ney ギー太にゾッコンLOVEd(*´д`*)b








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギー太にゾッコンLOVEd(*´д`*)b 

こんばんは。今日は暑かったですね(゜-゜:)
はぁ・・・はぁっ・・・太陽がぁああぁ・・・・俺の体を燃やしt(ry

1周年記事でのたくさんのコメント、ありがとうございました!
コメントこそがenergyですヽ(^o^)丿


では本題へ!




●「けいおん!」キャラソン試聴
「らじおん!」にて、1番が聴けるそうですよ!


唯の「ギー太に首ったけ」と、澪の「Heart Goes Boom!!」・・・どちらもいいですね!
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る


ジャケット絵もいいですなぁ・・・( ̄- ̄)
唯の髪がランカにそっくりだw

それにしても、「けいおん!」曲はいい曲ばっかりですね(*^^)
これは、唯、澪のほかの曲と、律、ムギの曲も期待できそうですね!

             -―――‐-
          . :´==/: : : : : \: : : \
            / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}  私、ギターやめて
          {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i     歌手になろうかな・・・!
         |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|  
         {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
         \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
           // {メ^く_/∨`ヽ
             /' 〈 /:∧∨ 〉  }

あんまり、CDって買わない派なんですが、このキャラソン買いたいと思います!
「らき☆すた」や、ハルヒみたいにあんまり人数いないから楽ですね^^




●フォルト!
今日は、朝から本や漫画読んでいたのです。
「テニプリ」とか、読んでいてひらめいたのです・・・・・・。
「フォルト!!」買うd(>ワ<)b
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
リョーマもどきで思い出しました。

7月31日に延期したようなので、これは買える!と思いましたw

ちなみに「フォルト」とはサーブのことですね。
自分はサーブが苦手だったりしますorz
サーブ打つとき、チラっと見える背中が萌えです(*´ω`*)

とりあえず、藍が好きだ!!Σ( ̄△ ̄:)


このゲームは絵師目当てで買う人が多いのかな・・・?でも「仏蘭西少女」もあるし、どうなんでしょうw
自分もTony氏の絵好きです(*^^)b

みなさんも、Let’s pyay tennis!\(^o^)/(今日が調子こいて英語使います)




●「魔女になる。」


七尾奈留氏原画のDSゲームが出るそうですね!
しかも、オープニングテーマ曲が霜月はるかさん!
そしてそして、声優が豪華!


これは買わざるを得ないww


ストーリーなどは「魔方陣グルグル」と似ていますね。というか、ほぼそんなかんじw
8頭身にしたらもっとよさそうな、可愛い女の子ばかりです^^

青髪ツインのビッテは、短いドロワーズが萌えです(´д`:)
服とかもグルグルですなw まあ、ククリのほうが地味ですけどw


6月11日発売だそうです。
もうすぐですねw
買いたいけど金がアウアーな状態なので、検討中ですw




●雑記
昨日は、PCが重くなる前に「空の境界」4章、5章を見ていました。
第4章より。
cora.jpg
式のロングもなかなか・・・(´д`*)
その後、刃物で切っていましたが、そこらへんはナルトのサクラみたいでしたねw

第5章は、長かったですね。そして、話も難しかったですw
スリル満点でしたね!

そんなわけで今日はここまでです。
またテストがあるので不定期更新になりそうですが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/07 21:30 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

けいおん!のキャラソンの1番私も視聴しましたよ~
とりあえず唯萌えですw

お、フォルト!!買いますかw
買うのはグランドスラムBOXですか?

藍好きですか・・・私は澪ですw
ツインテキャラはほとんどの確率で好きになるのでw
[ 2009/06/07 22:31 ] [ 編集 ]

最近暑くてイライラしますよねw

けいおん!のキャラソンはまだ聞いてませんねぇ
CD買いたいけど、ネットで聴けるので買いづらいですねw

CDジャケの唯、確かにランカに似てますねぇ
でも、私は澪派でシェリル派なんですけどね(聞いてない


「空の境界」見たいんですけど、レンタルで置いてるのも分かってるのですけど
行く機会がないですw
返すのも面倒だったりしますしね
[ 2009/06/07 23:22 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、1周年おめっとさんです~♪
けいおん!のキャラソンはもうすぐ発売ですね。
全員買いたいところですが、財布がどうなることやら(^^;

フォルト!!は私は完全に絵師買いですね。
[ 2009/06/08 03:51 ] [ 編集 ]

僕もけいおん!のキャラソン買います
僕は唯→澪(好きな順)で買います(同時買いは金銭的に無理なので・・・)
僕はCD買わない派でしたけど、けいおん!のCDは今の所全部持っています!
けいおん!の公式サイトで見てきたんですが律と紬のキャラソンが発売延期するそうですね
僕は気長にゆっくりと待ちます。
[ 2009/06/09 13:14 ] [ 編集 ]

>>奈々さん
いいですね~^^
これはCD買っちゃいます!


通常版で(゜-゜)
澪も好きなんですが、なんか藍に惹かれましたw
ツインキャラっていいですよね!




>>アスカさん
PCでなんでも出来すぎて困っちゃいますねw


最近、唯のほうが好きになってきた気がする七尾です(えw
基本的に、みんな好きなんですけどね!w


PCで見るのはどうでしょうw
もうなんでもPCですねw




>>DAIKIさん
ありがとうございます!


CDももうちょっと安くしてくれればいいですよねw
でもきっと手が勝手に札束を握って(ry


自分も10分の1くらいの理由は絵師がいいからだったりしますww




>>メタルさん
売り切れないうちにがんばってください!w


律とムギのキャラソンも期待ですね(*^^)b
[ 2009/06/13 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/431-bbf65ffb










