ney 秘密の格差社会








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の格差社会 

こんばんは。
そういや、「凌辱系ゲームの規制」の件、決定じゃなくてよかったですね~(*^^)
まぁ、いつかはなりそうですけどねw

いや、まぁ、自分は鬼畜じゃないのでなくてもいいんですけどねw
ももえろ
ところで、女の子が鬼畜なのを作るのってどうなんだろうかww


と、いうことで今日もまたネタないので簡単な更新です!




●絵
早苗さん描いてみましたよ(^^♪
さなえ

なんか、ものすごく微妙な出来になってしまいましたねw
拡大すると雑さが分かってしまいますorz
もっと、小さく描いたほうがいいみたいですねぇ・・・w

アナログでは小さいのにデジタルだと大きく描いてしまう癖があるようですw

で、どこが微妙かというと、一番は等身ですね。
色塗ろうとして「ミスった・・・」って思いましたから((


なんか東方ばかり描いてるような気がしますが、本当はkeyも描いてるんですよねw
でも、色塗ってないor塗り途中とかばかりですww

近いうち、アップできたらいいと思います(^o^)




●雑記
本当にネタがなかったw

そんなわけで、このスペースでさえも書くことがないですw
なんだかんだで、テストがまた3週間後にあるので、また勉強しなくてはいけないんですよ(´д`)
また、たまに不定期更新になるかもですが、よろしくお願いします。

明後日の一周年記念は出来るだろうか・・・w
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/03 21:24 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

国内でニュースになる前に、海外の団体で抗議とか言ってましたけど
ここまで大きくなるとは思いませんでしたねw
原因のゲームをやってみたいと思ってましたが、早くしないと買えなくなりそうですねww


〉早苗さん
ポニテ早苗さんですと?なんて破壊力ww
私も絵を描く時、アナログだと小さかったのですが
デジタル描き始めてから、大きく描く癖が抜けませんw

ご存じかもしれませんが
SAIだと、上のメニューの「キャンバス」から、「解像度変更」でサイズを変更できますよ

スカートの柄が星っていいですねw
天使の翼も可愛くてGJです!!



[ 2009/06/04 01:50 ] [ 編集 ]

テスト3週間後なんですか!
僕は6月中にテスト(資格検定)があります
その資格がないと卒業できないのでがんばります(泣

早苗さんの絵すごいですね
僕は人を書けないので尊敬します!
専門学校に入ってから絵を書く時間が無くなりましたね(寂しい気がします)
[ 2009/06/04 13:53 ] [ 編集 ]

決定じゃなくなったのですかー
凌辱系が好きなわけじゃないですが、決定にならなくて安心です
というか、外国の方が性犯罪が多いんですからそっちをどうにかすればいいんじゃないんですかねぇw
まぁ日本のものが外国に流れるから問題になるということもあるそうですけど

ポニテの早苗さんとは珍しい!
良いモノが見れました^^
何枚も絵を描き、色を塗る七尾sに脱帽です
[ 2009/06/04 21:15 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)陵辱系がなくなったら自分は何をオカz・・・いえなんでもないです。

ポニテの早苗さん・・・だと・・・!?
絵が描けない自分からすれば描けるだけで羨ましいですぜ・・・('A`)
[ 2009/06/05 00:36 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
自分がその中にいたら、「陵辱」と聞くだけでニヤニヤしちゃいそうですw


解明度変更できるんですか!
教えて頂いてありがとうございますm(__)m


天使の羽・・・実はバケツで背景塗ったときに何故かそこだけ塗れてなくて放っておいただけd(オイ




>>メタルさん
お互いがんばりましょうね!


ありがとうございます!w
専門学校ですか~かっこいいですなぁ(゜-゜)




>>夜空さん
外国映画とか、普通にギリギリAVみたいなのになにを今更って感じですね・・・w


これがマイ・早苗・ファッション( ̄- ̄)
脱毛の間違いでは(えw




>>白黒さん
抜きゲーは一種の人にとっては大切ですよねーw


早苗さんのポニテこそがマイジャスティスww
[ 2009/06/07 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/426-e116d8fb










