)
二人の仲が悪かったら別ですけどw


椋と付き合って、まだキスしていないという朋也は、杏とキスの練習(寸止め)をして、後日学校で付き合ってるという噂が広まって、杏はその噂を消すために春原と付き合う、と。
いくら春原でも、浮かれていませんw

その後、有名な杏編での(かっこいい)春原、必見です(゜-゜)
兄妹ルートのかっこよさじゃなくて、的確で、発言が全て正論な感じのかっこよさですw
なんだかんだで、朋也にアドバイスやら、色々気づかせてあげているのは春原だったりで・・・朋也はいいフレンドを持ちましたね(´д`)


その後も、鬱っぽいオーラは続きますw
雨のところの演出がすごかったですね!朋也が、後ろから杏を抱きしめるまでの過程がリアルでした(゜-゜)

後日、椋と別れるために呼び出したが、そこに現れたのは髪を切った杏だった。
こうして、ハッピーエンドです(*^^)

いやぁ、相変わらずでしたけど、CLANNADの中のルートでは一番恋愛色が強いですね。
それで、ドロドロしていたのかw
とりあえず、最後の幸せそうな杏の顔だけで満足です(*^_^*)





●「うみねこのなく頃に」
第1話「EpisodeⅠ-ⅠOpening」
うみねこ第1話 1
OPは原作と同じ志方あきこさんでした。
まあ、良い悪いじゃなくて、それがうみねこっぽいですね^^

絵柄は、やっぱりひぐらしみたいに萌え要素がないですね(えw
うみねこは楽しい雰囲気があんまりないですからねーw


声は、ちょっと合わなかった気がしたのもいましたがまあ慣れそうなレベルですかね(´・ω・`)
おばさん、おじさん方は結構違和感なかったですw

ストーリーに関しては、たいした感想はないんですけど、かなり飛ばしているようで、EP4まで1期で終わらせようっていう勢いですねw

 ⇒『うみねこのなく頃に』ってひぐらしよりグロいの?
 ⇒『うみねこのなく頃に』第1話ではしょられた箇所一覧

グロいところは規制とかかかってしまうんでしょうかねー。
ひぐらしは結構出してたけど、うみねこはそれよりグロいのでどうなるのやらw
グロいのを出したほうが、雰囲気は出るんですがトラウマになりませんように・・・・・・。




●「NEEDLESS」
第1話「アダム・ブレイド」
ニードレス 1
熱い!アツい!atui!バトルがwww
全体的にムッキムキですねw

またしてもストーリーにはたいした感想はないのですが・・・
EDが(´д`:)あうあう



最初から最後まで、百合いですねw
そして微エロw
今期で一番注目されてそうなEDですね!w


本編でも、こういうのが出るんでしょうか・・・。楽しみです(*^^)





●雑記
今日は軽く、アニメ感想しましたが、今回は全話感想書くかどうか悩み中です。
なんか全体的に微妙というかw

あとは、「かなめも」と「化物語」あたりを見ていきたいと思いますヽ(^o^)丿


では、今日はこのへんでー!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/04 22:58 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

はじめまして

>最初から最後まで、百合いですねw

最初から最後まで、百合?
山田がいましたよね。
[ 2009/07/05 02:27 ] [ 編集 ]

杏編は見ましたが、新アニメはあんまり見てません・・・
うみねことかニードレスも見るつもりだったんですが。。。

うみねこは確かに萌え要素とかはなさそうですねー
推理!って感じで・・・わかりやすく言うとコナン見たいな感じですね~
[ 2009/07/05 16:52 ] [ 編集 ]

僕もかなめも見ますよ!(今か今かと楽しみにしています、早く見たいです)
大正野球娘。かなめもは動画サイトですね
大正野球娘は北海道では2周遅く、まだけいおん!をやっています(北海道ではけいおん!はまだバリバリ現役です)
かなめもは録画できるんですが、2階のビデオデッキが壊れてしまって見れません(泣
1階でも見れるんですが、家族がいるので
そこで萌えアニメは見る勇気はありませんね(寂
[ 2009/07/05 19:17 ] [ 編集 ]

>>Fat Lionさん
はじめまして^^
やっぱり主人公だから、でしょうか・・・w




>>奈々さん
自分は前期よりも見ています!
どっちもいいと思いますよー。


しかも熟(ryたちもたくさん出るし・・・自分的にはもっと可愛いのがよかったですw




>>メタルさん
野球のもちょっと見てみようと思います!


あれ、普通に萌えアニメを親の前でも見れる自分て・・・・・・(´д`:)
[ 2009/07/07 20:59 ] [ 編集 ]

試験終了!
これからは更新再開しますのでよろしくお願いしますm(__)m

見たいアニメが溜まってますw
二―ドレスは実は消防の頃から好きなので正直wkwkしてます。

[ 2009/07/08 16:23 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
お疲れ様ですm(__)m


百合とか色々期待ですね!
原作も読んでみたいところです^^
[ 2009/07/10 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/447-7b795217










