ney 乱慢欲!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乱慢欲! 

こんばんは(*^^)v
「昨日、一昨日・・・ずっと勉強してたのか・・・」と、思った方々
すいません、そんなにしていませんm(__)m
誰もそんなこと思ってn(ry


日曜は、すごい突然でしたがディズニーシー行ってきました(*^_^*)
かなり楽しかったです!
でも、タワーオブテラーだけは気持ち悪くなりましたorz 回転とか速いのとかは平気なのに上下系はちょっと・・・。
写真撮ってるときとかにピースしたりしてる人なんなん・・・(´・ω・`)


と、いうわけですごく楽しかったわけですがカップル多すぎ(#`д´)ノ
並んでるときにカップルとかハーレム状態とか逆ハーレム状態とか多すぎてムカついた((
ムカついたので、話を盗み聞きしていました(マテ


月曜は、普通に学校行って、勉強していました。
でも、休憩がてらに漫画とか読んでたらハマっちゃって止まらなくなったw
そのせいで、かなり時間がかかりましたw
駄目ですねーw


そんな感じで、今日に至るわけですが元気ですd(*^_^*)b
2日も、PCに触ってなかったのにあまりネタがないというw


簡単ですが、本題へ!




●ふにふにぬいぐるみ 霊夢+魔理沙+早苗
画像クリックでメロンブックスへ。
top.jpg■発売予定日:2009年07月25日
■ジャンル:東方Project
■備考:布製ぬいぐるみ
     幅約10cm×高さ約18cm×厚さ8cm。
■指定:一般
■販売価格:1680円(本体:1600円+税:80円)


東方の新作「東方星蓮船」の自機キャラ3名ですね。
普通に可愛いです(´ω`)
これだったら学校に持っていっても引かれない(゜3゜)b


前々から出ている、「ふもふも」シリーズよりも好きかもしれないですw
東方ぬいぐるみシリーズ4【レミリア・スカーレット】 ふもふもれみりあ。(09年3月分)東方ぬいぐるみシリーズ4【レミリア・スカーレット】 ふもふもれみりあ。(09年3月分)
()
不明

商品詳細を見る


スルーの方向ですが、やっぱり可愛いですね~。
小さいキャラって、美少女とは違う魅力を感じますね・・・w




●雑記

 <06/07 ギー太にゾッコンLOVEd(*´д`*)b
 <06/09 みょんなお願い

コメレス完了(^o^)v


たまタンが可愛すぎたので、たまタンアイコン使用(´ω`*)デレデレ
こんなことしなくても、コメントのところをツリー表示みたいにすれば楽なんですけどねーw
よく分からなかったので断念w


ブログを色々巡っていて、いろんな方々がハマっているのを見て、自分も影響されています((
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
このゲーム、最初は買うか迷ったのですが、なんとなくスルーしたんですよねw
でも、発売してから欲しくなったという・・・w
そんなにいいなら自分もやるしかないじゃないですか!!

今の所では、葵が一番好きかもしれないですな・・・(´ω`*)
と、いうわけでお金貯めてそのうち買おうかな、と計画中です!
絵もいいし、雰囲気もよさげなので買って損はなさそうですね。

というわけで、
過去の抱負「甘いもの自重w」現在の抱負「お金を貯める!(天神乱慢のために)」
というふうに変更しました((
いつのまに抱負ができていたねん・・・。というツッコミはなしで・・・!


と、いうわけで今日はここまでです(*^^)
それでは~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/16 19:40 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

>ふにふにぬいぐるみ
それにしても東方のグッズかなり増えましたなぁ…w
最初はそこまで多くなかった気がしますが、
一気に増加してきましたねw

>天神乱漫
やっぱり葵ですよね!!(´`*)ウンウンw
[ 2009/06/16 20:09 ] [ 編集 ]

ディズニーシー、あれってディズニーランドと同じ県内でしたっけ?
それにしても、羨ましいですねぇ
1度は行ってみたいですww


ふにふにって、凄い可愛いじゃないですかww
もふもふも良いんですけど、ふにふにって言葉が反則ですww
[ 2009/06/16 23:35 ] [ 編集 ]

ふにふにぬいぐるみ可愛いですよね~
メロンブックスさんの方で詳細を見ましたが、霊夢、魔理沙、早苗さん皆可愛いから選べないという意味で買えないです・・・
私もふもふもよりも気に入りました~
表情とかがすごい可愛らしいからですw

天神乱漫購入ですか~私は特典のシーツ付きのが売られるのを待ってますw
七尾さんも葵ですかっ!仲間です!
[ 2009/06/16 23:38 ] [ 編集 ]

ふにふにぬいぐるみ可愛いですね~(^^)
こ、これは是非とも部屋に飾りたいぬいぐるみです(><)

天神乱漫・・・もう買うしかないですねw
七尾さんも葵ちゃん派ですか~w私は佐奈ちゃん派ですww
でも葵ちゃん派の方が多いみたいですねwヾ(´∀`*)ノァハハ
資金集め頑張ってください、応援してます☆
[ 2009/06/16 23:43 ] [ 編集 ]

ディズニーシーですか、僕は小学生の頃から来年ディズニーランド行くかと聞かされつつ、いまだに実現せず専門学校卒業間近です(卒業できるかどうか明日の日曜日のテスト次第です(汗))

友人に「お前、明日テスト受けるんなら旭川行くんだろ?だったら旭川のアニメイトで東方の同人ゲームかなのはの同人ゲーム買ってきてくれよ!」と命令口調で頼まれました、いつもの事なんですが・・・
なぜか友人はリリカルなのはに夢中なんですよね。
[ 2009/06/20 17:30 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
そうですねw
やっぱりハマる人が多いからでしょうかね?
なんであれ、とても嬉しいことです!


佐奈も可愛いけどやっぱり葵に惚れましたwww




>>アスカさん
そうですよー。
絶叫系がいいならディスニーシーのほうがいいですよ^^


しかも○目が最高です(´д`)ww




>>奈々さん
それでも自分は、魔理沙をえr(殴
こっちのほうが和み度高い気がしますね!


いつになるか分からないですけどねw
やっぱり葵ですね!あんな子が近くにいたらと考えると・・・(´д`;)




>>まりささん
ついでに学校にも持っていける・・・!


佐奈もいいですよね!妹ぉおぉおぉ!!
不幸な事故(間違って他のことに使ってしまう)がなければいいです・・・w




>>メタルさん
今からでも行ってみてはどうでしょう!w


旭川アニメイトでは東方系ゲームが売ってるんですか!
アニメイト本店にもおいてほしいです(´・ω・`)
[ 2009/06/28 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/436-c25d347a










