ney ゴスロリプレイが旬( ̄A ̄:)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴスロリプレイが旬( ̄A ̄:) 

こんばんは!お久しぶりですm(__)m

覚えていますか?・・・ますよね(*^^) まあ、もっとも忘れていたなんて言ったら今頃東京湾行きですけど。
冗談はこのへんにしておいて・・・最近はかなり暑いですね(´_`A)
でもあんまり、エアコンに浸っていると去年の自分みたいに夏風邪ひくので気をつけてくださいねw
夏風邪は馬鹿がひく。


テストも終わったことで、これで自由の身───!!とはいかずに、7月1日から3日まで学校で近場(なのかどうなのか)行くのであんまり自由ではなかったですΣ(∵)
正直、行きたくないのでウハウハはしていませんw
3日目の夜に更新できたらしたいと思います(゜-゜)



では、本題へ!




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
テスト終わるまで、ずっと暖めていたネタですw
WLOを応援しています!
早くもFD発売決定!

サブキャラも攻略可能になるわけですよね!
嬉しすぎるね!w

もっとも・・・igrfx.jpg
楓可愛いハァハァ(*´Д`)σ((´д`:))ェ・・・・・。

是非とも嫁にしたい!いや、もうなった(えw
FD発売ってことで、ウハウハですよ(^^♪
無印のキャラ紹介で「レズではない」って書いてあったあたり計、画・・・?Σ(∵)

他のお目当てはやっぱりメイド組ですかねー。
ちなみに、3人の中で恵が一番好きです^^
なんで、この子たちのルートなかったんだろうと思っていたら・・・やっぱり計画済み・・・?


まあ、ともあれ発売が楽しみですね!
早く楓とエロエロしたいお!(´д`:)ハァハァ


ちなみに、自分のお気に入りキャラ優梨子は相変わらずの鼻血ネタキャラだそうですよ。
嬉しい・・・・・・?




●「花と乙女に祝福を」
花と乙女に祝福を
クリアしました!
細かいレビューではないですが、少しだけです。


やっぱり、主人公が可愛かったですね。もちろん、ルート入っていくと本物晶子がきたり彰になったりしますが、まきいづみさんのボイスと一緒に最高でした!
imager.jpg
「あなたが世界で一番好きです」みたいなセリフのときのこの都のCGがお気に入りです(*^^)
ツンデレじゃなくて、優しい顔のときが一番可愛いですよね。


発売後の人気投票で、「志鶴が上がってる気が・・・」という感じで疑問だったのですが、色々すごかったです。
akiko.jpg
可愛いけど、これはあなたの趣味・・・?
女装少年をゴスロリプレイってのも全然アリだということがわk(殴

※18禁(修正はしてありますが)

女装少年がこんなにも弄られているのに萌えるなんて・・・どうかしてる((
でも、面白かったです!
ルート終えて、自分もエロ天然な志鶴が好きになりましたw


と、一番印象深かったのはこのくらいです。
他のルートも良かったですよ!かわしまりのさんの声がズバ抜けてすごかったですw
十分に楽しめた作品でした(^o^)


今エロゲ規制とか進んでるからこういうのが出来なくなる日もあるんでしょうか(´・ω・`)
というか、学園ものとかも規制って・・・w
他色々(というかほとんど)ありますが、熟女だったらいいのか!?(`д´)ノ
あいにく、熟女には興味なんてありません!w


規制したところで、現実で性欲を晴らす人とか出てくるかもしれないのにw
そのほうがよっぽど重大かとw
ちょっとはそういうことも考えてほしいですね。




●劇場版「マクロスF」
『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像

きましたよ!
やっぱり二人どっちかがアルトとくっつくってのはあるのでしょうか?
あって欲しいですけど、シェリル派の自分はランカとくっついたらショックを受けると思います(´・ω・`)
別にランカとくっついてもいいんですけどね((

ミシェルは果たして出るのか・・・。生き返るとかじゃなくて、アニメとは無関係で。
11月ってまだまだ先ですけど気長に待ちましょう(゜-゜)




●雑記
けいおん!第13話感想 もよろしくお願いします!
色々、ネタがあるので明日はグッズ関連でいく予定です。


無事にテストが終わったのですが、斜め3つ前の人とテスト中に目があったのは一生の謎となるでしょうw
なんで後ろ向いたんだ・・・・・?
結構勉強したので、悪くはないと思いますがやっぱり終わると色々不安になるわけで・・・w
理数系(特に数)がちょっと自信ないかんじです。
この前、ギリギリ20代だったし今回はすごい危ういですねー( ̄- ̄)


それでは、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/26 22:23 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(5)

けいおん、もう終わってしまいましたかぁ
こっちは先週合宿の話が終わったばかりなので、まだ終わるには早そうです


エアコン完備の七尾さんに軽く嫉妬しますw(えー

マクロスF来ましたねww
アニメの再編集みたいじゃなくて
「愛おぼえていますか」みたいに、ストーリーが違うと楽しめそうですw
[ 2009/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様でした(*^。^*)

ところで、ボクのブログなんですが、連日の荒らしがひどかった為、移転しましたのでお手数ですが、URLの変更をお願いします<(_ _)>

http://sos0707yuki.blog68.fc2.com/

となります☆

これからもよろしくです\(^o^)/

・・・・明日はヱヴァ・破の公開日でオレ歓喜です(笑)
[ 2009/06/26 23:47 ] [ 編集 ]

女装少年に僕は目が奪われてしまいました
女装少年、男なのにカワイイですね
僕はアリだと思います!

僕は今日卒業を賭けたテスト(IT検定2級)がありました
1週間補習でネットにまともに繋がらない状態でした(T_T)

けいおん!グッズはさっそくマウスパッドを2種類購入しました!
まだ封は開けていないです(開けないかもしれませんが・・・)
[ 2009/06/27 14:17 ] [ 編集 ]

はじめまして

結構ツボ入りました。WLO即買いします。
[ 2009/06/28 22:08 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
すごいネタバレくらっていますねw


友人によると、2回に分けての上映だそうですw
ストーリーはまだ詳しくは出ていませんが期待ですね!




>>ようちゃんちゃんさん
ありがとうございます^^


そういえばエヴァを楽しみにしていた教師がいましたw




>>メタルさん
可愛ければ何でもあ(ry


お疲れ様ですm(__)m


そういうのって封開けられないですよねーw
自分も下敷きとか大事に袋に入っています((




>>沢木蛍さん
はじめまして(*^_^*)


どうもですw
自分も複数外しちゃう勢いです!w
[ 2009/06/30 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/440-5f4f558e










