ney お久しブリテン及び北アイルランド








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しブリテン及び北アイルランド 

こんばんは!そして2日ぶりですね!
夕方帰ってきたのですが、速攻にPCを抱きました(´ω`)

この3日、TVも見れないわ、PCもできないわで結構辛かったですー。
けど、意外と楽しかったのでいいですけどねw

ベタに、怪談とか恋な話ししたり、朝早く起きて友人の顔に落書きしたりしたので、楽しかったです(^o^)
ちなみに、顔に描いたのは「ロマンス」でした。
はい、「けいおん!」ネタなのはもちろん自分だからです((

あと、帰りに担任がバスについていたカラオケでキューティーハニーやら歌っていたのがものすごいキモかったw
最近はバスにもカラオケが付いているんですね!w (曲全然入っていなかったけど)


と、いうわけで本題へ!




●魔理沙フィギュア
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

キャンセルしました∵(´ε(○=(・∀・*)

魔理沙「プールの水がまだ耳に入ってるのか・・・幻聴が聞こえるぜ!」
七尾「すいませんでした!m(__)mマジで」

まあ、なんでキャンセルしたかというと・・・・・・

FIG-MOE-0917.jpg
こっちを買うためなんですよねぇ(´ω`*)

七尾「だから許して(*^人^*)」
魔理沙「・・・・・・」

ちなみに、完成版のレビューもされているようです。
 ⇒東方フィギュア!一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME デコマスレビュー!

FIG-MOE-0917_18.jpg
光ってるのがものすごいかっこいい!

自分的には、これで7000円って安いもんじゃないかと思いますね(゜-゜)
しかも、ミニ八卦炉も持っていたんですねw

そして、ドロワーズという・・・可愛すぎだよ魔理沙(´д`:)ハァハァ
これでアリスもいたら、200%最高ですね!w

七尾「魔理沙さん、かっこ可愛いですね!」
魔理沙「当たり前だじぇ・・・ぜ」

まだ、あみあみで買うかどうかは分かりませんが、とりあえず色々なショップの限定特典情報が出てから決めようと思います(*^^)
それにしても、12月か・・・・・・長い、というか忘れている可能性高志君ですww

魔理沙「マスターs」
七尾「覚えてます!朝・昼・晩とずっと待ち遠しくしていますから!」

それにしても、東方のフィギュアも増えましたねー。
嬉しいのですが、欲しくなると買いたくなるから自分の首を絞めることになりそうですw
いっそのこと、マゾ化しても・・・。




●雑記
夏コミが近づいてきているので、オリジナルグッズなどの委託がたくさん出てきたようで嬉、困です(__)
東方の抱き枕カバーとか、かなり増えていますね!w
いいとは思うんですが、自分が興味あるやつしか眼中にないの(´ω`*)

イコール魔理沙かゆゆ様(みょんもOK)です。
HidamariSketch.jpg


最近、思うようになったのですがリアルと2次元との魅力は違うな、とw
リアルの黒髪ロングは普通に怖いと思うw
ちなみに、自分は3次元だとショートヘアーが好きですヽ(^o^)丿
ボーイッシュって感じじゃない、強いて言えば唯みたいなw
それプラス、ヘアピン+黒縁メガネなんて最高だと思います(えw


と、いきなり駄弁りましたが、今日はここまでです!
明日はアニメ関連で行こうと思います。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/03 22:23 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(10)

学校や部活での合宿なんかで、TV見れない時ありますけど
今だと、よく耐えてたなーと感心してますw



魔理沙フィギュア、どっちも可愛いんですけど
下の方がなんか魅力的ですよねぇw
構図もそうなんですけど、表情や色の感じがいいですね!


リアルの黒髪ロングは確かに、ちょっと怖いですねw
実際に唯ぐらいのセミショートは可愛いと思います
[ 2009/07/04 02:27 ] [ 編集 ]

>一夫多妻制
イスラム教ではオッケーらしいですよ!


自分もリアル黒髪ロングはあまり…ですね
シャンプーのCMとかのサラサラ~なやつは苦手です

リアルでのツインテールとかもする人を選びますよね~
[ 2009/07/04 12:47 ] [ 編集 ]

TOKIAME先生仕様の魔理沙の可愛さカッコよさは異常!!
思わずフィギュア世界に手を出したくなる素敵さですね!ww
[ 2009/07/04 13:34 ] [ 編集 ]

あらあらw旅行的なことをしてきたみたいですね~w
私の場合はパソコン持って行きます(^^)(殴w
とりあえず楽しかったみたいでよかったですね☆

魔理沙のフィギュア、私もすごく欲しいです(><)
いろいろとあるから、どれを買えばいいのか悩むんですよね~ww
[ 2009/07/04 21:41 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
意外と忘れられちゃうんですよねw


色々オプションもついているようで、いいですよね!


プリンセスてんこうみたいな・・・w
セミロングは3次元でも2次元でも可愛いですよね(^^♪




>>ヒムロさん
ここは日本です(´・ω・`)


ツインは幼女(小6まで)ならOKですけど、それ以上はあいたた・・・な感じだと思っています((




>>サンシロウさん
まさに、かっこ可愛いですね!w
しかも、キャラ選からして最高です(´д`:)




>>まりささん
ウチのはノートPCじゃないので持っていけないんですよね~orz


ですよねーw
どんどん増えていって困ります(´_`:)
[ 2009/07/05 21:46 ] [ 編集 ]

アイコラ

チャットとかでよく遊んでるんだけど
プロフは初めて作ってみた
よかったら覗いて行ってね・

http://xn--ccke9bvn.iii4u.net/
[ 2009/07/13 18:07 ] [ 編集 ]

zipアニメ

むらむらしておにゃとかして┣┫ムビとか撮っちゃった
http://zipanime.net/
[ 2009/07/24 19:29 ] [ 編集 ]

エッチ

ビクンッと体が震え心地良い感覚。んっはぅ…と甘い
http://www.45450721.neT/
[ 2009/09/09 18:07 ] [ 編集 ]

のぞき

脱衣所はギャルだらけのオンパレード
http://xn--ddk5ap8cn.xn--06ua950lba.com/
[ 2009/09/10 20:21 ] [ 編集 ]

のぞき

あたしの新しい技すんごい気持ちイイっぽい
http://www.xn--06ua950Lba.com/
[ 2009/09/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/445-931f02d7










