ney けいおん!第12話感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!第12話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第12話 最終回「軽音!」
つ、ついに最終回・・・(TT)


けいおん!第12話 1
今回はいきなり、「ムギちゃんって眉毛太いよね」という、唯の結構酷い発言から始まった。
「実はこれ、たくあんなの」

ムギの公式沢庵ネタでましたね!


・・・というのは唯の夢でしたw
学園祭を前に控えているのに、唯は風邪を引いてしまたようです!(´д`)


憂の、風邪うつすには口移し・・・という発言には萌えました(´ω`*)
みんな、すごく心配しているようです。

律の風邪が移ったかと思いきや(唯も寝てたし)、さわちゃんが持ってきた浴衣っぽいデザインの服を気に入ったらしく、一日中それですごしていたとか・・・w
小学生・・・(´・ω・`)


けいおん!第12話 2
唯が着ました!
「授業が終わった頃に治った」って理由が普通に唯っぽいw

唯が着たので、さっそく練習!
しかし、なにか違和感を覚えた他メンバー。

「完璧に合いすぎる!」
なんかいわれてますよー唯w


聞いているほうだと分からないけど、一緒に演奏してるとそういう風に思ったりするんですねw

で、その完璧唯は「梓ちゃん」って言ったり、律たちにも「さん」を付けたりで・・・
さわちゃん曰く、「唯ちゃんよりおっぱい大きいじゃない!」

なんという犯罪教師ww  常にどこを見てるんだか(´д`:)


はい、というわけで完璧唯は憂でした~。
すごい似てましたねww 声も((


直後、唯本物が来ましたが、完全になおってなくて倒れてしまう。
そこで、澪は治るまで軽音部くるなと言って、唯は再び長い眠r(殴

というか、部長って律だったようなw
澪のほうが合ってますねーw


けいおん!第12話 3
文化祭当日。
唯が来なくてハラハラする4人。

人数確認で来た和の唯の昔話・・・ ロリ唯キタ───(゜▽゜)───!!
和が少年に見えるw

大量のザリガニを和の家のお風呂場へ・・・・・・。何故人の家で(´・ω・`)

この昔話を伝えたのは、唯はひとつのことに夢中になると他が見えなくなるから絶対に来るということ。
軽音部に夢中ってことですね b


けいおん!第12話 4
和の次はさわちゃん登場です。
なんでも、あの浴衣っぽい服の防寒バージョンを作っていたとかw
こなたの、コミケ時と同じですね、わかりますw


その服を着ていたのは唯でした!
一番心配していた梓はちょっとツンな発言をしていたけどこの絡みによって
許した&安心したように「特別・・・ですよ」なんてかわいすぎる(´д`::)

なんか恋人同士みたいですねww


けいおん!第12話 5
さっそくステージへ!・・・と思いきやここでハプニング。

ギターを忘れた!
唯は部室にあると思っていたみたい。

今から取りに行っても、間に合わないのでさわちゃんにギターの代役を頼みました。


その間、唯は特急で取りに帰る。
1話で、急いでいてコケた床も今回はコケないで進んだのが、唯、成長したなあと思いました。
ここ、すごい感動しました(TT)

走っている間、唯が前の自分(軽音部に入る前)に語りかけているのと、バックで流れている澪の「ふでペン~ボールペン~」で、すごい良かったです!
前みたいなシリアスじゃなくて、感動しました。


ステージに付く頃には曲が終わっていて、グッドタイミング!
というか、往復なのに早いw

付いて、唯はみんなに色々迷惑かけていることを誤って涙ぐむ。
「みんな唯が大好きだよ」っていう律のセリフで涙が・・・・゚・(つД`)・゚・


そこで、やっと5人のライブスタート!
けいおん!第12話 6
5人での曲は唯ボーカルの「ふわふわ瞬間」でした!
すごい良かったですね!


終わったあと、予期せぬアンコール!
唯の元気に「もういっかい!」が、感動モノでしたね。


最後に
けいおん!第12話 7
「軽音大好き───!!」


かなりいい終りでした!
やっぱり最後に楽しく終わるのがベストですよね(´ω`)
感動したのもあるけど、なんかマジで泣いてしまったww
終わるのが寂しいのもありますw



次回 番外編「冬の日!」
番外編があるといえど、まとまった話はこれでおしまいですからね・・・(^.^)


keion12-4.gif
最終回見て、ずっと澪派だった自分ですが唯も同じ位置になっているです(えw
まあ大好きなキャラがひとりじゃなくても問題ナーイ(゜3゜)





●雑記
ずいぶん更新しませんでしたねw
そうそう、この前テスト前の気分転換に一人カラオケ行ってきましたw
すごい焦ったのが、音量結構小さくしていたつもりなのに音楽が(歌手)歌ってくれるところで電話が来て、何言ってるか聞こえなかったんですよ(´・ω・`)
仕方ないから「延長は・・・いいです!」とだけ言って切りましたw

もし、
店員「延長はどうなさいm」
自分「延長は・・・いいです!」

とかだったらすごい恥ずかしい(´ω`:)   後、お会計が666円で嬉しかった((


て、わけでこれからまた勉強です!テスト終わるまでの辛抱・・・orz
ではでは、勉強してきます!


TBも後日させてもらいますm(__)m
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/20 20:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

沢庵は確か裏表紙でありましたよねww

最終回が学園祭とは・・・
憂が唯として出るシーン、早くみたいものですww


1人カラオケ羨ましいww
友人と行くと楽しいのですが、待ち時間がどうも気に入りませんww
[ 2009/06/21 00:11 ] [ 編集 ]

うちもこの間ヒトカラ行ってきたよ!
てか666円とか安!
うち、三時間で1300円くらいだった(;・∀・)
[ 2009/06/21 02:26 ] [ 編集 ]

けいおん!のムギの沢庵ネタには本気で笑いましたねwwww
個人的にはあずにゃんが好みです(^ω^)
番外編に期待しましょう!
[ 2009/06/25 01:35 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
沢庵=裏設定ですねw


可愛かったですね(^^♪
最高でした^^


友人と行ってもそのうち会話がなくなるんですよねー(´ω`)
知っている曲なら待ち時間もまだ辛くないんですけどねww




>>渚凪
おめでとう(^o^)
いやー、テスト前だったし1時間しか歌ってないんだw




>>白黒さん
作者の発想の勝利ですね!w


あずにゃんもいいですよね^^
正直、誰が一番とか決められないですw
[ 2009/06/30 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/437-a46bab56










