ney 急遽の気まぐれ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽の気まぐれ 

こんばんは。
今日は友達と遊びにいきました(*^^)v
風船を無料で配っているところを周辺ウロウロしていたり、眺めたりしてたら風船くれたのが一番嬉しかったです(マテ
歩いているとき、風で人に当たりそうで危なかったww


そんなわけで本題へ移りましょう!




●最近の購入物など・・・
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第二巻G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第二巻
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

あと、漫画をぼちぼちと・・・。


とりあえず、小説が欲しくて本屋に行ったものの、読みたいのがなかったので買ってきました!「生徒会の一存」!
小説でぼのぼのストーリーって珍しいなと思ったけど、普通に面白かったです(´_`)
学校では読めない本でしたw(笑うのでw
会長可愛いですなぁ・・・(´ω`*)デレデレ


CD類は聞き流した。
G線上のドラマCDはまだ聞いてないですけど、キャラソンは聞きました!
自分は、唯の「ギー太に首ったけ」のほうが好みですね・・・(´_`)
もちろん、澪もよかったですけどね!!w

そういえば、「ふわふわ時間」って、「瞬間」って書いて「タイム」って読むのかと思っていた七尾です(´д`)
最初は「時間」で「タイム」って思ってた(ハズ)なんですけどねぇ・・・w


はい、一番の品は今日届いた、樋上いたる画集(通常版)です!
軽くパラパラと見ましたがどの絵も素晴らしかった。
途中ウホッ☆な絵があったけどキニシナーイ(゜3゜)v

みなさんも是非、一度見てみてはどうでしょうか(´ω`*)




●魔理沙フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0917.jpg東方儚月抄 霧雨魔理沙
Rev.TOKIAME あみあみ限定特典付属
完成品フィギュア(仮称)[一迅社]
《予約商品12月発売》


で、でましたよ!
「儚月抄」の魔理沙服もいいですよね。というか、ブーツがすごい似合うw

この軽い童顔が欲を誘いますね(えw
グリフォンのほうを買ってしまった後にコレはないわ・・・・゚・(つД`)・゚・
しかも、限定特典付属って・・・。


     ┌┐
┌──┘└──┐
│ネ タ ば ら し .│
└──┐┌──┘
     ││(´∀` )
      G二    )
        | | |
        (_(_)

 ミミ   ┌┐クルッ
┌──┘└──┐ヽ
│釣 り で し た.│ヽ
└──┐┌──┘ヽ
     ││(´∀` )
      G二    )
        | | |
        (_(_)

il||li(A´・ω・) <買えるなら2つ買いたいですけどね・・・!
          結局は金の問題ですよ。


もし、限定版にとてつもなく惹かれたらグリフォンをキャンセルしてこっち買おうかな・・・。
かなり先の話ですけどw





●筋肉革命が・・・今!
画像クリックであみあみへ。
CGD-3978.jpgリトルバスターズ! エクスタシー
筋肉Tシャツ[トイズ・プランニング]
《予約商品07月発売》


これは、ものすごく欲しいww
広告みたいなのにするなら「この暑い夏、さらに真人と筋肉センセーションで盛り上げてみませんか?」になるはずwww

思わず、予約するところでした(´д`:)
欲しいけど、着るかは別ですw
「何あいつ、頭中二病なん?」とか思われたら悲しいですよ・・・・・・(´・ω・`)

でも、買ったら多分着ると思います((
夏コミ参加の人はとっても適しているのではないでしょうか!w
夏は基本行かないのですが、会場に数人、数十人は着ている人がいそうだwww


とりあえず、購入は考え中です。




●東方崇敬祭
ボタンさんのブログで知ったのですが、つい最近開催された同人イベントの東方崇敬祭の第2回で東方トートバッグ100種類企画と、いうのがあるらしいです。
東方崇敬祭
東方トートバッグ100種類企画

100種類とかパネェww
しかも豪華な絵師さんたち・・・なんと素晴らしい企画でしょう(´ω`)b

仕様
・トートバッグ
フルカラートートバッグ全100種類(シークレット有り)
サイズ:B5同人誌が楽に収納できます
絵柄はランダムではなく選択式(カタログ番号注文形式)です。
・イベント頒布価格
1000円(予定)
イベント限定の特典付き!!
・イメージ 同人誌が楽々収納


1000円て、安いのかどうか微妙なところですがかわゆいイラストバッグだったら安いもんですよねー。

それにしても100種類ってのがすごいですねw
ひとつに限らず、たくさん買っていく人がいるにちがいないですね!
個人的には、023番の早苗さんとか、冥界とかパチュとかが・・・(´д`:)

行けないのがすごく悔しいですw
もっと金銭的に余裕があれば行けたと思うのに(´:ω:`)
委託とかないと思うし、残念ですw


ところで、こういうグッズとかどうやって作ってるんでしょうかね(∵)ハテ・・・




●他色々・・・
G線上の魔王 ビジュアルファンブックG線上の魔王 ビジュアルファンブック
(2009/07/13)
ポストメディア編集部・編

商品詳細を見る

すごい知らぬ間のことなんですが・・・「G線上の魔王」ビジュアルブックがでるみたいです!
欲しいけど、どうだろう(金的な意味で)。

それよりも、「WLO(ry」のほうが欲しかったりしますw
WLO世界恋愛機構 ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)WLO世界恋愛機構 ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る

この表紙の二人可愛いですね(´ω`*)

有葉氏曰く、最近で一番可愛くかけた愛奈だそうですよ!
でも、FDのほうのもビジュアルブック(出るなら)欲しいですね・・・。



以下、下ネタ注意!
むすめーかーさんのあの、新マウスパットの商品化が決定したようで・・・w
むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!
なんというふたなりww
触ってみたい気もしますが・・・w




●雑記
untitled.jpg <キラッとマーチ




コメレス完了です(*^_^*)

なんかコメレス溜まっててすいませんw


今日は、ネタを一気に詰め込んだので、明日にはネタがなくなると思いますね(えw


て、わけで今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/27 22:05 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

普段必要ないと思っても、なんか貰えるとテンションあがりますよねww


けいおんのイメージソング、某家電店で置いてましたよー
欲しいと言えば、欲しいんですけど
結局マネーな問題ですw

トートバックはもったいなくて、使えそうにないですね

この魔理沙のフィギュアいいですねw
表情の可愛さとポーズなんともw

[ 2009/06/28 01:13 ] [ 編集 ]

>はい、一番の品は今日届いた、樋上いたる画集(通常版)です!
表紙のこまりんがたまりませんww
買おうかな~。

>魔理沙フィギュア
正直あまりフィギュアに興味がなかったんですが、これはなぜか妙に惹かれますw
東方の製品版一つも持ってないのに(殴
[ 2009/06/28 22:44 ] [ 編集 ]

僕はけいおん!のキャラソン唯&澪買いましたよ
僕はですね、友人も同じ聴き方しているんですが
ゲームしながら聞いているので、何度も聞いてますね唯のキャラソンの2曲目が唯らしくていいですね

リトバスの筋肉Tシャツがでるんですか!
リトバスエクスタシー(葉留佳ルートしかクリアしていないです)を持っている僕は筋肉がどれだけすごいのかわかります!
リトルバスターズがアニメ化になると聞きましたが本当なのでしょうか?
[ 2009/06/29 19:27 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
その数分後には邪魔で仕方なかったですw


やっぱりマネーは一生の友であり、敵であると──(ry


もったいないですが、やっぱり恥ずかしいです///


やっぱりこっちを買うことにしましたヽ(^o^)丿
魔理沙あぁぁぁぁぁあぁぁ!!!




>>7eyes
表紙買いしても全然損はないと思います!


これを気に買ってみてはどうでしょうか(^_^)
きっと魔理沙が泣いて喜びます!w




>>メタルさん
おおw
自分はなにかしながら聞くと、どっちかに集中しちゃうので寝るときか移動するときくらいしか聞いてませんねw


もちろん買いますよね!(えw
アニメはそのうちなるでしょうけど、今のところはまだ情報はないですねm(__)m



[ 2009/06/30 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/441-0503093d










