ney けいおん!第10話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!第10話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第10話「また合宿!」
けいおん!第10話 1
梓と憂のお出かけから始まる。いやぁ、二人とも私服可愛いですね(´ω`*)
穏やかな女子高生っていいですね!自分はギャルっぽいの苦手ですw

相変わらず、唯は家でゴロゴロしているらしいですw
暑いのだめだし、冷房も駄目って大変ですねw
「お姉ちゃんって、暖かくて気持ちいいよね」、「ゴロゴロしてるお姉ちゃんかわいいよー」
という、お姉ちゃん大好き発言する憂も可愛いです(*^^)

なんか最近、澪より唯とか憂が好きになってきた気がする((

梓が、律の話で「あの人はいい加減で大雑把だから」と言ったところで本人登場w
けいおん!第10話 2
そのまま、平沢家へ。
「お~↓か~↑え~↓り~↑」という感じのダラダラ感がよかったですw
どうでもいいんですが、このアニメはアドリブとか多そうだなぁw

後日、軽音部みんなで合宿の買出しに。 今年も水着買うのかΣ(∵)
梓の期待していた買い物と違ったけど、なんか高校生っぽくていいですねw


けいおん!第10話 3
ついに、到着!・・・一段とデカかったムギの別荘ですが、まだ上の別荘があるとかww
ムギ金持ちすぎる(´д`)ww
というか、実際別荘ってなんのためにあるんでしょうかねw

唯、律、ムギの3人が練習前に遊びたい!という多数決で、遊ぶことにw
まあ、まず遊びたくなるのが普通ですよね(゜-゜)

で、海にまたセットされているものがまた豪華でしたw
船とかww
そこで、携帯で「いらないってー」と言っているムギがまた可愛かったです(*^_^*)


唯と律のビーチバレーの誘い(?)にムキになって梓も一緒に遊ぶのとか、律は人をその気にさせるのが上手いなあと思いますw
その気って変な意味じゃないですよΣ(∵)

というか、5人では遊ばないんですねーw


この水着姿で、思わぬ親展が!!律の胸が成長している・・・?
↓4話 合宿
けいおん!第4話 1

相変わらず、澪はデカいですね(´ω`*)
でも、明らか律は成長してると思うんですよww 
何食べたんだか((


けいおん!第10話 4
外遊びを終えて、ご飯食べたり、花火したり、これまた楽しそうで何よりですw
顧問がいたら、こんな遊べないですよねw


けいおん!第10話 5
最後のイベント、肝試しも澪はその気じゃなかったみたいですが、律のおかげで参加w
澪がお化け駄目なら、梓も駄目だろうと思ったけどそうでもなかったようです(´・ω・`)

澪の驚きっぷりが面白かったw
梓、は誰テメエな澪に驚いているようですね(´д`)

澪を驚かせた正体は・・・さわちゃんでした!
先に行って驚かせようとしたら、道に迷ったとか。全てにおいて、乗り遅れた顧問ですねw


けいおん!第10話 6
やっと練習!てことですが、1日殆どが遊びでしたねw

夜中、みんなが寝ているとき唯が一人で練習していたのが良かったです(*^^)
なんだかんだで、唯は努力家ですよね。

それを見た梓も一緒に練習して、唯がまた上手くなって良かったですね!


今回は、初めてムギが可愛いなぁと思いましたw
正直、今までは、そんなに魅力を感じなかったんですよね(´・ω・`)

遊びばかりでしたけど、今回も良かったですね!
あと3話しかないのか・・・(TT)


次回「ピンチ!」




●雑記
レビュー遅くなってしまってすいませんでしたm(__)m
めっちゃ重くなっていたのは、変なものインストールしちゃったかららしいですw
変なものってなんだろうかw

とりあえず、直ってよかったです(*^^)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/07 19:21 ] アニメ関連 | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/430-766de5f2


けいおん! 第10話「また合宿!」

あずにゃんの魅力全開でした
[2009/06/07 19:41] URL きゃんどる☆らいと

「けいおん!」第10話

  第10話「また合宿!」昨年に引き続き、紬の別荘で夏合宿を行うことにした軽音部。合宿では練習に打ち込めるものと期待する梓だったが、遊ぶ気満々の先輩たちにがっかり。ところが、いざ別荘に着くと、律たちに乗せられて遊びに夢中になってしまい、あろうことか梓が...
[2009/06/07 19:41] URL 日々“是”精進!

けいおん!第10話(ネタバレあり)

また『合宿』です。少ない話数のなかで同じネタと言われそうですが 2番煎じでなければ、できない演出もあります。 そんなきめ細かい描写が...
[2009/06/07 21:01] URL blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ

けいおん! #10 「また合宿!」

中野梓は、軽音部が、全然練習しないことを平沢憂に言うが、姉にぞっこんな憂には嬉楽しく、思っています。
[2009/06/07 21:53] URL ゼロから

けいおん! 第10話

「また合宿!」を見ました。 2回目の合宿です。思いっきり遊んじゃいますw
[2009/06/07 23:40] URL 更級の絵巻日記

けいおん! :10話「また合宿!」

【けいおん! :10話「また合宿!」】の感想です。 Copyright (C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部 (当サイトについてのご注意)
[2009/06/08 00:59] URL FF11とアニメな日々

けいおん!第10話「また合宿!」

また夏が来た! 憂ちゃんと梓ちゃん、友達なんですね♪ 「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~♪」 確かにかわいいけど!その認識...
[2009/06/08 01:17] URL 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) けいおん! 第10話 「また合宿!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開
[2009/06/08 02:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

けいおん! 第10話「また合宿!」

また合宿っ! 4コマ原作は小ネタが多くテンポをよくて、こういう回は楽しいね。
[2009/06/08 03:53] URL からふるdays

けいおん! 第10話 「また合宿!」

憂「でもゴロゴロしてるお姉ちゃん、可愛いよ~!」 唯の事を思い顔を赤らめながら可愛いよとデレデレな憂ちゃんが可愛すぎる(*´д`*) ここ...
[2009/06/08 04:08] URL ムメイサの隠れ家

けいおん! 第10話「また合宿!」

今回も新キャラ梓の存在感が目立った回。 と言っても方向性は前回と真逆な感じはあるけれど。
[2009/06/09 01:22] URL AILE's SILENT AREA (2)








