ney キラッとマーチ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラッとマーチ 

こんばんはー。
今日は眠かったり、色々やる気が出なかったりで疲れましたw
やる気は常にないんですけどね((


では本題へ!




●「マクロスF」ボイス入り目覚まし時計
画像クリックであみあみへ。
CGD-3868.jpgCGD-3869.jpg
CGD-3870.jpg
マクロスF〈フロンティア〉 音声入り目覚まし時計
A.ランカ・リー(C.V.中島愛)
B.シェリル・ノーム(C.V.遠藤綾)
C.クラン・クラン(C.V.豊口めぐみ)
《予約商品08月発売》


これまで、色々な作品でボイス時計が出てきましたけど、次はマクロスですか!
音がめっちゃデカいらしいですねww
そのへんは、7000円もするんだからどうにかしてもらいたいですよねw


ランカの
【日中も使える名言ボイス】
<Aパターン>抱きしめてー!銀河の果てまでー!
<Bパターン>抱きしめてー!銀河の果ちぇまれぇー!

ですが、Bパターンいらなくね?w と思うのは自分だけだろうか・・・(´・ω・`)
Aはハッキリ言葉を言っているか、Bは可愛い感じを出したいのだろうけど、「果ちぇまれー!」はワザと言ったのかといわれれば、そうではなさそうですねw

あと、気に入ったセリフが・・・
お兄ちゃん!早く起きないと遅刻しちゃうよ?
あーっ!寝たフリしてたんだ?!もーバカバカバカ!知らないもんっ!


(´д`)お、お兄ちゃんだって・・・?
特に、「もー(略)もんっ!」が(´ω`*)デレデレ 
なんか、ランカらしくていいですね!


それと、すごく気になったのは
スリー、ツー、ワン、キラッ!
20080702_307252.jpg

「キラッ☆」で起きてしまうことになるのか・・・。
( ̄- ̄)なんか、こう・・・、変というかなんというかww


次、シェリルのボイスですが
ふー、ふー あら、起きちゃった?耳弱いのね。
・・・。
起きたって何がですか!?(*・∀σ‥…━☆゛)´Д`;)
朝から過激なシェリルさんですねwww これだから大人の女は・・・(-。-)y-゜゜゜


クランボイスはどれもいいなーと思いました^^
この3人の中だったら、一番健全(笑)なクランに起こされたいですねぇ( ̄- ̄)
でも、ゼントランバージョンはいらn(ry


こんな感じでウフフな朝も、ニャンニャンな朝も・・・!!
もちろん自分は「ニャンニャン」派です((




●フォルト!!
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
グランドスラムBOXが、今日まで予約受付でしたね!

ちなみに、中身はこちら。
グランドスラムBOX
マウスパットとドラマCDは欲しかったですねww
澪のひんぬー萌え(あw


ドラマCDのコラに吹いてしまったww
「魔法少女リリカルみお」とか、こっちの澪ちゃんと「けいおん!」のほうの澪ちゃんを連想させられますねw


と、こんな感じで色々欲しかったのですが、断念(´ω`:)
なんでかと言われたら、1万円越すと妙に高く感じるから・・・というわけではなくて、通常版だけでも満足できそうだから、ってだけですw
あと、金ないとかw


話は変わりますが、「フォルト」とは、サーブの失敗であって、あんまり嬉しいことじゃないですねw
自分なんて、余裕でダブルフォルト喰らいまくってますw


なんでこのタイトルにしたんでしょうかね・・・(´_`)




●雑記
今日は、涼しかったですね!
いつも今日くらいの気温がいいです(*^^)


そんなわけで、今日はここまでです~(゜-゜)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/10 22:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

>ランカ目覚まし
この3人の中なら僕はランカ一択ですねーw
Bパターンのボイス、結構重要ですよ!(ぇw
まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいですが…w

フォルトは僕も欲しいんだけどなー…
どうしよう…orz w
[ 2009/06/10 23:49 ] [ 編集 ]

私はシェリルで!
高いですねぇ、給付金出たけど、半分しか手に入らなかったのでちょっと無理っぽいですw

[ 2009/06/11 01:09 ] [ 編集 ]

朝からキラキラされても起きなさそうな低血圧野郎が通りますよ λ...トボトボ

最近貧乳マウスパッドが目立ちますね・・・(`・ω・´)
俺の時代が来ましたかね( ´,_ゝ`)
[ 2009/06/11 01:12 ] [ 編集 ]

ら、ランカちゃんの目覚ましーーー!
マクロスFもすごいハマった時期があったなぁ・・・
とりあえずお兄ちゃんが入ってるところでランカがいいです!w

あ、フォルトってサーブの失敗って意味だったんですかw
そのタイトルこそが失敗なn(ry
[ 2009/06/11 21:23 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
まあ、「はちぇまれ!」のほうが可愛いですよねw
噛んだ感じもするけどww


地雷地雷言われてますが、信じてみようと思います・・・w




>>アスカさん
大人の朝ですね、わかりm(ry


給付金の存在がなかったように誰も口に出さないのでまだ着てないのかと思いましたw
本当に着てるか分からないんですけどね((




>>白黒さん
低血圧は大変そうですねww


貧乳はステータスだ!希少価値だ!!




>>奈々さん
やっぱ、お兄ちゃんは重要ですねw
でもランカって妹っぽくないですよねw(´・ω・`)


ゲームをやって分かると信じー・・・orz
[ 2009/06/27 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/433-04dd675c










