ney 辛い思い








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛い思い 

こんばんは。
母が「ブタめん」を3つほど買ってきたのですが、ふたのところに
「応募券を15枚集めて、抽選でPSPが1000名様に当たる!」みたいのがあって、集めることにしましたw
でも、結果が発表されるわけじゃなくて商品の発送で当たったか分かるという・・・・・・めちゃめちゃ怪しい&嘘くさいなぁ・・・と。

本当に発送してるかなんて証拠がないですよね(´・ω・`)
とりあえず、当たらないことを覚悟でやってみますw
PSP高いから自分で買う気がしないんですもの・・・・・・w


ではでは、本題へー。と、言っても、昨日で尽きたのでネタがないんですけどねw





●「終りなき夏 永遠なつ音律」
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ちょっと、暇だったので体験版をプレイしました!
なんか、すごくいいらしかったので。


軽い感想ですが・・・澪可愛いd(*>o<*)b
あと、BGMもいい!
予想以上に面白かったし、買いたいなーと思いました。が、「フォルト!!」あるから無理っぽいですねorz

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
なんか、すごい地雷地雷言われてますけどあえて信じてみようと思います!
まあ、自分の持ってるゲームで地雷なんてひとつもなかったし、むしろ良のばっかりだったので大丈夫でしょう((


いつか、買いたいですね(わりなき
「天神乱慢」も欲しいし、手に入らないと ス ト レ ス 溜まってきますww(´д`:)


そして、どんどん時代から外れていきますねw
とりあえず、購入が確定しているのは今のところ「フォルト!!」と「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVELOVESHOW-」くらいですね~。
何事も余裕はあったほうがいいんですね(´・ω・`)




それにしても澪可愛いな・・・・・・(´ω`*)デレデレ




●雑記
untitled.jpg <06/13 紳士を目指して
かなり遅れていてすいませんm(__)m



コメレス完了(゜-゜)


今日、本屋で「まんがタイムきらら」を立ち読みしてきたのです。
とりあえず、知っているのが「ひだまりスケッチ」しかなかったので読んだのですが、ゆのは相変わらず可愛かった(´ω`*)
先輩として出来ることを真剣に悩んでいたのが・・・・・・(´д`:)
可愛いなぁ、ゆのは・・・( ̄- ̄)

やっぱり、純粋な子が一番可愛いと思いますね!


それでは、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/28 23:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

『発表は発送をもってかえさせて頂きます』
というのは、はっきり言ってやめて欲しいですよねww
あれほど疑ってしまうシステムはありませんww
本当に当選者いるの?とw

『わりなき』はフォルトとかぶるんですねぇ。
確かに2つは厳しいかもw
[ 2009/06/29 00:43 ] [ 編集 ]

そういう懸賞系は当たった試しがないですww
ぶためんで新しく、焼きそばが出てたので
ちょっと食べたい気もしますが

15枚はつらいですww


[ 2009/06/29 00:51 ] [ 編集 ]

小学2年生ぐらいの時にドラえもんの音声目覚まし時計が当たるという抽選があったのでそれを応募したのです
幼少の頃の僕は目覚まし時計が来るのを楽しみにしながら(幼い時ですからね~)ずっと待っていて、今になっても来ない(当たり前ですね)という苦い思い出があります

まんがタイムきららといえばけいおん!が載っている雑誌ですね!
次にまんがタイムきららでアニメ化になるのはかなめも。だったと思います(たぶん・・・)
[ 2009/06/29 18:49 ] [ 編集 ]

わりなきはいろんなところで高評価ですね~
そういえばこの頃澪って名前のキャラが多い気が・・・

>手に入らないと ス ト レ ス 溜まってきますww(´д`:)
分かります!
ゲームって探し出すと欲しいのばっかりでてきますよね~(汗

[ 2009/06/29 19:18 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
ですよねww
ただ当たりもしない応募券のために買えと言っているようなものですw


わりなきもすごく欲しいのですが、澪のためだけに買うのはもったいない気がしますねーw




>>アスカさん
当たらない=応募しない という感じにww
姉がやきそば食べていましたが、ノーコメントでしたorz


しかし、早くも7個溜まっています!w




>>メタルさん
いたたまれないというか、かわいそうというか(´・ω・`)
とりあえず、ドンマイ、ですw


「かなめも」も見ようかと思います・・・。




>>奈々さん
なんか「けいおん!」の後から澪って名前をよく聞きますねw


すぐに熱が冷めないと欲しくてたまらないですよ(´д`) 
[ 2009/06/30 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/442-47388af4










