ney 紳士を目指して








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紳士を目指して 

こんばんは。
今日も暑かったですねーw
ゆーいー

「あ~い~す~」

まさにこんな感じでしたw
おかげで、7本食べてしまいました(´д`)




て、わけで本題へ!




●「フォルト!!」
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
特典テレカのイラストが公開されていたのを知らなかった・・・w

どれもエクスタシーですね(´д`:)
自分は迷うことなく・・・
gs_fault.jpg

メッセンオーにしました(*^_^*)
(画像クリックでメッセンオーへ)

テニスボールをそんな使い方してはいけません!!

どうやら、自分は百合・・・ガチレズが好きみたいです(´_`:)ジュル
「花と乙女に祝福を」もですね!w
そういえば、勉強してて最近やってないww


もう、すごい楽しみです(*^^)
テニスに使う道具はどれも使えそうですよ・・・性的n(殴
正直、ストーリーが予想付かないのですが、雰囲気&直感(?)で面白そうです!(根拠ないですけどw

とりあえず、藍と澪には期待しています(*^^)b




●「だっこしてぎゅっ!」
『だっこしてぎゅっ!』応援中!
リアルです!色々な意味でリアルです!!

主人公が、重度の美少女のイラストの抱き枕好き・・・「抱き枕er(ダキマクラー)」Σ(∵)
「抱き枕」と書いて「俺の嫁」と読むそうですw

これぞ紳士・・・!?

その抱き枕の女の子が擬人化してしまうみたいです。
ヒロインのうちの一人の、「枕子」って・・・w
他皆、普通なのにMAKURAKOってwww


これは、新感覚ですね!w




●雑記
けいおん!第11話感想  のほうもよろしくです(゜-゜)

最近(ではな)、コメレスが遅くてすいませんm(__)m
と、いうわけで、分かりやすくするために、コメレスした記事を毎回報告しようと思います。
これで、ちょっとは見てくれればいいです(^^♪
といっても、今日レスして⇒明日の記事で報告 という感じになると思いますがw
まあ、溜まっちゃうことが多いのでいいかな、と思います^^

て、わけで次から実行しようと思います。


それでは、今日はこのへんで~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/13 22:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>フォルト
「フォルト」はとりあえず諦めて、
「わりなき」を買うか買わないかという方向へシフトしました…(ぇw
フォルトをプレイされたらぜひ感想聞かせてくださいw

>だっこしてぎゅっ
ゲームの中でも抱き枕とは、これいかに…!?w
[ 2009/06/13 23:51 ] [ 編集 ]

毎度言っても語れない程、暑さを増してきてますね
じめじめした暑さが1番辛いですw


〉けいおん
梓は澪のパンチラシーンで鼻血出しましたねw
そういえば、どっかで見かけたのですが
けいおんは1話少なく終わるらしいですねぇ
ホントなら、残念な話です
[ 2009/06/14 01:11 ] [ 編集 ]

フォルト!!メッセサンオーにしましたか~
私は店舗特典だととらのあなさんのが結構気に入ってました~

だっこしてぎゅっ!www
枕子ちゃんw
うーん、突っ込みどころ満載w
[ 2009/06/14 17:58 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
「わりなき」もいいですよね~( ̄- ̄)
できれば、そっちも買いたいのですが発売日が近いから先送りになりそうですw
それにしても澪かわ(ry


主人公がうらやましいですねww(´д`)




>>アスカさん
ですよねw
サラサラしているならまだマシですけどね!w


見えなかったのが残念ですw
番外編あってよかったですね(^^♪




>>奈々さん
とらもいいですよね~^^


名前が失敗している気がするんですよねww
[ 2009/06/28 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/435-4d35a17f










