ney ロリ狐








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリ狐 

こんばんは。
最近、普段の言動が変態っぽくなっています、七尾ですm(__)m
別に前からじゃないよ!!w

いつしか第一発生でセクハラ発言しそう\(^o^)/
まじでシャレにならないですねww


それはそうと、本題へ移りましょう!・・・まあネタはn(ry




●「かのこん」アニメ新プロジェクト
【TV?】『かのこん』アニメ新プロジェクト企画進行中【OAD?】

これは期待をせざるを・・・!ww
TVアニメでも公認のエロさの「かのこん」が・・・w
DVDのほうは知らないんですけど、規制はゆるくなってたりするのでしょうかね?
TVですでにR15なのにこれ以上(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・(´д`;)ハァハァ


かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]
(2008/06/25)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る


とりあえず、どれほどなのかは気になりますね!
TVシリーズのエロさにも吹きましたけど、作画とかもすごい良かったので違う意味での期待です((




●雑記
untitled.jpg <06/16 乱漫欲!




コメレス完了~゜・_・゜~

今日もこれと言ったネタがなくて残念です(´・ω・`)


そういえば、明日はCLANNAD AS  8巻の発売です!
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

くそ・・・丁度その日からいないなんて・・・!orz
ついに、杏編ですね!楽しみです(^^♪


今日はテストが返ってきました。
どれも微妙な点数すぎて半人半霊になるところでした((
相変わらず頭いい、ロリ美ちゃんも数学でまた満点とかすごすぎるだろうww

最近、色々な言葉を吹きかけたので軽い変態用語くらいは分かっt(ry

どんどん汚れていく\(^o^)/



て、わけで今日はここまでですー。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/29 21:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

またですか!
規制かかってるのに小学生に人気がある
アレが・・・
前のDVDのおまけとかももはや太字の文エロアニメの領域でしたからね
[ 2009/06/29 21:44 ] [ 編集 ]

明日クラナド新刊発売されるんですか!

リトバスがアニメ化になるという噂がありますがどうなんでしょうね~(僕としてはリトバス好きなのでアニメ化になって欲しいです。)
(ずっと前に「俺の妹が可愛いわけがない」を買いますと言いましたが、あと少しで読破します!ので最後まで読んで行きたいと思います)
[ 2009/06/30 18:20 ] [ 編集 ]

>>沢木蛍さん
小学生ェ・・・
というかそうだったんですか!w


うおぉ・・・DVDが激しく気になるww




>>メタルさん
まあ、リトバスもアニメ化するのも決定したようなもんだし気長に待つとしましょう(*^^)
もちろん自分も楽しみです!
[ 2009/06/30 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/443-79d15c12










