ney けいおん!第13話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!第13話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第13話「冬の日!」
けいおん!第13話 1
本当の本当に最終回です。終わっちゃうとなると寂しいですよねー・・・(´・ω・`)


ある冬の日の話。
唯が、律のほっぺに手当てたときの律の反応がかわいかったw
まあ、よくやりますよねこういうの!w
というか、なんだかんだで唯と律は妙に仲いいと思うんだ(えw


なにがあったのか、ボーっとしている律。
熱じゃ・・・いや、冬だからありえる(´・ω・`)
いやいや、これは恋の・・・・・。


唯が家で鍋パーティーすると、提案したもののみんな予定が入ってるとか・・・。
男だ・・・(^o^:)

男・・・・・・!?Σ(∵)



けいおん!第13話 2
前髪下ろした律が唯に見えてしまいましたw  普通に可愛いですね(´ω`)


その日のみんなの予定は、澪は海で歌詞作り、律は弟を映画に(というか弟いたのかw)、ムギはバイト、梓は猫の世話 と、はい、男じゃないですね(*^^)
でも、梓が「家から出れそうにない・・・」と言ってたのは怪しかったww


梓の猫というのは、友達の純(準?)ちゃんの猫だそうです。
と、いうか生き物を友達に預けちゃいかんだろう(´д`)w
なにがあるか分からないですからね・・・w
もし、ケガとかしても責任取れないんだぞ!((

そのために、猫のおもちゃ買ってきていた梓がかわいそうに見えてきたw
でも、あとで自分が使うハズ。・・・と信じておきましょうw


けいおん!第13話 3
新しい鍋を作ろうと、憂と唯。もう闇鍋みたいですねw


その頃・・・。
猫の世話をしようとしている梓だが猫に遠慮しているみたいw
膝の上に乗ってきて、「あずにゃん2号」と勝手に名前をつけて、あずにゃんも猫も可愛かったですね(´_`)


後ほど分かったこと・・・律のラブレター疑惑のアレが澪の作った歌詞だったらしいですw
勘違いしてくれたおかげで律のデレが見れたので良いとしましょう(^^♪



そんなわけで、本当にこれで最終回です。
全体的に、今期一番人気だったアニメじゃないかと。いやー、素晴らしいですね!
OVAとか来るのを期待しましょう!




●雑記
一般人にけいおん!を読ませるとつまんないみたいです(´・ω・`)
Q「面白いだろ~?」

A 1「えー・・・つまんねくね?」
  2「えー・・・うん・・・んー・・・」

と、最近貸した人たちに言われたのでしたw
悲しいので「この魅力が分からないとは、悲しい人生をお送りだこと!」と笑うしか・・・w


前回、「後日TBします」とか言ってやりませんでした・・・w
すいませんm(__)m
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/26 20:07 ] アニメ関連 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/438-bae410e0


けいおん!・番外編

「冬の日!」 気候も寒くなってきた冬の日。唯は次の休日、皆で鍋でも、というのだが、それぞれに予定が入っていて… 第1話から、軽音部...
[2009/06/26 20:27] URL 新・たこの感想文

けいおん! 番外編「冬の日!」

「私、頑張るよ、りっちゃん!」 唯達がそれぞれの冬を過ごす話。 最後の話は軽音部の2回目の年越しかと思ったんですけど、ほぼオリジナ...
[2009/06/26 22:39] URL 日記・・・かも

けいおん! 第13話(番外編) 「冬の日」 感想/総評

変わらぬ関係
[2009/06/26 22:59] URL ソウロニールの別荘

けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」

けいおん! 第13話(番外編)「冬の日!」 今回は番外編。 ちょっと変わってみようとした…軽音部。そんなお話。 番外編だけあって、今...
[2009/06/27 01:19] URL Welcome to our adolescence.

(アニメ感想) けいおん! 第13話(番外編) 「冬の日」

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 先週が最終回で、今回が番外編。さあ、けいおん!もこれで見納め!篤と楽しもうではありませんか~!! ☆<6/27更新>前回、けいおん!(第12話 「軽音!」)の感想をポットキャストにて収録! 「最終回は花田さん...
[2009/06/27 14:20] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








