ney 鉄人630号








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄人630号 

こんばんは。
今日もいつもの如く、ロリ美ちゃん
「相変わらずロリだね!」 と、言ったところ(軽い犯罪)、近くにいた友人が
「髪おろして長かったら大人っぽく見えるよ、だからロリじゃない」と反論されたのですよ。

でも、それだけで・・・ロリ道を甘くみるなよ!!(゚゚δ゚゚)
大事なのは、身長と体系と顔と中身だと思う。

それに・・・ロングキャラだって幼女はたくさんいるんだ!Σ(∵)
例えば・・・・・・。
クド

クドかわいいですのぅ(´д`:)w
と、いうわけでロリ美ちゃんは正真正銘の幼女なのです!
外見だけじゃなくて、中身も幼い感じですw
動物とか生き物大好きだし、この前はザリガニ取ってたし((


いつまでもベビーフェイスでいてください\(^o^)/


では、本題へ!




●「Angel Beats!」
Angel Beats!

【アニメ】『Angel Beats!』 新規追加登場人物

着ましたね!
ゆりっぺに続き、「意図的なのか・・・?」と思わせるキャラがw
yui01.jpgユイ
歌で周囲の注意を惹きつける陽動部隊
「Girls Dead Monster(以下ガルデモ)」の
アシスタントで、自身も大ファン。
憧れるあまり自分も音楽の道を志し、ギター片手にストリートライブで活動中。



ユイ・・・w
これは偶然ではないでしょう!w
「けいおん!」終わったばかりの時期にギターでユイはさすがに偶然ではなさそうですねw

いや、まあそれでも十分可愛いので問題ないのですが(甘

ちなみに、自分は断然ゆりっぺ派です(゜-゜*)


とりあえず、今回発表されたキャラは男が多いようですが、嬉しいですねヽ(^o^)丿
なんだかんだ、「ウホーイ!俺のハーレムワー・ル・ド!!」とか「ヅカ(ry」とかよりも、男女でワイワイやっていたほうが楽しいですしねw


ところで、この作品はまあ、なんというか賛否両論みたいですけど、自分はまあ期待しています。
というか、これより先にリライトの情報を出して欲しいというのが本音・・・w
それでも期待しているには違いないんですけどね(*^^)v


とにかく、地味にキャラの着色が楽しみです(^^




●「フォルト!!」
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
体験版を進めているのですが、今のところの感想。
ストーリーはこれといった印象はないのですが、キャラの印象がすごく変わりましたw

まず、藍は予想以上の天然(腹黒)キャラでした。
素直でいい子なんだけどたまに悪意を感じたりする感じw

そして、澪はこれまた予想以上のワガママ娘でした。
ツンデレだけど、なんか独占欲が強すぎてむしろ引いた(えw
主人公が好きなのは丸出しで分かるんだけど、想像していた子とはちょっと違いましたねw
あと、ちょっよワガママすぎな気が・・・(´・ω・`)

だが、縞パン、ツイン、ひんぬーはいいと思います(´д`:)ハァハァ

そんな感じですが体験版やって、部長が好きになりましたd(*^o^*)b
痴女っぽいがたまにデレるのがいい感じでしたw


螢に関してはホモの古泉としか(ry


と、いう感じでキャンセル準備は出来ていますΣ(∵)
いや、冗談ですww

でも、購入が危うくなっているのは確かΣ(=д=:)




●雑記
untitled.jpg <06/20 けいおん!第12話感想!
 <06/26 ゴスロリプレイが旬( ̄A ̄:)
 <06/27 急速な気まぐれ
 <06/28 辛い思い
 <06/29 ロリ狐
コメレス完了(*^^)b

奈々さんも言っていましたが、最近は「澪」って名前の子が多くなっていますねw
これはそのうち「名前ランキング」で上位に行くかもですね!w

ちなみに、今の(記憶上)は、最上位が「葵」だった気がします。
「花子」とかつける時代はいつの間に終わったのやら・・・w


【お知らせ】
2日(もしかしたら3日)更新をお休みさせてもらいますm(__)m
 
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/30 19:12 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

いやはや、身近にいい人がいるものですねww

ザリガニ取ってたなんて、ロリの証拠ですねw


歌で引き付けるって、しかも名前も色々なw
マクロスと唯が浮かびますねww


去年の女の子の名前ランキングが「葵」でしたよね
澪って名前可愛いですし、いいんじゃないでしょうかw




[ 2009/07/01 00:24 ] [ 編集 ]

格言っぽいですねw
-ロリ道をなめるな-
なめちゃいかん・・・なめちゃいかんよ!

エンジェルビーツ楽しみですね(゚Д゚)!
「ゆい」でギター・・・
確かにこれは意図的なものが見え隠れしますねw
[ 2009/07/01 01:05 ] [ 編集 ]

僕は友人にお前はロリコンだと突き付けられましたけど、上のクドのカワイイ画像を見た瞬間、思わず顔が・・・
僕はロリ好きなのかもしれません(最近自覚し始めました)

それでは僕も一緒にロリ道を突き進めさせていただきます!
(もしもリトバスがアニメ化になったら、またクドに会えますね!)
[ 2009/07/01 18:18 ] [ 編集 ]

ロリ美ちゃん、いいですね~(^^)
何かクラスにいると和みそうですねw(*´ -`)(´- `*)

ギターを持っているユイ・・・。
も、もしやここでうんたんの登場ですかー!Σ(∵)
これはさすがに偶然じゃないですよねww
でも唯は大好きなのできっとこっちのユイも好きになると思いますw(´ ・∀・`)
[ 2009/07/01 22:16 ] [ 編集 ]

おお!ABのユイが発表されても、ユイに移らずゆりっぺ派ですか!w
僕はユイを見て一発で変わってしまいました…w
だってあの笑顔がクドに似ていたから…(ぉw
にしても女キャラ全体的に可愛いですよね(´`*)
[ 2009/07/02 00:42 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
虫とか平気なのに、蜘蛛が駄目という欠点アリで、もっとロリ萌えです!w

カラー付いたら、ユイのほうが好きになってしまいそうな勢いですw


でも、澪って名前をリアルで聞いたことがありませんww




>>白黒さん
是非、腕に彫ってくださいね(*^^)(えw


「けいおん!」の唯はだーまえのお気に入りキャラなんでしょうかね・・・w




>>メタルさん
自覚するのはいいことだと思いますw
むしろ、誇りに思ってみては?w


クドが動くなんて・・・(´д`:)ハァハァ




>>まりささん
ちょっと天然はいってるのでなおさらかもしれません(´ω`)


アニメでやる確立はありますね!w
(:`д´)ノ<オイラもうんたんさせてー!!
自分は、あえてゆりっぺ派なんですけど、そのうち移り変わりそうですw




>>朋也さん
ユイも可愛いですけど、ここはあえて・・・!w
確かに、純粋な笑顔がクドそのものですね(´ω`*)


男キャラも、良い感じだし、これは期待できそうですね!
[ 2009/07/05 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/444-b6d14a8c










